スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

あけましておめでとうございます

おせち

昨年は多くの方々にコメントを頂き、
自分とは違う観点でのものの見方や言葉に触れることが出来、
とても楽しいブログ生活でした。

いつも遊びに(覗きに^^)来てくださる方々にとって
2006年が良い年になりますように♪
そして本年もどうぞよろしくお願いします
m(_ _)m

それと、、、
前回の記事でのお返事が遅れましたこと、
この場を借りてお詫びをば。m(_ _)m
それと、、、
も~ちょい落ち着きましたらみなさんのトコへも遊びに行かせてもらいます!


私の年末年始はいつも通り主人の実家へ帰省して、
義母とお煮しめを作って、
義父や義弟と何だかんだとおしゃべりをして、
これと言ったイベント風でもなく、
ただただ静かに時間が過ぎた年末年始でした。
みなさまはどのようなお正月を過ごされましたか?^^
そして今年はどのような一年にされたいですか?^^

え~ここで。( ̄p ̄ )コホンv
ワタクシの抱負…と申しましょうか、
絶対やりたい!やるぞ!
な事をこの場をお借りしまして発表を。*^^*


◎資格取得
…将来へ向けての第一歩!合格するぞ☆
◎習い事
…今月中には教室を決め申込をしてきます!
◎料理
…国内外の料理に挑戦!マンネリ気味な手料理から脱出!
◎左脳の活性
…感情だけではなくもっと考えて行動できる人間になりたいと
◎読書
…活字に触れないとダメだな~と最近つくづく感じるわけで
◎旅行
…今年はドコへ行こう♪貯金貯金v


10月頃に反省を言い出すような恥ずかしいことがないように、
自分に厳しく過ごして行きたいと思います。^^
自分に厳しく…これが一番の課題かも。(笑)

スポンサーサイト

テーマ:いろんな写真│ジャンル:写真
日本 | コメント(26) | トラックバック(0)2006/01/05(木)11:04

コメント

明けましておめでとう御座います!
やっと挨拶できた!
しかも一番乗り!www

今年も荒らすから覚悟はイイですかーっ!?
なんちゃってwww

2006/01/05(木)11:32 | URL | burg #- [ 編集]

あけましておめでとー!
習いごとって何やるの????
聞くのが楽しみ♪
Ayaちんにとってステキな1年でありますように。

2006/01/05(木)13:09 | URL | reiko #- [ 編集]

◆burgさん
おめでと~ございます♪
今年もburgさんならではのコメント、
楽しみにしています!(笑)

そして一番乗りもおめでと~ございますv
私のチュ~をお受け取りくださいませ~v
(* ̄◎ ̄*)


◆reikoちゃん
おあけましておめでと~♪
最後の最後までミッチリお仕事だったけど(笑)、
お正月はゆっくりできた?^^

習い事はね、書道と茶道よ。^^
今度はもうちょっとしっかり取り組んでみようかと。^^
お互い己(武士かよ!)を磨く一年にしよ~ねっ♪
今年もよろしくね♪

2006/01/05(木)19:07 | URL | Aya #G91RSZjw [ 編集]

あけましておめでとうございます(^o^)丿
本年もヨロシクね☆

いいねぇ!
素晴らしいです(^^♪
まずは目標を決めることができただけで合格です(笑)
そして、それら頑張って実行してください☆

大事なのは進捗確認です、定期的に現在の頑張り具合を進捗してみてください(笑)

私の目標は…
本を全然読まないので、今年は6冊以上の本を読むことかな(^^ゞ
たくさん読む方には恥ずかしいですが、一切読まないので私にとったら大変なことです(苦笑)

それと、ここではちょっといえないコト…(^^ゞ
後日私のBLOGで明らかなになってゆくことでしょう(笑)
失礼いたしました<(_ _)>

2006/01/05(木)19:17 | URL | atts #x9c5GV3o [ 編集]

◆attsさん
おめでと~ございま~す♪
目標を決めただけでやり遂げ感のあるAyaですv

え!?え!?え!?
なんすか?なんすか?なんすか?言えないことって!
すんごい気になる…。(笑)
attsさんブログをチェケラ~!ですな。d( ̄_ ̄*

私も本が苦手です…。^^;
なのでお互いこれを機に読書好きにヘ~ンシン♪

今年もよろしくざますv

2006/01/05(木)20:28 | URL | Aya #G91RSZjw [ 編集]

おめでとう!!
今年も宜しくです!!

