スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

はじからはじまで

beach

このビーチから見上げる空は何にも邪魔されていない空で

丸みを帯びたとてもとても大きな空でした。

~ボホールビーチクラブ~


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
もう12月!
あと1ヵ月で今年も終わり。
やり残したこと、やらなくちゃいけないこと、まだまだあるのにぃー。

かと言って最近モ~レツに忙しいわけでもない。
気ばかり焦る師走なのでした。

スポンサーサイト

テーマ:南の島│ジャンル:海外情報
海外 | コメント(19) | トラックバック(0)2005/12/01(木)22:04

コメント

良い!非常に良い!
青い海! 白い雲! 白い砂浜! 緑が青々として・・・潮の香りと風を感じますよね~~~~って浸って、眼を閉じると・・・・いけね! 仕事中でした。。。。

もう12月!師走!今年を振り返ってみると・・・・・・・・振り返ってる場合じゃないんですよ!!!!! 仕事中でした。。。。

今年の仕事♪今年の内に♪
頑張るっきゃないですよね!

2005/12/01(木)22:22 | URL | 五車星 #- [ 編集]

こんなところに行ったら、デジカメのメモリーがフルに
なるか、電池が切れるまで撮りまくりなんでしょうが...
(当然、予備は山盛りで行きますが。)

それか、何もしないでボーっとしているか。

どっちでもいいなぁ。

hiro

2005/12/01(木)22:44 | URL | hiro #- [ 編集]

早速、おNEW~PCの壁紙にさせていただきましたっ”ぽ”(*^o^*)
12月、、、、こんな(クソ)忙しい時期に新たな仕事場・・・
先方から「12月から仕事に入ってもらえれば、忘年会から参加できますよねっ~」
「はい!いきます(〃∇〃) 」←即答
ゆーっくり休暇を取って、南の島に行こうかなぁ~とか計画してたのに、酒好き&宴会好きのサガが。。。

五車星さんは、まだお仕事中なのに、イカンイカン(汗)
労働の後でこそ!休暇も楽しめるのだっ!
と、自分に言い聞かせてみました。マル。

一緒にのんびりいこ~^^Ayaちゃん!
エイエイオーッ!p(`▽´)」

2005/12/01(木)22:55 | URL | ねこねこ #- [ 編集]

青い空にエメラルドグリーンの海ヤシの葉が茂り
この世の楽園ですね。どこまでも続く白い砂浜を
意味もなく歩いているだけで幸せかも。
こんな場所でのんびり暮らすのって夢ですね。
キレイな写真ありがとうございます。

2005/12/01(木)23:37 | URL | pinboke #- [ 編集]

確かに遥か彼方の水平線と空が
実はどこかで繋がってたりして
なんて錯覚をするよーな海ってありますねw
そんな広い処にいると
自分の世界なんて、凄く小さく思えたりしてね(苦笑)

ん゛ー・・・ 僕らしくないコメントだ(汗)

2005/12/01(木)23:41 | URL | burg #- [ 編集]

うわぁ!またまた、妄想旅行へ行ってしまいそ~!
ねこねこさん同様、ゼヒ我が家の壁紙にもお嫁入りお願いいたします。「おじょーさんをください」(*^,^*)

ホントもう12月、タ~イムフライズですわ。。。

こんなところで思う存分ボーっとしたい。。。
はっ!また妄想してしまいました(^_^;)

Ayaさんのお写真いつ見ても素敵♪
場所がイイ♪腕がイイ♪♪♪
カメラもイイ?(笑)

2005/12/01(木)23:47 | URL | tomozo #- [ 編集]

◆五車星さん
うわぁ...遅くまでお仕事されてるんですね...。
ほんとお疲れさまです。m(_ _)m
どうぞほんのとひと時でもいいですから
瞳を思いっきり閉じちゃってください!(笑)

最近どーも↓気味なmyボルテージですが、
"今年の仕事♪今年の内に♪"でガンバリまぅす!(^へ^*)v


◆hiroさん
夕日の撮影中にバッテリーが切れてしまいました。^^;
予備を持たずに出掛けたのでもちろん撮影出来ず…。
予備は山盛り、今回とても肝に銘じた私でした。^^;;
その日の夕日が一番綺麗だったような気がしてなりません。(笑)


