スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

帰国

帰国雪

帰国したら雪でびっくり!
夫が風邪で寝込んでいてびっくり!(笑)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

出発前にコメントをくださった方、
旅行中にコメントをくださった方、
とても嬉しかったです♪
ありがとうございます!(*^▽^*)ノ
なんら成長のない写真ばかりではございますが(苦笑)、
これから紹介します写真にお付き合いくださると嬉しいです♪

~1月21日帰国便NW002をパチリ~

スポンサーサイト

テーマ:写真日記│ジャンル:日記
日本 | コメント(15) | トラックバック(0)2006/01/22(日)17:42

コメント

おかえり!!

でも、東京はどか雪!!

旦那さんは、きっと冷え込みに風邪を引いたんだね。

お大事に・・・

楽しいお土産写真待ってます

2006/01/22(日)20:23 | URL | のぶにい #- [ 編集]

おかえりなさい。
そして、お大事に(苦笑)

2006/01/22(日)20:27 | URL | burg #- [ 編集]

おかえりなさい。
そうなんです、こちらは大雪になりまして・・・。
休みの日だったので良かったですよ。
香港では美味しいものを一杯食べて来たみたいですね。
何にしても無事帰国できてなによりです。

2006/01/22(日)21:59 | URL | pinboke #- [ 編集]

お帰りなさーい^^
いかがでしたか?

無事のご帰国なによりです。
まずは、旦那さんの救出(看病)を最優先に。。。

2006/01/22(日)22:55 | URL | Pokopen #XMitvJuw [ 編集]

おかえり~~~!!!
夫様、Ayaさんの留守が余程、骨身に沁みたのでせう。。。
おや?(笑)って?(;゚-゚)ウ~ム、ウツクシキ夫婦愛(笑)

香港、UP楽しみにしてまっせ~^^v

2006/01/22(日)23:02 | URL | tomozo #- [ 編集]

今頃気づいたんだけど
この旅行はパパは留守番?
留守番中に風邪?(苦笑)
だとすれば誰と行ったのでしょーか・・・
と、追求するブログではないですね(苦笑)

2006/01/22(日)23:48 | URL | burg #- [ 編集]

こんばんは!。
そして、お帰りなさい(*^_^*)。
香港のupを楽しみにしています。
旦那さんの風邪、お大事に・・・。

☆写真なブログ☆のリンク、
ありがとうございました<(_ _)>。
ワイルドストロベリーでプチ幸福♪共々、
よろしくお願いします!。

2006/01/23(月)03:22 | URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY [ 編集]

■のぶにいさん
ただいまです。^^
コメントありがとーございます♪
すごい雪でしたね!
降機してからバスだったんですが、
滑走路上でもスピード規制がありそれはそれは時間がかかりました!(>_<)
最近忙しかった夫はそれプラス寒さにやられたよーです。^^;
今年は一緒に身体作りに励んでもらわねば!(笑)


■burgさん
誰と行ったか聞いちゃいました?(¬_¬
それは、、、my母ちゃんですv
街ゆく旅行はだいたい母とですね~。
夫は街をプラつく旅行は嫌いなんです。^▽^;
日本でも一緒に歩きませんから。^▽^;
秘めごとに出来るようなアバンチュゥ~ルがあればねぇ~、
妖艶な写真でも撮れるんでしょうがねぇ~。( ̄▽ ̄;


■pinbokeさん
戻りました~♪
コメントありがとーございます!
ほんとに凄い雪でびっくりでした!
成田に着いてからも何だかんだと時間がかかり、
地元に着いてからもタクシー乗り場は長蛇の列。
帰国するや否やの雪と寒さでまいるかと思いましたが、
香港でしっかり食べて脂肪を蓄えてきたのがよかったようです!(笑)


■Pokopenさん
成田での雪を考慮したらしく
香港で出発時間が30分近く早まったんですよ。
NWなのか成田の管制塔なのかどちら様かは存じませんが(笑)、
素晴らしい判断に帰国してから助かりました。^^
そして帰宅してから休むまもなく夫の救出。
風邪がうつったり疲れが出たりして私も倒れちゃう?
なんて汐らしく思いましたが心配ご無用らしーです。( ̄▽ ̄;;


■tomozoさん
妊娠中?なお腹になって戻ってまいりました~。v( ̄‥ ̄)
帰国日の朝、香港から夫に電話したのに出ないから、
「何処へ…( ̄_ ̄」とカチンときましたが(笑)、
寝込んでたことが分かり、
「思い込みで決めつけてはいけものだわ」と反省しました。(*- -*)
食事を作りイチゴを食べさせ夫は無事復活。((ホッ))
元気になったら色々指図してくる夫にカチン。(笑)
ウツクシクないでしょ?(笑)


