スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

many thanks !!

韓国料理

いつも見守ってくれる両親、
私を理解してくれる主人、
こうして美味しいものを一緒に食べに行ってくれる友達へも、
いっつも色々な話を聞いてくれる友達へも、
他愛ない会話が出来る友達へも、
時々でも思い出して便りをくれる友達へも、

そして私のブログへ遊びに来てくださる方も、
いつもおもしろコメントをくださる方も、
タメになるコメントをくださる方も、
気持ちが優しくそして暖かくなれるコメントをくださる方も、
覗きに来てくれてるだけの方も、
(お気軽にコメントをどーぞ♪…って勧誘かよ!/笑)
今日たまたまココを覗いちゃった方も、
(これも何かのご縁♪どうぞ今後ご贔屓に♪/笑)

みなさんのお陰でとてもとても楽しく過ごすことが出来ました!
たくさんのたくさんの感謝の気持ちを込めて、、、
『ありがとう』
そして皆様にとって良い1年がやってきますよーに

:追伸:
明日より主人の実家へ帰省します。
帰京をしましたらお返事をしますのと、
みなさんの所へ遊びに行くのを楽しみにしています!(*^▽^*)ノ


~オマケ~
三河島にある美味しい美味しい韓国料理のお店でした♪
韓国料理2

スポンサーサイト

テーマ: お鍋 スープ 味噌汁など│ジャンル:グルメ
日本 | コメント(18) | トラックバック(0)2005/12/29(木)16:09

コメント

コリアンフード最高!w
ハンバーグも最高!w

ご丁寧なご挨拶、ありがとう御座いました。
コチラこそ大変お世話になり、ありがとう御座いました。
AyaさんとAyaさんの大事なご家族の方々に
きっと良い年が訪れますように!www
良いお年をお迎え下さい。

2005/12/29(木)17:14 | URL | burg #- [ 編集]

ありがとうございました

コメントありがとうございます。そしてこちらこそ今年は度々コメントやトラックバック頂きましてありがとうございました。

Ayaさんのブログを知ったおかげで、次回フィリピンに行く時は必ずダイビングに挑戦しようと決心しました。


さて、残念ながら紫いもきんとんはほとんど普通の栗きんとんと同じ味でした。

フィリピン料理ですが、例えば醤油とお酢を使うアドボなどは、ミツカンのサイトにあるレシピとほとんど同じです。来年は私のブログでももっとフィリピン料理について書こうと思います。

よいお年を。そして来年もぜひよろしくお願いします。

2005/12/29(木)18:13 | URL | pinakamasarap #M4UBBoU2 [ 編集]

さっそくのコメントをありがとうございます!

◆burgさん
ご丁寧だなんてとんでもないッスよぅ。
沢山の話題を提供してもらって楽しかったッスから。
また来年も遊んでやってくださいまし♪

三河島って沢山韓国料理屋さんがあるんですねー!
ビックリしました!
そして行ったお店、メ~チャ~ク~チャ美味しかったッス!(≧▽≦)
私が作るチゲは嘘だったんだ…と気付かされました。(笑)


◆pinakamasarapさん
とーんでもございません!
私の方こそ
数あるブログの中からよくぞボホールの記事を探してくださいました!
って感じでしたもの。^^
こちらこそありがとうございます!です♪
いつかフィリピンの海のお話をも出来るのを楽しみにしています♪
それとフィリピン料理コーナー、楽しみにしてますね!

紫いもきんとん美味しそうなのに!(笑)
普通でしたか!(笑)

2005/12/29(木)20:35 | URL | Aya #G91RSZjw [ 編集]

今年の締めくくりは、『美味しいモノ』でしたねっ!
今年1年、Ayaちゃんにとってデリシャスでしたか?

