スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

おとも

人形

もっ.....んのすごい安いのを発見してしまったので、
本日の夕刻より3泊で香港へ行ってまいります。(`へ´)ゞ

となると、、、d( ̄_ ̄
当然もちろんホテルは中の中で街外れにあり(( ̄▽ ̄)寝泊りできれば)、
到着は深夜で帰国は昼過ぎであり(( ̄▽ ̄)ハードだわ~)、
現地ではほったらかしでありまする(( ̄▽ ̄)自由って言うのよ~)。

初めての香港。
貧乏旅行へ行っちきまふ♪(*^^*)ノ

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

写真は昨年10月に新幹線に乗ったときのもの。
前に座った女性が下車するまでに窓際においておいた人形。
可愛かったのでこっそり撮影♪

スポンサーサイト

テーマ:いろんな写真│ジャンル:写真
日本 | コメント(12) | トラックバック(0)2006/01/18(水)08:36

コメント

またまた旅行ですか?w
優雅ですねえwww
香港情報満載な僕。
もっと早く言ってくれれば
お役に立てたのに・・・(謎)

気をつけて行ってらっしゃいませwww

2006/01/18(水)09:32 | URL | burg #- [ 編集]

◆burgさん
さっそくのコメントをありがとーございます♪

burgさん…優雅というものには程遠いです…。( ̄_ ̄)
五つ星ホテルでもないしエステをするワケでもないし…。
しかも旅行が決まってから日本でのセールを我慢した私…。(しんみり/笑)
それよかセブといい香港といい色々お知りなburgさんv
* ̄v ̄)σツンツン

2006/01/18(水)10:41 | URL | Aya #G91RSZjw [ 編集]

なぬ?!
今日から香港?!わぉ!
Ayaさんが帰国したら、我が家はたぶん又、美味しそうな写真にやられて、連日中華料理漬けになりそ~!^^

お気を付けていってらっしゃ~い!
楽しい旅になりますよ~に^^v

2006/01/18(水)12:17 | URL | tomozo #- [ 編集]

◆tomozoさん
ってまだ家かよ私ってば!(爆)

tomozo家が連日中華にならないよう
バラエティーにとんだ食材を撮りたいと思います!(`へ´)ゞ
tomozo家の為に為に為に。。。((エコー))
見たことのない珍しい食材を食材を食材を。。。((エコー))

コメントありがとうございました♪

2006/01/18(水)12:42 | URL | Aya #G91RSZjw [ 編集]

おおっ!
うちの会社並みのスーパーペース!!

ボクの分までも楽しんできてくださいね~~!!!
「香港話」楽しみに待ってますねー^^

では、良い旅を!!!
自由にあこがれるPokopen。

2006/01/18(水)15:15 | URL | Pokopen #XMitvJuw [ 編集]

世界の車窓から チックでいい感じ!
窓に映る人形の表情がとっても幸せそうで、旅先で楽しかったご主人との思い出に浸りながら、疲れて眠っているのでしょうね。

Ayaさんも良い旅を。

お土産写真のアップ。期待してます!

2006/01/18(水)21:29 | URL | 五車星 #- [ 編集]

香港か!・・・・

美味しい屋台の料理の、匂いの漂うお土産写真を待ってます。

リクエストは、こってり、パンチの効いた、辛い中華をオーダーです。

あと私はスープが好きなので、スープ系も追加です。

2006/01/18(水)21:37 | URL | のぶにい #- [ 編集]

香港ですか、色々お美味しいものがあるので楽しみですね。
10年以上前に一度行った事がありますが、タイガーバームの
庭園や九龍に行った事くらいしか覚えていません。
中国料理は色々食べましたが、美味しかったですよ。
気をつけて行ってらっしゃい!!

