スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

バトン

毒舌ながらも本当は人情深い(と私は思っておりまする♪)
burg ismのburgさんからバトンが回ってきましたので答えたいと思います。^^

ところでこれは何バトンと言うのでしょうか?^^;
"好きな人への想いバトン"かな?

ま、そんな感じのものです。*^^*


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

1. 好きなタイプを外見で答えよう
超~お洒落ということはなくてもいいから、
小奇麗にしている人かな~。^^
見るからに"ブランド尽くめ"な人は苦手です。


Q2. 年下が好き?年上が好き?
どちらかというと年上ですね~。^^
…ってかこの質問って私が何歳まで聞いてくれるんだろ。(笑)


Q3. タイプの芸能人は?
オダギリジョーでございます♪
あの雰囲気が素敵でございまするぅ~♪( ̄ii ̄)←鼻血が出ている


Q4. 恋人にしてほしいこと、してほしくないこと

してほしいことは、、、
私の友人とも仲良く付き合ってもらいたいですね。^^
もちろん彼の友人も紹介してもらったりと、
みぃ~んなでワイワイ♪な雰囲気作りをしてほしいです。^^

してほしくないことは、、、
干渉かなぁ~。
日々の生活への干渉というよりも、過去のこととか。
それはお互いへのマナー・礼儀だと思うので。


Q5. 今までの恋愛経験の中で
   この人はタイプだったなという人とのエピソードは?
   ( 片思いでも付き合っていてもOK )
海外旅行先の部屋へもフルーツなどの差し入れしてくれた人ですね♪
母が大変気に入っていました。(笑)
ホテル勤めの方だったので先の先の先を読んでの行動で、
一緒にいてもまさにサービスされっぱなし!だったような記憶が。(笑)
休日、グ~ダラな主人を見て悲しくなるとその人を思い出します。(笑)
内緒ですよ♪


ご精読ありがとうございました。m(_ _)m
読んでくださった方にお礼と言ってはなんですが、
クマノミの攻撃シーンを動画でお届けします。
でわでわ♪(*^^*)ノ



スポンサーサイト

テーマ:バトン│ジャンル:日記
動画 | コメント(10) | トラックバック(1)2006/02/27(月)20:11

コメント

おぉ!動くニモちゃん♪感激(*^^*)
次回はAyaさんの「はりせんぼん」の声と鼻息入りの動画希望~^^;

Q5の先の先の先まで読めるお母様のお気に入りの人、オバちゃま(私の事)もこの方なら可愛いAyaさんの婿殿として許します(笑)
でもきっとご主人はその方以上に素晴らしい方なのでしょ~♪

2006/02/27(月)22:18 | URL | tomozo #- [ 編集]

先日の夢で、とても頼れる人の夢を見ました。
中学生の頃の人なのですが、好きだと思った事もなかったので
吃驚しました。でも素敵な夢だったなぁ‥‥…。(;´д`)トホホ
現実はもっと厳しいのでございます(笑)

2006/02/27(月)22:24 | URL | mine #gcWPADJg [ 編集]

バトン受けてもらいありがとう御座いました。
バトン名・・・
なんだろ?w

で!
よほど触れて欲しくない過去をお持ち?
とか、あえて聞いてみたりする
人情深いふりした薄情野郎ですwww

2006/02/27(月)22:42 | URL | burg #- [ 編集]

動画拝見しました。
クマノミってそんなに攻撃的なんですか?
この動画を見ると何だかジャレてるみたいに
見えて微笑ましいのですが・・・。

2006/02/28(火)00:13 | URL | pinboke #- [ 編集]

おはよ~ございます♪
最近まともに写真をupしていないにも関わらず、
見に来てくださりそしてコメントをありがとうございます。m(_ _)m


■tomozoさん
でしょでしょでしょ~v
良い感じの方でしょ~v
どこがどーなって今の生活になっちゃったんだか!(爆)
今でもQ5の人のホテル名を耳にするとフと思い出しますが、
きっとその人は腹黒く嫌なヤツだったに違いない!
と新婚当初言い聞かせる時もこともあったよーななかったよーな。(笑)
次回潜りました時には水中会話の動画にチャレンジします!(笑)


■mineさん
あ~あるあるあるある。^^
ウンともスンとも思っていなかった人が夢に出てきて
「ぇえ!?」って思うこと。
私はファンでも何でも無いのに松井秀喜が出てきたことがありました。
なかなかの紳士でしたわ♪(笑)
夢ぐらいコントロール出来るとおもしろいでしょうにね♪
夢ってナンなんでしょうねv


■burgさん
いえいえ。^^
burgのオヤビンのお役に立てましたでしょーか?(`へ´)ゞ
私の過去…ここではとても…ってウソウソ。(笑)
burgのオヤビンに比べたら
生まれたての赤子のよぅでございますわ、私の過去なんてv