とある丁寧なレスをする写真ブログの方がきっかけで(笑)、Ayaちゃんのブログに出会えて、
写真ってこんな人柄が出て、こんなに人を惹きつけると知りました(〃∇〃)
ヒトの心を内包する、キミのホワンとした雰囲気にねこねこはイチコロです(* ̄∇ ̄*)
ほそ~くなが~く、これからもよろしくねっ!

どうぞ良いお年をAya家もお迎えくださいね!
♪~(・▽・~)♪(~・▽・)~♪


2005/12/29(木)21:20 | URL | ねこねこ #- [ 編集]

どうも、今年一年というより、私がブログを始めたのが8月からなので、それ以来いろいろありがとう!!

いつもAyaさんの写真に、心和む瞬間があり、一瞬力を抜く大事な時間となりました。
そして、沢山のコメントもいただきありがとう。

多分、この写真も三河島でしょ。ほんとは、すごい近くにお互い住んでいるんだけど、ブログをネットを通じてのお付き合いで、しかし、何だか昔からの古い友人のような感覚で、不思議なお付き合いだけど、また来年も宜しくね。

癒しの写真、よだれの出る美味しい写真を待ってるね。

Ayaさんが帰省中の間、私が東京を守ります(なんちゃって)
その間、せっせとブログを更新しておくので、帰ってきたら
またゆっくりと、私のブログに遊びに来てください。

それでは!良いお年を!!

2005/12/29(木)23:08 | URL | のぶにい #- [ 編集]

うわぁ、すごく美味しそう♪
韓国料理、時々すごく食べたくなります。
ここ良さそうなお店ですね~、行ってみたいな。
大好きな人達と美味しい料理を食べる幸せ・・・
みんなで食べると、美味しさも倍増しますね♪

ブログにコメントありがとうございました。
Ayaさんのメッセージ、とても嬉しかったです。
来年も素敵なブログ&写真楽しみにしてますね。
どんどん遊びに来ますのでよろしく♪
いい年を迎えてくださいね~!

2005/12/30(金)01:01 | URL | shiba #- [ 編集]

こちらこそ楽しい写真と暖かいコメントありがとうございました。
来年も宜しくお付き合い下さいね。
お正月はご実家で楽しくお過ごし下さいね。
来年早々のブログを楽しみの待ってま~す。

美味しい韓国料理色々食べて羨ましいなぁ。
写真を見てるだけでお腹がすいてきました。
インフルエンザが流行って来たようです、
お身体に気をつけてられて、良いお年をお迎え下さいね。

2005/12/30(金)03:47 | URL | pinboke #- [ 編集]

うわぁ、おいしそう!ヨダレが・・・。(笑)
Ayaさん、ご丁寧なご挨拶、ありがとうございます。
いつも綺麗で素敵なお写真に、
ウットリ!キラーン★ってなってました。
これからも素敵なお写真、沢山見せてくださいね~。
来年もよろしくです!
帰省、気をつけていってらっしゃーい。
よいお年を~♪

2005/12/30(金)08:47 | URL | TAKAYANG #- [ 編集]

本当に皆さんおっしゃる様に美味しそう♪
景色は美しくその場の空気まで、美味しい物はとっても見ていて手を伸ばしそうになる程美味しそうに^^
ただ撮っているだけで表現力がない私としては、いつもうっとりと眺めております^^;

ご実家へは気を付けて行っていらして下さいね!
楽しいお正月をお過ごし下さい。
また来年も遊びにお邪魔させて頂きますね~!良いお年を~☆

2005/12/30(金)09:56 | URL | nayu #vF6dOJDI [ 編集]

白い椅子の上にちょこんと乗った緑のトカゲの写真からはじまり、お好み焼きの写真とか、離島の写真とか、Ayaさんのセンスのよい写真には、いつも感動させられていました。
今年の締めくくりは、美味しそうなチゲ鍋ですね。
あぁ、美味しそう♪
僕もチゲ鍋を作りたくなってきました(作ったことないけど)。

