


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

みつかっちゃった

kaeruuo

水深30mに日本船が沈んでいるロタの"松運丸"というポイントです。
決して戦いなどで沈んだのではなく意図的に沈めたとか。

ロタの海は世界的にも透明度で有名ですが、
ボートから30m下にある全長100mの松運丸が丸見えなのは、
高所恐怖症な人にはちょっと辛いらしいです。

えぇえぇ。
今こうして思い出しているだけでも軽く足元が竦んでおりますとも。(笑)

私にはちょっと苦手なこのポイントにいる住人さん、
甲板先の穴の中にいたカエルウオ(ですよね?^^;)君を紹介します。^^
明らかにカメラ目線です。(笑)

~松運丸/ロタ島~

>>続きを読む

テーマ:水中写真│ジャンル:写真
| コメント(5) | トラックバック(1)2005/09/22(木)18:20

暑中お見舞い申し上げます

泡

暑いですね~。
こんな海にトプンと浸かれたら気持ちいいだろ~な~。

~ロタ島の松運丸ポイントにて~
~水深5m付近での安全停止中に大好きな光景をパチリ


| コメント(6) | トラックバック(0)2005/08/04(木)19:03

ダイビングログ '05/7/29②

フタイロニシキウミウシ


場所→八幡野ビーチ
潜水時間→EN12:41 EX13:39 58分
水深→AV9.0m MX17.8m
水温→17~22℃
透明透視度→6m
天候等→晴れ32℃、風・波1本目より出てきた感じ

1本目より濁ってきちゃったうえにあまりお魚に会えず…。
で!も!
フタイロニシキウミウシ(写真)を発見
って言うかインストラクラーが見つけてくれたんだけど
(いつもいつもありがたいです)
どんより濁った海の中でそれはそれは鮮やかな色のウミウシでした


| コメント(0) | トラックバック(0)2005/08/01(月)19:53

ダイビングログ '05/7/29

20050730164230.jpg

ポイント名→八幡野ビーチ
潜水時間→EN10:16 EX11:08 52分
水深→AV8.1m MX18.2m
水温→17~22℃
透明透視度→8m
天候等→晴れ32℃、風・波少~し有

うっかりインナーを忘れてしまい17℃ゾーンでは身震いを。^^;
でもそんな所でヒラタエイを発見
他にもお魚を色々見たんだけど上手く撮れず…。
写真って水中ともなるとより難しい!!!!!

ちなみに、、、
ベニイザリウオ・アオヤガラ・ハナアナゴ・カザリイソギンチャクエビ
メバル・カサゴ・ダルマガレイ・ハコフグ(可愛いっ)
などを見ました

>>続きを読む


| コメント(0) | トラックバック(0)2005/07/31(日)09:18

そろそろ、、、

20050727202228.jpg

今日は『ナツーーーッ!!』な天気でしたね♪
台風は色々困るけどその後の空のきれいなことっ!
抜けるような青空で何度見上げたことか!
潜りに行こうかな♪な気分に一気になりました♪

~ロタ島/コーラルガーデンにて~


| コメント(0) | トラックバック(0)2005/07/27(水)20:29

元気かな?

ず~っと見ていたい好きなお魚です
20050326221138.jpg

They defending its young.
But it looks as if they said "hello".
~ROTA island~


| コメント(0) | トラックバック(0)2005/03/26(土)22:33

« | HOME |  »


プロフィール

Aya

  • Author:Aya
  • 来てくださったこと見てくださったこと、とても嬉しく思います♪

    旅行に行くこと。
    自然を感じながら遊ぶこと。
    美味しいものを食べること。
    そして色々なことを知ることが好きな私です♪

    どうぞお気軽にコメントなどしてください♪(*^^*)ノ

Trackback People

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