Ayaさんの目標良いね。

◎資格取得
…私が2つ持っている資格は、毎日30分半年間勉強をしました。継続は力なり!

◎習い事
…茶道と書道ですよね。日本人の心!!伝えて下さい。

◎料理
…ぜひ創作して、ブログで公開して下さい!!売れるかも。。。

◎左脳の活性
…では、私の半端な知識「脳力開発」記事をブログに公開します。左脳を鍛えるのは簡単です。

◎読書
…そう!書く事が出来て読む事が出来ます。書道とリンクして下さい

◎旅行
…癒しの写真待ってます


おせち料理美味しそうですね。。。

2006/01/05(木)21:46 | URL | のぶにい #- [ 編集]

ちゅ、ちゅ、ちゅ、ちゅーですか?
ん゛ー・・・ マズイなあ・・・
今、唇が荒れててメンソレリップしてるんですよねえ(爆)
それに恥ずかしーし(違)
あ! 歯磨きはちゃんとしてますよ(だから違うって!爆)

2006/01/05(木)23:53 | URL | burg #- [ 編集]

あけましておめでとうございます。
帰って来たのですね?これからが楽しみです。
お正月は何もしないで、あっ、富士山にだけ3人ブログの
仲間と写真を撮りに行ってきました。寒かったですが楽しかったです。
色々目標を掲げてますね。Ayaさんならきっと達成できます。
今年も宜しくお願いしま~す!!

2006/01/06(金)00:43 | URL | pinboke #- [ 編集]

Ayaさん、あけましておめでとうございます。(^ー^* )フフ♪
なかなか厳しく2006年の目標を立てたようで、すごい!と思ってしまいました。私は引き続き2005年からの仕事、生活の転換をのんびりと、けれど着実にやっていきたと思って過ごしております。
2006年は更に飛躍の年として、忙しく愉しく過ごせると良いなぁ‥‥。
目標を見て、Ayaさんが素敵に過ごせるような気がしています。
頑張って下さいね♪私も頑張ります!!( ̄0 ̄)/ オォー!!

2006/01/06(金)00:44 | URL | mine #gcWPADJg [ 編集]

あけましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します☆
お、具体的に抱負を書き出して偉い!
僕も書き出してみようっと^^

2006/01/06(金)12:51 | URL | TYDA #- [ 編集]

こんにちはぁ~♪。
私も、お正月は双方の実家に行って、(お泊りをして)過ごしました。
その最中、息子と私が胃腸炎に掛かってしまうというアクシデントがあり、大変でした(^_^;)。
幸い、2人とも1日で良くなったので、今は元気です。

Ayaさんの今年の目標、色々ありますね~!(^^)!。
頑張って、達成して下さいね♪。
きっと、Ayaさんなら目標達成出来ますよ!!。

私の目標は・・・
 ①家事・子育てを頑張る
 ②健康第一
 ③また、ハワイへ行くぞ~(もしかして、これが中心?)
 ④ブログを楽しんで続けて、皆さんとの交流を大切に
です(*^^)v。

去年は、短いお付き合いでしたが、今年はそれを埋めたいですね~♪。
(^з^)-☆Chu!!と書かれていたので、思わず(^з^)-☆Chu!!としてしまいました(←バカ^_^;)。

2006/01/06(金)13:09 | URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY [ 編集]

Ayaさん!あけおめでーす。
今年もよろしく^^

田作り!!私、超大好物です(^ー^*)
あ~、正月はほとんど一人で1パック食べた(笑)

そういえば、習い事って何するのー??
ダイビング系の何か?うーん、気になるぅ。

こんな私ではありますがよろしくお付き合いくださいな~♪

2006/01/06(金)13:26 | URL | ぽぽう #OTxv6rmg [ 編集]

ayaさん、明けましておめでとうございます!
うわぁ、おいしそうですね~。
ご家族とのんびりお正月、これが一番です!