2006/01/19(木)00:18 | URL | pinboke #- [ 編集]

こんばんは!。
今頃、香港にいるんですね~。
帰国されてからの記事を、楽しみに待ってます(*^^)v。
お気をつけて、行って来て下さい($・・)/~~~。

2006/01/19(木)00:54 | URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY [ 編集]

3年ほど香港に住んでいた事がありまして、それ依頼ご無沙汰
なので、Ayaさんのお土産写真を楽しみにしています。気をつ
けて~。というかもう香港にいるんですね。

2006/01/20(金)10:45 | URL | yosukem2 #nGH7lAiA [ 編集]

行ってらっしゃ~い!
気をつけてね^^
素敵な写真を楽しみにしてるよ☆

2006/01/20(金)17:46 | URL | TYDA #- [ 編集]

◆Pokopenさん
戻りましたっ!(`へ´)ゞ
Pokopenさんのような色々おもしろい話は出来ませんが、
(というよりそーいう状態になかなか出会えず…)
(いやいや出会っても対処出来ずでした( ̄▽ ̄;)
写真と共にお話したいと思いますので、
どーぞお付き合いくださいませ。^^
仕事だから大変というのは百も承知だけど、
その国の人と生のやりとりをして
世界を飛び廻るPokopenさんに憧れる私。^^


◆五車星さん
なんでこの様に窓際に座らせるのかとても不思議でしたが、
この人形を持ってらしたお2人はこの人形の様に
とても幸せそうなお2人でした。^^
今回の香港では天気があまりよくなかったので
色々写真を撮りませんでしたが、
よければ見てやってください。^^
"何とか筆を選ばず"ではありませんが、
"環境を選ばず"で撮れるようになりたいものです。^^;


◆のぶにいさん
香港での滞在時間も短かったので
心行くまでディープな街の中(笑)へは足を運べず…。(/_;)
だからなのか私も好きな濃ぃー食事にはありつけませんでした。
どちらかというと香港の食事はサッパリ系だったよーな。
そして私も好きなスープっ!!
胃の限界まで食すことに頑張りましたが(笑)、
これもやはりサッパリ系だったよーな。
香港はどうやら私には上品すぎるお味なようです。(笑)


◆pinbokeさん
香港の食事は日本人の口に合うみたいですね。^^
確かに何を食べても「何これ?」なのはありませんでした。
そしてどのお店の人も親切だったこと!
だからかより食事を美味しくとることが出来ました♪
行かれたタイガーバーム庭園では、今、マンションを建設中でしたよ。
10年振り2度目の母が香港がとても綺麗になっていることに驚いていました。
pinbokeさんも次行かれたらビックリされるんでしょうね。^^


◆みかっちさん
もどりました~♪(*^▽^*)ノ
買い物天国と言われる香港。
ガイドさん曰く
「お金あると幸せ ないと不幸ネー」
…まさに後者だった私。( ̄▽ ̄;
ただ物価はそんなに安くないんですね。
バーゲンシーズンと聞いて大きなバッグで行った私でしたが、
お陰さまで重さに苦労することなく帰国しました。(苦笑)
あ…身はしっかり重くなりましたが…。( ̄▽ ̄;


◆yosukem2さん
え゛---っ!!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
そーなんですかーっ!
どの辺りだったのかしら?
私が自由になったのは2日だったうえ天気も悪かったから
夜景も綺麗に見られなかったしあちこち行けませんでした。
体力も胃も限界まで稼動させたのに…、
帰国した今、物足りなさを感じておりまする…。
3年も住んでらしたら色々ご存知でしょうね~♪
しかし何ともまぁ羨ましいこと!


◆TYDAさん
戻ってまいりましたっ!(`へ´)ゞ
今回はあまり写真を撮れませんでした。((ショボン))
一番気合を入れていた街の夜景も天気が悪くモヤがかってたし、
旧正月前でどこもかしこも人人人で撮影の為にゆっくりしていられず。
…ってまたまた腕を棚に上げ環境のせいにしてみました。(^▽^;
これはまた撮影の為リベンジをしに行かなくてはいけないかもです。(笑)
少しずつupしますのでどーぞお付き合いくださいませ♪

2006/01/22(日)15:35 | URL | Aya #G91RSZjw [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »


プロフィール

Aya

  • Author:Aya
  • 来てくださったこと見てくださったこと、とても嬉しく思います♪

    旅行に行くこと。
    自然を感じながら遊ぶこと。
    美味しいものを食べること。
    そして色々なことを知ることが好きな私です♪

    どうぞお気軽にコメントなどしてください♪(*^^*)ノ

Trackback People

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