◆ねこねこちん
んま~~~っ!なんて嬉しいんでぴょ~~~!
newコンピ~タ~が機嫌悪くならなければいいんだけど…。^^;
DL料、まけとくわんv(爆)

そうだよね、
働いた後だからこそ休みの有り難味は深いよね♪
ん~v人生の時間とは奥深い。。。( ̄v ̄)

新しい職場での飲み…いや、仕事、先ずは気疲れしないよーに
"ポ"の精神で(笑)頑張ってね♪


◆pinbokeさん
ただただ歩いているだけなのに
とっても贅沢な気持ちになりました。
そういう時間は精神的にも落ち着いて良いですね。^^
普段些細なことにもイライラしている自分が小さく思えたり。(苦笑)
成長する為に南の島へ修行に出たいです、って違う?(笑)


◆burgさん
(┌ _<)┐ごしごし (  ・ _ ・  ) ジー
burgさん...ですよね?(爆)

そーなんです!
で、空がと~~~っても大きくて丸くて。(´▽`)
満天の星空をも見たりすると「地球ってすごいな~」って。
なんだか小学生みたいな文章ですみましぇんv


◆tomozoさん
箱入りで世間を知りませんが可愛がってやってくださいv

そ~ですよ~ぉ、12月ですよ~ぉ、
私も夫の実家へは行かずこんな島へ逃亡したい、、、
はっ( ̄□ ̄;;; いかんいかん!

こんな写真で良いのでしょーか?^^;
と正直本当に思う時も多々ありますが、
これからも楽しんで撮っていこーと思いますv

おっと最後に、、、『腕』ですv(* ̄m ̄*) (…すみません)

2005/12/02(金)10:15 | URL | Aya #G91RSZjw [ 編集]

はい。 ばぁぐさんです。
そんなに見つめないで・・・(違)

2005/12/02(金)15:19 | URL | burg #- [ 編集]

◆burgさん
間違いなく"ちょいワル"なburgさんでした♪(爆)

2005/12/02(金)16:41 | URL | Aya #G91RSZjw [ 編集]

絵葉書みたいにきれ~~い。
カメラは何を使ってるんですか?

先日、海用にデジカメの防水ケースを買いにいったら売り切れでした。
追加製造もしないそうなので、これを機にペンタックスの水中でも使えるデジカメ買おうか迷ってます。
水を気にしないで、いっぱい撮りたい。

でも、最終的にはセンスの問題かな。うにに。(^^;)

2005/12/02(金)19:13 | URL | ジジの飼い主 #- [ 編集]

丸みを帯びた空‥‥‥。
そうか、ここで地球を感じていたんですね♪
なんて素敵なんでしょう!前回のこの海の記事では偶然にも同じテレビ番組を見ていたと知り、一人でむふふ、と笑ってしまいました。
そしてコノ丸みを帯びた空。地球そのものですね♪
今年も残り1ヶ月となりましたが、気ばかり焦ってるのは私も同じ。
けれど毎年お正月に、もしくは大晦日に思うのです。
ただ、明日が来るだけなのに‥‥って(笑)
けれどそれは年に1度味わえる貴重な明日だから、今月はそれをじっくり味わう為にも、愉しく焦りまくるのです(^ー^* )フフ♪

2005/12/02(金)19:51 | URL | mine #- [ 編集]

うわぁ♪こんな素敵なところに行ってみたい!
いつもAyaさんのお写真は絵葉書の様ですね。
その場所の気持ちのいい空気まで詰っている気がします^^

2005/12/02(金)20:12 | URL | nayu #vF6dOJDI [ 編集]

◆ジジの飼い主さん
いらっしゃいませっv
カメラはコニカミノルタのDiMAGE Xgです。
もっと良いのを購入したかったのですが…、
ハウジング(←コレが高い^^;)との予算があったので…。
でもコンパクトだし使い易くて気に入ってますv

何にするにしても買うとなると悩みますよね~。
商品に出会うのも"運"、
良いカメラをゲット出来るといいですね!