来年もAyaさんの素敵な写真を楽しみにしています。
よいお年をお迎えください。

2005/12/30(金)15:31 | URL | KUBO #ophx1YTY [ 編集]

とあるオモロイお方のリンク欄で「そそらっけ」の下にAyaさんのブログが並んでてね、思わずポチっとしたの、、、
そしたらさ、いきなりゼンマイ仕掛けのペンギンさんでしょ(≧▽≦)ツボにはまってしまって(笑)

Ayaさんも健康で素晴らしい年をお迎えくださいね。

・・・今夜の献立は韓国料理だわよ!
(またまた素敵な写真にやられちゃいましたわ。ぷぷぷ)
次回、更新まで∞feel∞開く度に韓国料理続きそ(ボソ)

2005/12/30(金)22:24 | URL | tomozo #- [ 編集]

Ayaさん、こんにちは~!
もうもうと湧き上がる湯気がなんとも
温かくて美味しそう、手前はじゃがいもですか?

来年もAyaさんの写真を楽しみにしてます、
よいお年を(^^)

2005/12/31(土)09:26 | URL | Hiroki #- [ 編集]

うまそ~っ!

こちらもチゲ鍋を食べました。ジョイフ○の
499円(たしか)のチゲ鍋なんですが、結構、
おいしかったです。本当は、ビール追加!って
言いたいところでしたが、車だったので、残念
ながら、ウーロン茶で乾杯でした。

さて、来年もAyaさんの世界を堪能したいので、
ちょくちょく、訪問させてもらいます。

では、よいお年を!

hiro

2005/12/31(土)09:58 | URL | hiro #- [ 編集]

今年、こうしてお会いできたことがとても嬉しく、とてもありがたいことでした。
ステキな新年を迎えられますよう、心からお祈り申し上げます。

今日はご挨拶まで…
後日ゆっくり訪問させていただきますね(^o^)丿

2005/12/31(土)23:09 | URL | atts #x9c5GV3o [ 編集]

A HAPPY NEW YEAR !!!

昨年は本当にありがとうございました。
いつも楽しかったです。
本年もよろしくおねがいします。

最後の締めくくりは『うまそうな写真』ですね^^
いいなー あのはさみ。あれで、ジャキジャキするんだー
食いてー!!

がんばって、日本に帰ったのに年越しそばが『スープ・スパゲッティ』だったPokopen。

2006/01/01(日)08:42 | URL | Pokopen #XMitvJuw [ 編集]

♪A HAPPY NEW YEAR♪

Pokopenさんのブログに、Ayaさんのブログが紹介されてて、偶然ポチッと押したのが、私にとってラッキーでした(^^♪。
目の前に現れた、とても素敵な写真の数々・・・。
記事を読むのも忘れて、暫く見とれてしましました(*^_^*)。
こうして、出会えた事をとても嬉しく思っています(*^_^*)。

今年も、お邪魔させて下さいね<(_ _)>。
よろしくお願いします!!。

2006/01/02(月)18:50 | URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY [ 編集]

明けましておめでとうございます。
会社のパソコンでブログにお邪魔している私としては、この年末は、まさに空白でした。

そうでなくても、がちゃがちゃな年末でしたので、今年は、少しゆっくりする予定です。

今週は、外出しない週としてますので、空白を埋める一週間にしたいと思っております。

今年も、宜しくお願い致します。

2006/01/04(水)17:59 | URL | 五車星 #- [ 編集]

年明け早々ブログを覗くなり嬉しい沢山のコメント!
年末年始のお忙しい時だというのにとてもありがたく思います。*^^*
そしてお返事が遅れましてすみませんでした。m(_ _)m


◆ねこねこちん
デリシャスだったよぅ~♪
だって"とある"とこからねこねこちんに会えたんだもの~♪
そしてねこねこちんのトコから広がったのなんのって!!
ありがたい気持ちでいっぱいです。*^^*