■みかっちさん
コメントありがとーございまーす♪
そして夫は無事復活でございます!(`へ´)ゞ
重ね重ねありがとーございますっ!
香港は連日天気がよくなくあまり撮影をしませんでしたが、
何枚かは撮ってきたので見てやってくださいませませv
私もみかっちさんの☆写真なブログ☆を楽しみにしてますね~♪
こちらこそこれからもよろしくです!
頑張って心を震わす写真を撮りましょうぞ。(* ̄▽ ̄*)

2006/01/23(月)08:37 | URL | Aya #G91RSZjw [ 編集]

|ω・)こんにちわ~
香港ですかー!いいないいな~
私は日本から出たことがないので、憧れます(*n'ω'n*)
でも雪の日に帰ってこれるなんてラッキ~♪って
思っちゃいそうです!飛行機は雪だと怖そうだけど・・・

また遊びにきます(*´▽`)ノ゙
むしろ前から見てました(*ノノ)でわっ

2006/01/23(月)09:40 | URL | ショーリ #- [ 編集]

おかえり~!
そうなの、いっぱい降ったのよ~^^
なかなか楽しい週末でした^^
旦那さんお大事に☆

2006/01/23(月)13:46 | URL | TYDA #- [ 編集]

■ショーリさん
ようこそいらっしゃいませ!です♪(*^▽^*)ノ
旅行が大好きな私ですがツメが甘いようで、
色々な旅ブログを読むとまだまだヒヨッコです。*- -*
(って年的にはいい大人ですが…( ̄▽ ̄;)
なので「こんなヘッピリでも行動出来ちゃうのねd( ̄v ̄*」
と踏み台にして(笑)是非楽しい海外ヘレッツゴ~♪です。(笑)
またよければ遊びに来てください♪
私もショーリさんの素敵な文章と写真を見に遊びにいきますね♪
コメントをありがとうございました!


■TYDAさん
驚きましたよ、この大雪には!
朝一での帰国便は起きるのも辛いし大変だわ~(@_@;、
と思っていましたが今回はラッキーだったようです。
やはり早起きは三文の徳ですね、って違う?(笑)
気温が上がらないから日の当たらない道路はチュルチュル!
TYDAさん、通勤される時には気をつけてくださいね~。
夫へのお気遣いもありがとーございます♪

2006/01/23(月)17:03 | URL | Aya #G91RSZjw [ 編集]

おかえりなさい!!!
とにかく、ご無事でなによりです。
皆さんが書かれているように、東京は一面雪景色で驚かれたでしょう!

飛行機大丈夫かな・・・と思っていましたが、良かったです。
短期決戦でしたが、お土産写真のアップ期待しております!

お留守番のご主人には、くれぐれも優しくしてあげて下さいね。

2006/01/23(月)20:59 | URL | 五車星 #- [ 編集]

お帰りなさ~い。
この写真、情景がすごくよく伝わってきて、しかも構図がかっこいいですね。
ぼくもこういう写真を撮ってみたいです。
旦那さんお大事に。

2006/01/23(月)23:16 | URL | KUBO #ophx1YTY [ 編集]

お帰りなさい☆
旦那様も復活されたようでよかったですね(笑)
私も旅立ちたいなぁ
でもムリですねぇ(爆)

2006/01/24(火)01:09 | URL | atts #x9c5GV3o [ 編集]

■五車星さん
戻りました。*^^*
コメントありがとーございます♪
今シーズンの初雪をしかも大雪を帰国した日に見るとは!でした。(笑)
お陰様で日本への帰国に支障はありませんでしたが、
着陸態勢に入るにつれ揺れたのなんのって!
大丈夫と思ってもアレはどーも恐くて苦手です。^^;
:ps:夫へはちゃんと優しくしました♪次の旅行の為に…。(笑)

■KUBOさん
ただいまです~♪
コメントありがとーございます!
雪風景を見て「これはブログに載せるぞ!」と
次から次へと降機する客人の迷惑をよそに撮影しました。^^;
きっと"観光に来た香港人"と見られていたと思います。(笑)
構図等の腕はまだまだま~だまだと謙遜でなく思っていますが、
何せ地上は中性浮力を考えないでよい分撮影が楽です。(笑)
夫へのお気遣い、ありがとーござます♪

■attsさん
ただいまです~♪
そして夫は、復活してくれて一安心です。*^^*
私が安心して旅行に行ける様、
健康な身体でいてもらわねば!です。(ん?違う?/笑)
attsさんは今色々と頑張ってらっしゃる分、
近い将来旅行だけに限らず楽しいことがドカン!
とやってくるのですよぅ♪d(^▽^*
attsさん奥様もお大事に♪

2006/01/24(火)07:12 | URL | Aya #G91RSZjw [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »


プロフィール

Aya

  • Author:Aya
  • 来てくださったこと見てくださったこと、とても嬉しく思います♪

    旅行に行くこと。
    自然を感じながら遊ぶこと。
    美味しいものを食べること。
    そして色々なことを知ることが好きな私です♪

    どうぞお気軽にコメントなどしてください♪(*^^*)ノ

Trackback People

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