しかし、偉い!
ちゃんと年始に1年の目標を立てるなんて~。
私は、、、
 ①家事をもう少しちゃんとやる!
 ②仕事を楽しくやる!
 ③適度に遊ぶ!
 ④ダイエット、英会話を習う
・・・いろいろありますが、
うーん、あんまり欲張ってもダメなので、
とりあえず①~③を頑張ります!
(って、④は自信がないだけ・・・。)

今年も”小さな幸せ”が沢山あるといいなぁ。
Ayaさんもそんな1年でありますように★
今年もよろしくお願いします♪

2006/01/06(金)13:45 | URL | TAKAYANG #- [ 編集]

明けましておめでとうございます。昨年はコメントやトラバありがとうございました。

今年もAyaさんのブログ読ませていただきます。

そうそう、次回(ひょっとすると明日かも)の「ぽかぽか地球家族」はまたもやフィリピン、セブのご夫婦です。(^^)

2006/01/06(金)16:30 | URL | pinakamasarap #- [ 編集]

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします♪

すごく美味しそうなおせち料理。
実家でのんびり過ごせたようで良かったですね~。
お義母さんの料理、教えてもらうのもいいですよね。
Ayaさん、今年の目標をきちんと立てて凄いなぁ!
私はどうしようかな?今年も一年健康に過ごすことと
仕事のランクアップを図る、あとは何か新しいことを
始めてみたいと思います。今年も頑張りましょうねヽ(^。^)ノ

2006/01/06(金)17:03 | URL | shiba #- [ 編集]

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
目標いっぱいあってすご~いっ!!
見習わなければ・・・
今年もAyaさんの写真に癒されに来ますね♪
どうぞよろしくお願いします^^

2006/01/06(金)20:34 | URL | かれん #- [ 編集]

仕事始めやお家のことなどで慌しいでしょうに、
多くのコメント、ありがとうございます!
何よりのお年玉ですぅ~♪(*^▽^*)

◆のぶにいさん
おめでとうございます!
こちらこそ本年もよろしくお願いします♪

◎資格取得
小さな積み重ねってほ~んと大切なんですよね。
でもそれが一番苦手だったりする私。^^;
◎習い事
"THE日本"なことが好きだったりするんです。^^
でも旅行は海外が好きv(笑)
◎料理
どちらかというと得意ではない料理…。^^;
なので今年は楽しんでやってみよーかとv
◎左脳の活性
ゼヒゼヒ参考にさせてください!
◎読書
書道とリンク、おもしろそうですね!
◎旅行
これが一番力が入りそうです!!(確信満々♪)



◆burgさん
だって~ぇv
一番ノリしてくれたんだもの~ぉv
あっ!
来年も一番ノリと私のチュゥを狙ってる!?!?
(*ノ▽ノ)イヤン♪



◆pinbokeさん
おめでとうございます!
こちらこそ本年もよろしくお願いします♪

富士山撮影なんてお正月らしくていいですね!
私は帰省の際の機内から見たのですが、
山頂付近に雪が無くどうしたのか心配してしまいました。
異常気象などの影響があるのかとか.....。
どんな富士山だったのでしょう。^^
pinbokeさんのトコへ見に行かなくちゃ!



◆mineさん
おめでとうございます!
本年もどーぞよろしくお願いしますね♪

いやいやいやいやmineさん(汗)、
やり遂げられるかは今年の後半分かるわけで…(汗)。
先ずは自分に甘いこの性格をどうにかせねば!です。d( ̄_ ̄
mineさんがおっしゃる"着実に"という言葉を念頭に、
私も力むことなく一歩一歩を大切に頑張ります♪
ヘコタレそうな時はmineさんからの"素敵エッセンス"に刺激を受けながら♪



◆TYDAさん
おめでとうございます!
こちらこそ本年もよろしくお願いします♪

目標をあげただけでちょっと満足気味な私…(苦笑)。
今年の後半頃に"口だけじゃ~ん!"にならないよう頑張ります!(笑)
TYDAさんの目標、見に行かなくちゃ!