"こんなのでいいのか?ま。いっか。(* ̄  ̄*)"で始めた写真ブログ(苦笑)、
ド下手丸出しで相変わらず"アチャ~(>_<)"なのが多いけど、
どーぞ今年もお付き合いくださいませv
ねこやんワ~ルドも楽しみにしてるよ~♪


◆のぶにいさん
東京は無事でしたか!?(笑)
こちらこそワタクシメの拙いブログにお付き合いくださり、
こちらこそいつもコメントをくださりありがとうございました!
今年はのぶにいさんの文章力を見習おうかと、、、はい。(*- -*)

のぶにいさんと私んチは直線距離で結ぶと近いと思いまふ。(^m^)
葛○臨海公園なんて天気良ければ夫と出掛けますし、
その近辺には友人も住んでますし、etc、、、。(笑)

こちらこそまたまたよろしくです♪


◆shibaさん
荒川区にある三河島、
もしも可能なら是非行ってみてもらいたいです!
韓国料理屋が多くあるのももちろん食材なども色々売っていて
見て歩くのも楽しいと思います!
ただお帰りの際は荷物と胃がいっぱいになるのでご注意を。(笑)

こちらこそいつもありがとうございます♪
そして今年もどうぞよろしくお願いします!
私がグ~ダラな主婦になりそうになった時は
shibaさんのトコへ遊びに行ってブログを読んで
「私も頑張って家事をこなさねば!」
という気持ちになりに行かさせてもらいます!


◆pinbokeさん
どのようなお正月を迎えられましたか?^^
カメラを持ってぶらりとされましたか?^^
インフルエンザや風邪などひかれませんでした?^^

こちらこそいつもいつもコメントをありがとうございます♪
なかなか上手に撮れない時にpinbokeさんからのコメントで
肩に力を入れることなく楽しんで撮ろう!
という気持ちになれました♪
今年も私が下手に力み過ぎていたらまた気付かせてやってください。*^^*

今年もよろしくお願いします♪


◆TAKAYANGさん
昨年はこの初心者丸だし写真ブログをリンクしてくださり、
ほんと~にありがとうございました!
とっても嬉しかったです♪
今年も自分なりの目線で撮ることが出来たら、
と、とても自己満足の世界ですが(笑)思っていますので、
お付き合いくださるとこれまた嬉しいですv

私はTAKAYANGさんのブログで見られる素敵な作品の数々、
楽しみにしています♪
行ったことのないハワイの風を沢山届けてください!
こちらこそ本年もよろしくお願いします♪


◆nayuさん
主人の実家より無事帰還いたしました!(笑)
nayuさんはどのように過ごされましたか?^^

昨年は私のヘナチョコ写真にお付き合いくださり
ありがとうございました♪
お恥ずかしい写真ばかりなトコへコメントをくださるのは
初心者への励みにとてもなり嬉しかったです!
でも何度か言いましたが私はnayuさんの写真、好きですよ~♪
今年もnayuさんの可愛い雰囲気イッパイの写真を見に遊びに行かさせてもらいます!
今年もよろしくお願いします♪


◆KUBOさん
私はKUBOさんの沢山のお魚の写真を見て衝撃的でした!
潜って魚を見てはいたもののあんなに表情があるとは!
そして魚の名前を覚えることも出来るし、
魚を撮る構図と言いとにかく「へ~ほ~」とウナルことばかりです。^^
いつかKUBOさんのような写真が撮れたらソッコウupしますので、
厳しくチェックしてやってくださいね。*^^*
それよりも中性浮力という課題があるのでまだまだ先の話かと思いますが、、、。(笑)

今年もよろしくお願いします♪


◆tomozoさん
アニョハセヨ~。
隊長、韓国料理尽くしでしたか?(笑)
それとも韓流スター尽くし?( ̄m ̄)
年末年始は如何お過ごしになられましたでしょーか?
腰は静養されまして?