■pinbokeさん
そっか!
初めて潜った時からインストラクターに
"攻撃的"言われ続けてきたからそういう目で見てしまっていましたが、
"じゃれている"という見方もあるんですね!
そう思うとより可愛く思えてきました♪
いやいやいやいや、、、
もっと柔軟な思考を持たないとダメですねぇ~。

2006/02/28(火)07:00 | URL | Aya #G91RSZjw [ 編集]

Ayaさん、こんばんは★
うふふ♪わたしもAyaさんのバトンを見て
ますますAyaさんファンになりました~(*^o^*)
常に妻を持ち上げ、常にサービスし続けてくる夫、
憧れますぅぅぅ。隣でグータラ寝てるうちの旦那さんの
鼻の穴に指を突っ込みたくなってるゆんゆんで
ございます。
すごーい、水中で動画が撮れるんですねぇ。
NHKの特番みたい・・・・。なんて思ってしまうのは
時代遅れなんですね。汗

2006/02/28(火)22:03 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE [ 編集]

こんばんは!。
お見舞いのコメント、ありがとうございました<m(__)m>。
まだ微熱がありますが、プチ復活で~す(^o^)丿。

動画、拝見しました♪。
ニモちゃんが可愛いですね~(*^_^*)。
私も潜っている様な気がして、楽しかったです(^^♪。

2006/02/28(火)23:00 | URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM [ 編集]

お晩でごじゃります☆彡
Q4。。。
妙に納得!同感ですね~^^
過去の事とかにチクリ言われた日にゃー!!んもーー!
ってなりますもんね(苦笑)

カクレ動画 じゃれ具合がバッチグーですね(^^ゞ
「バッチグー」って死語でした!あちゃちゃー(汗)

2006/03/01(水)00:37 | URL | seadiver #cKbVN1jI [ 編集]

お久しぶりデース!
さまよえる子羊の皮を被ったマーライオン(何のことだろ?)Pokopenです。

"好きな人への想いバトン"。。。やさぐれ全開のボクには眩しいくらいでした。すごいなー

ニモ・アタックの衝撃映像もすごい楽しいですねー
やっぱ、今年はダイビング?

2006/03/01(水)22:52 | URL | Pokopen #XMitvJuw [ 編集]

おはようございます♪
タイプの芸能人に"平井堅を入れるのを忘れた!"
と後悔しております。(笑)

■ゆんゆんさん
な~にを仰いますやらっ!!
ゆんゆんさんの"上手い具合にツボをつくコメント"こそ
私のツボをもツンツンされておりましてよっ!!
ご主人の鼻の穴もきっと上手に的を得て突いているんでしょうね。(笑)
動画から聞こえる水中の音を聞くと内容はさておき
"TVみたい(´▽`*)"と自分でうっとりしている私でした。(笑)


■みかっちさん
おはよ~♪
もぅ身体は大丈夫?
私なんてちょっとでも具合が悪くなったら横になれるけど、
お子さんがいると、ましてやまだ小さいとなると、
なかなかゆっくり休めなくて大変ですよね~。
無理しないで早く治してくださいね♪
水中動画を見ながらv
…って余計具合が悪くなりませんよーに。(笑)


■seadiverさん
おはよぅでごじゃります♪
過去をどーこー言われたとこでどーにもなりませんもんねー。
それと聞いてもいないのに自分の過去を話す人。d( ̄_ ̄
これもつまらぬ男でごじゃりますよ。
…って男性論へ発展し続けそうなのでこの辺で。(笑)
バッチグーっすか!(笑)
こんな感じですよね~♪カクレちゃん達♪
今のところ地形にはさほど興味がないので
エアーの許す限りこんなことをしていたい私なのでした♪


■Pokopenさん
お疲れ様です♪
マーライオンのように無表情で口から何か出してるんですかー?(笑)
一緒にやりましょーよーvも・ぐ・り・♪((手招き手招き))
そうしたらPokopenさんの出張先に私も器材持って行きますから!
もちろん暖かくて海が綺麗なトコへ!
あ♪出来れば食事が美味しいとこがいい!
先ずはタイ希望v(* ̄m ̄*)

2006/03/02(木)07:42 | URL | Aya #G91RSZjw [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://feel.blog6.fc2.com/tb.php/84-93d6f0c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

...((φ(゚д゚*)

下町の波乗り LIFE STYLE の 下町ユイさん からのバトンです (゚д゚)ノQ1. 好きなタイプを外見で答えよう  外見かあ・・・。 難しっ!(苦笑) ポカーンとした顔は嫌い。 高

2006/02/27(月)22:44│burg ism

« | HOME |  »


プロフィール

Aya

  • Author:Aya
  • 来てくださったこと見てくださったこと、とても嬉しく思います♪

    旅行に行くこと。
    自然を感じながら遊ぶこと。
    美味しいものを食べること。
    そして色々なことを知ることが好きな私です♪

    どうぞお気軽にコメントなどしてください♪(*^^*)ノ

Trackback People

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