◆みかっちさん
こんにちは~♪
お正月中のお嫁さん、お互いお疲れさまでした♪(笑)
お嫁さん業も大変なのにその上胃腸炎!大丈夫ですか?
七草粥で疲れた胃腸をいたわってあげてくださいね♪

ついつい自分に甘くなってしまう私の性格、
なのでみかっちさんのように子育てもされている方を見ると
つくづく偉いな~って思っちゃいます。^^
私は子育てという大業はありませんが、
お互い何らかのご褒美にバババーンと海外旅行しましょうね♪

今年もよろしくです♪( ̄◎ ̄)ブチュ~



◆ぽぽうさん
おめおめあけおめ~♪
今年もよろぴこ~♪
(若者フウでしょ♪…って使わないってば!(爆))

習い事は書道と茶道でございますです、はい。(BGM…琴の音)
カメラとか語学とか習いたいこと沢山あるんだけど、
優先順位でこれらに決めました♪
これで少しはお行儀よくなるかと思いますですわよ。(*- -*)

写真からかもし出されるホンワカさはぽぽうさんのトコで学びま~す♪



◆TAKAYANGさん
おめでとうございます!
こちらこそどうぞよろしくお願いします♪
"小さな幸せ"、いいですね~♪
普通で平凡な生活の中にでも
そんな幸せがあることが何よりなんでしょうね。^^
TAKAYANGさんの今年一年もそんな暖かい一年となりますよーに♪

TAKAYANGさんなんて素敵に過ごされてるじゃないですかー!
生活に趣味を取り入れられて♪
私こそそんなフウに楽しんで家事をしなくては!と思うわけで…。
今年も沢山の素敵な趣味を見せてください♪



◆pinakamasarapさん
おめでとうございます!
こちらこそ本年もよろしくお願いします♪
そして楽しいフィリピン話をまた沢山聞かせてください!

およっ♪今度はセブですか!
ということはpinakamasarapさん、録画準備バッチリですね?(笑)
これは見逃せませんね!
教えてくださりありがとうございます♪

ダイビングワールドボホール特集、楽しみな私です♪



◆shibaさん
おめでとうございます!
こちらこそ本年もよろしくお願いします♪

お正月は賑やかに過ごされましたか?^^
子供の頃はお正月が楽しくて楽しくてしょうがなかったけど、
今こうして大人になると…お正月って…大変なことですね。(苦笑)

shibaさんはお家のことからヘルパーさんやお仕事と、
何足ものワラジを履いてらして本当にすごいです!
私がいかに時間を無駄にしているか目を覚ましに
shibaさんのブログを今年も読みに行かせて頂きます!



◆かれんさん
おめでとうございます!

いやいやかれんさん、、、
目標は掲げただけであって、、、
どうなることやら、、、。^^;
でも言ってしまった以上恥をかかないように頑張ります!

私も可愛いしょうご君と綺麗なお花を見に行きますね♪
それとお互い上階の住人と頑張って戦っていきましょう!(笑)

こちらこそ本年もよろしくお願いします♪

2006/01/07(土)10:21 | URL | Aya #G91RSZjw [ 編集]

あけましておめでとうございます。

エライ!
並ぶ抱負にクラクラ(◎◎)
そんなAyaさん素晴らしすぎです。

書道におやつを食べに通っていたtomozoでした(笑)
今年もよろしくお願いいたしますぅ~!

2006/01/07(土)21:54 | URL | tomozo #- [ 編集]

こんばんは!。
( ̄◎ ̄)ブチュ~を受けて、また( ̄◎ ̄)ブチュ~しちゃいましたよ(笑)。

お願いがあります<(_ _)>。
宜しければ、相互リンクをして頂けませんでしょうか?。
事後報告になり申し訳ありませんが、私の方はリンク済みです(^^♪。

2006/01/08(日)03:26 | URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY [ 編集]

◆tomozoさん
おめでとうございます!