昨年はこよなくご主人とニャンズを愛する方からの繋がりで隊長と知り合えたことは、
「ブログでこんなに笑えるのー!?」
と目から鱗でございましたわv
今年もどうぞ隊長ワ~ルドを炸裂して楽しませてくださいませ♪
隊長と隊長のご主人様のファンより♪


◆Hirokiさん
昨年はお世話になりました。^^
カメラの勉強もしていない私の拙い写真にも
コメントをくださって本当にありがとうございましたv
今年はちょっと違う雰囲気の写真も撮れればと思っていますので、
Hirokiさんの写真を見て勉強させてもらいます!

そーです!手前はジャガイモです!
素晴らしい観察力!
鍋後半はそれが煮崩れてより美味しくなりました~♪

今年もよろしくお願いします♪


◆hiroさん
まvチゲ繋がり!(笑)
ビールをクイッと出来なかったのは残念でした…、
がその分お正月飲まれましたか?(^m^)

私もhiroさんの世界を楽しみにしていますね♪
何を撮っていてもポストカードになりそうなhiroさんの写真、
見ていて「なるほど~」って思います。^^
あ…でもあまりジロジロ見ちゃいけないんですよね、掃除前は。(笑)
今年は戌年、hiroさんのワンちゃんも活躍されるのを楽しみにしています♪


◆attsさん
年賀状は終わりましたか~?(笑)
いやいや随分皆さんに心配されていたようなので、
私も心配してみました。(笑)

私も写真コンテストを通してお知り合いになれたこと、
とても嬉しく思います♪
大きな空や海や可愛い昆虫、
自然ばかりに留まらずの建物や夜景、
attsさんが撮られる色々な瞬間を楽しみにしています♪

今年も宜しくお願いします♪

◆Pokopenさん
こちらこそいつも忙しい合い間を縫ってのコメント、
ありがとうございました!
今年もPokopenさんから発せられる世界中の匂いを嗅ぎつつそれに刺激をうけ、
出来るだけ海外へ脱出したいと思いますので、
沢山お話を聞かせてください♪
そして何かタメになる情報を教えてくださいね。^^
言えない言ってはいけない裏情報も是非♪
年越しも海外ナイズされているPokopenさん(笑)、
今年もどうぞよろしく遊んでやってくださいませ♪


◆みかっちさん
私もみかっちさんとお知り合いになれて嬉しいです♪
「ようこそおいでくださいました!」
「コメントをありがとうございます!」
でしたもの。*^^*
まだまだ短いお付き合いですが、
今年はその溝を埋めるべく(?/笑)どうぞよろしくお願いしますv

みかっちさんのブログへも遊びに行きますね♪
ストロベリーの成長ももちろん反応が可愛い息子さんも見に♪

みかっちさんに影響され私も何か育てようなかな~、
と思った私に夫が
「枯らすから止めとけ」と新年早々断ち切られた私でした。(笑)


◆五車星さん
おめでとうございます♪
今ごろ空白を埋められているのでしょうか?^^
お忙しい時でもココを思い出してくださって、
そして励みになるコメントはとても嬉しかったです♪
ありがとうございました!
今年はどんな写真が撮れ場面に出会えるか分かりませんが、
自分自身とても楽しみにしています。^^
なかなか成長しない腕ですが(苦笑)、
お付き合いくださるととても嬉しいです♪
五車星さんにとって今年が良い年になりますように。
風邪をひかれないように気をつけてください!

2006/01/05(木)08:41 | URL | Aya #G91RSZjw [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »


プロフィール

Aya

  • Author:Aya
  • 来てくださったこと見てくださったこと、とても嬉しく思います♪

    旅行に行くこと。
    自然を感じながら遊ぶこと。
    美味しいものを食べること。
    そして色々なことを知ることが好きな私です♪

    どうぞお気軽にコメントなどしてください♪(*^^*)ノ

Trackback People

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