ジジの飼い主さん、センスではありまぬ。( ̄へ ̄)=3
心です!撮ることへの楽しむ『心』なのです!
(自分へ言い聞かせる(笑))


◆mineさん
頭を右から左へ動かせるだけ動かして空を見ても、
な~んにも邪魔するものがない空なんですよ!
スゴイと思いませんか!?(興奮している(笑))

昨日このブログをupしてから予定を立てて
なんと!今日は"大掃除その1"をしてしまいました!
(・・)vブイ ←mineさんの真似(笑)この顔好きv
問題は続くかどーかだ。(笑)

今年の大晦日は私も思いっきり満喫することにします♪
楽しみになってきちゃったv

2005/12/02(金)20:25 | URL | Aya #G91RSZjw [ 編集]

◆nayuさん
こんばんは~v
多分それは
「帰りたくないよぅ ここにいたいよぅ」
という執念からだと思います。m( ̄_ ̄m
って恐~い!(笑)
嬉しいお言葉をありがとうございます♪
upして見て頂けた甲斐があります♪(*^^*)

この島は探して予約をするまで実は知りませんでした。
国はフィリピンなので日本から近いですよね~。
まだまだ近隣国に素敵な島がありそうです♪

:ps:
nayuさんの写真は優しさがいっぱいって感じで好きですぅ♪

2005/12/02(金)20:31 | URL | Aya #G91RSZjw [ 編集]

もう、言う事なし!!

ただそこにいるだけですべてが癒される感じだね。

私は海と山なら海の方が好きなので、下の息子には海にちなんだ名前をつけました。

青い空、青い海、もう最高!!

ただいま、10分でいける「ディズニーイクスピアリ」へ女房子供を送り一人で帰って来ました。
男はつまらないので・・・

また、癒される写真アップしてね。

2005/12/03(土)13:33 | URL | のぶにい #- [ 編集]

◆のぶにぃ~さん
朝から褒められ私も癒されてしまたよーですv(*^^*)
海にちなんだ名前なんて素敵ですっ!
きっとお父さんと同じように海が好きな息子さんになるのかなv

イクスピアリ!今頃はX'masの飾りつけで綺麗でしょうね!
舞浜は駅を降りたらすぐディズニー気分!o(≧▽≦)o
なんて素敵な場所なのでしょうっ!p(≧▽≦)q
でも"男にはつまらない"場所なんですよね。(笑)
my夫も全くもって無関心なのでいつも友人と行く私でした。(笑)

2005/12/04(日)10:05 | URL | Aya #G91RSZjw [ 編集]

わぁ!
とっても素敵な写真ですね。
まるで楽園のようです。
いいなぁ。行ってみたいなぁ。って感じさせるインパクトがありますね。

2005/12/08(木)00:37 | URL | KUBO #ophx1YTY [ 編集]

うひゃ~
いいなぁ~(^o^)丿
ホント、こんな浜辺に寝転んで、流れる雲をまったり眺めていたい(^^♪
地上の楽園ですね☆

2005/12/08(木)19:09 | URL | atts #x9c5GV3o [ 編集]

◆KUBOさん
ありがと~ございます♪*^^*
KUBOさんも素敵なビーチの写真をupされてましたよね~♪
私も思いましたよ、「うわぁ!行きたい!(>_<)」って。*^^*

キレイな海があって潜って可愛い魚を見て、
そんな方の写真を見ると思うことは「行きたい!」です。
…なんだかキリがないですね。(笑)


◆attsさん
浜辺に寝転んでただただボーッと過ごす。
ほんと楽園ですよね~♪
最近めっきり冷え込んで吐く息も白くなってきた朝、
このボホールの海の水温の方が高いなんて!(@o@;、
と毎朝のように主人と話をしています。(笑)
次どこかの楽園へ行くべく、コツコツコツコツ貯金貯金v
がんばるじょっ☆( ̄‥ ̄)v

2005/12/09(金)18:26 | URL | Aya #G91RSZjw [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »


プロフィール

Aya

  • Author:Aya
  • 来てくださったこと見てくださったこと、とても嬉しく思います♪

    旅行に行くこと。
    自然を感じながら遊ぶこと。
    美味しいものを食べること。
    そして色々なことを知ることが好きな私です♪

    どうぞお気軽にコメントなどしてください♪(*^^*)ノ

Trackback People

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