素晴らしくないんですよぅ。
今までがな~~~んにもしなさすぎだったんです…。(恥)
明らかに脳が退化していくのを感じたのです…。(情けない)
30も半ばにきてな~~~んにも身についていないのを知ったのです…。(泣)
沢山掲げはしましたがのんびりやっていこうかと、はい。^^
それに茶道はそれなりの茶菓子もで・る・しっ♪(笑)

お正月はゆっくり出来ましたか~?
その間におもしろ話があったら聞かせてください!
本年もどーぞよろしくお願いします♪



◆みかっちさん
んまvチュ~をしちゃいましたかv(笑)

リンク、ありがとうございます!
とても嬉しいです♪(私も、っとv)
改めましてこれからも宜しくお願いしますです♪(*^^*)ノ

2006/01/08(日)07:55 | URL | Aya #G91RSZjw [ 編集]

こんばんは!。
リンクありがとうございました<(_ _)>。
これからも、よろしくお願いします!。
毎日、せっせと通い妻します(笑)。

2006/01/09(月)03:09 | URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY [ 編集]

◆みかっちさん
こちらこそありがとうございますですよぅ♪
更新が時々な私のブログですがこれからもよろしくですv
お互い結婚している者の通い妻同士、、、W不倫ってこと!?(笑)

2006/01/09(月)19:45 | URL | Aya #G91RSZjw [ 編集]

遅くなりましたが、おめでとうございます。
いきなり綺麗なおせち写真。
ホントにAyaさんはセンス抜群です!
島好きの私としては、いつもアップされてるボホール島に興味津々です。

目標がある生活って素敵です。
日々の忙しさに流されがちですが、私も目標作りたいなぁ~。
小さなことから始めようっと。
目標を作るのが目標になったりして。。(^^;)
こんなことではイカンイカン。

それでは、今年もよろしくお願いしまーす。
素敵な写真楽しみにしてます。

2006/01/09(月)21:17 | URL | ジジの飼い主 #- [ 編集]

そろそろ更新しよーぜ!(爆)

2006/01/10(火)17:18 | URL | burg #- [ 編集]

明けましておめでとうございます。
って あれ・・・・あの前回のブログに無理やり書き込んでしまって・・・皆さんとずれちゃってます・・・。
すいません。。。空白を埋めているうちに状況の把握が・・・・

今年も目標
◎ゆっくりブログを見ること。
◎ゆっくりブログにコメントを書く事。

以上、のぶにい!よろしく!

2006/01/10(火)21:30 | URL | 五車星 #- [ 編集]

◆ジジの飼い主さん
タイは如何でしたか~?^^
年越しを暖かい島で、しかもタイなんて!
美味しいモノを沢山食べてきたんでしょ~ね~♪
いいなぁ~。
旅行のことや食事のこと色々なお話、
ブログもHPも楽しみにしてます!

目標の第一項目に"言ったことはやる!"
を入れるべきだった!と後悔しているワタクシですが、
本年もどうぞよろしくです♪
:ps:私はペルヘンティアン島に興味津々ですv


◆burgさん
アイタタタタタ ( ̄▽ ̄;;
壁||タタタ ( ̄▽ ̄;;
壁||▽ ̄;;
…*パッ*…


◆五車星さん
おめでとうございます!
いえいえズレなんてぜ~んぜんです!*^^*
好きなときに好きなことをお気楽極楽にど~ぞですv
そんな脱力ブログですが(笑)、
今年もどうぞ宜しくお願いします♪

今年のお仕事もお忙しいのでしょうか?^^
寒さ厳しき折(硬い/笑)お身体どうぞお大事にv
ブログにゆっくりコメントをくださるのは嬉しいですが、
五車星さんご自身がゆっくりする時間を作ってくださいませませv

2006/01/11(水)08:15 | URL | Aya #rSY6UuN6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »


プロフィール

Aya

  • Author:Aya
  • 来てくださったこと見てくださったこと、とても嬉しく思います♪

    旅行に行くこと。
    自然を感じながら遊ぶこと。
    美味しいものを食べること。
    そして色々なことを知ることが好きな私です♪

    どうぞお気軽にコメントなどしてください♪(*^^*)ノ

Trackback People

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


