スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

何もないこと。

テラスから

海を眺めているだけなのに全然飽きない
波の音がずっと聴こえていても嫌にならない
でもこれが365日だとウンザリなのかな?
一度試してみたい

~部屋からの眺め/ボホールビーチクラブ~


いやいやいやいや大変でしたよ、ホテルの部屋に辿り着くまでに!(笑)

成田空港を1時間遅れて出発したでしょ~、
だから乗り継ぎ時間がぎっりぎりだったでしょ~、
どーにかこーにかボホールに着いたら現地係員にvoucherの提示を要求されたでしょ~、
旅行代理店からそのようなモノは貰ってないことを理解してもらったでしょ~、
でもホテルチェックインの時もvoucherの提示を要求されたでしょ~、
ちょいと疲れていたわたくしは
「だからそんなの持ってないんだってば!」
と日本語で申しておりましたわvおほほv

その日の夜のサンミゲールとワインは五臓六腑染み渡りましたわ~♪

スポンサーサイト

テーマ:いろんな風景│ジャンル:写真
海外 | コメント(19) | トラックバック(0)2005/11/09(水)19:26

コメント

ああ~~サンミゲル懐かしい!!
って、4月に行ったばかりですが。

もうダメ。こういうの見ると。。。
また行きたい~!!

大変でしたね。お疲れ様でした。
バウチャー。持って無くても、あの国は何とかなりますって(^^)
ボクのときは「バウチャー? 家に忘れた。」でOKでした。

良い旅でよかったですねぇ。

2005/11/09(水)19:41 | URL | Pokopen #XMitvJuw [ 編集]

◆Pokopenさん
たった今Pokopenさんのトコへ行ってたんですよ!(笑)
さすが「さかなの歌」仲間!(笑)

行く先々で要求されたものだから超ー不安になってしまいました。^^;
結局何とかなるのに何の為に必要なんですかねぇ。(悩)

サンミゲール、たらふく飲んで参りました♪( ̄‥ ̄)v

2005/11/09(水)19:48 | URL | Aya #G91RSZjw [ 編集]

旅にトラブルは付き物!とはいえお疲れでした。
波の音を毎日聞きながら生活する・・・・・どんな感じ何でしょうか?

無粋な私は、塩害で車とか錆びちゃうんだろうな~等とつまらない事を考えてしまいます。。。。。

全く、貧乏性ですいません。

2005/11/09(水)21:18 | URL | 五車星 #- [ 編集]

◆五車星さん
今回は沢山のオマケ(=トラブル)を頂戴した旅でしたが(笑)、
半ば「想定内」って考えることが出来ちゃいました♪( ̄‥ ̄)vイェイ

ずーっとココにいたい!と思いながらも
洗濯物の乾きだとか蚊が多いこととか
お味噌汁が飲みたくなったり素麺が食べたくなったりしていた私もいたりなわけで。(^▽^;

2005/11/09(水)22:00 | URL | Aya #G91RSZjw [ 編集]

「あ~、海見るのもう飽きたわ・・・」
言ってみた~~~い!!!
数年前にビンタン島に1ヶ月行ってて、ホント飽きなかったっす。
ってか、帰ってきて社会復帰の出来ないカラダに、、、、

きっと毎朝、
「会社行きたくねぇ~~(-"-;) 」(←オヤジハイってます)
と申してしまうのは、アレから身もココロも働けないカラダになったままなのでせう~~

2005/11/09(水)22:59 | URL | ねこねこ #- [ 編集]

いいなぁ、こういう所でハンモックで
ゆらゆらしながらのんびり寝てられたら
本当にいいでしょうね。
仕事も何もかも忘れてのんびりしたいです。
Ayaさんはここで昼寝したんですか?

2005/11/09(水)23:26 | URL | pinboke #- [ 編集]

Ayaちんお帰りーーーーー!
今回もなんて素敵な写真♪

長い人生、365日位
ゆらゆらと海のそばで暮らしてみたいですなー♪
私はウンザリしない自信がある!
ぜひ、実現させたいっっっ。
そして憧れの小麦色の肌を体験してみたい〜。

でも海ってなんで飽きないんだろうね?

2005/11/10(木)00:04 | URL | reiko #- [ 編集]

とてもセンスのよい写真ですね。
いいなぁ。いいなぁ。
僕も行ってみたいです!
日本からだとこのホテルに着くまでには何時間くらいかかるんですか?

2005/11/10(木)00:07 | URL | KUBO #ophx1YTY [ 編集]

Ayaさん、お帰りなさい。
部屋からの眺め・・・素敵ですね!
こんなところに泊まってみたい。
まさに楽園ですね~♪

いろいろトラブって大変でしたね。
でもこんな素敵な場所だったら
ゆったりした気分になれそう。
あ~、ホントに一度行ってみたいです♪



2005/11/10(木)00:59 | URL | shiba #- [ 編集]

こういったハンモックで昼寝してみたいな~

ハワイでシャワーの水が出なくて
フロントが英語でゴチャゴチャうるさいから
「水が出ないって言ってんだろ!アホが!」
って僕も日本語で怒鳴ったことあります^^

2005/11/10(木)11:48 | URL | TYDA #- [ 編集]

◆ねこねこちん
ビッビッビンタンですと!?
10年前になるけど行ったことあるっ♪
共通点発見っ♪(≧▽≦)
そこに1ヵ月滞在とはなんとまぁー羨ましいっ!
そのオヤジ病(笑)は間違いなく滞在後遺症ですな。d( ̄ ̄
たった1週間でもいまだ復帰できずだもの。
南の島は魔物ね。^^;


◆pinbokeさん
初めてハンモックに横になってみました。^^
以外に快適だったのでびっくり!
結構安定感があるものなんですね~。^^
昼寝はしませんでしたが必要以上に揺らして遊びました。^^;
すみません、アホゥな大人で。^^;;


◆reikoちゃん
一生に一度ぐらいはこんな環境で暮らしてみたいよね!
ただreikoちゃん…日差し強いよ…大丈夫?(笑)
水の音って胎内の音に似てるっていうよね。^^
そんなのも関係してるのかしらね?^^
水のそばにいると落ち着くよね♪


◆KUBOさん
乗り物に乗っている時間だけを計算しますと、、、
マニラ経由飛行機のみ使用→5時間
セブ経由で船使用→6時間
乗り換えや待ち時間を入れると何だかんだと12時間。
非現実的な空間への道のりは遠いっす!(笑)


◆shibaさん
レストランへ行けば食事が出てきて片付け無し。
主婦としては食事に関わることから開放されるのが何よりです。(笑)
今回宿泊したホテルでは多くの可愛い子供達に会いましたv
家族でって幸せそうですよね~♪
と思うのと同時に私は私が楽しむのに必死になりそうとも思いました。(笑)


◆TYDAさん
ですよね!(笑)
いよいよな時って日本語ですよね!(笑)
たまたまなのかもしれませんが、
"順番"を守らない外人さんが多くいたのです。
その時も「"並ぶ"ということが分からないの!!」と大きな声で言っちゃいましたv
私が怒ってたというのは伝わっていたよーです。(笑)

2005/11/10(木)17:59 | URL | Aya #G91RSZjw [ 編集]

五臓六腑に染み渡る・・・
これ、僕のブログのキャッチだったりします(苦笑)
あの、染みた時の「クーッ」って感じ
タマンナイですよねwww
ハワイでハンモックで遊び
ちと調子に乗りすぎた僕は
その後、海に入れなくなった思い出があります(苦笑)

2005/11/10(木)18:38 | URL | burg #- [ 編集]

◆burgさん
あvほんとだ。<五臓六腑キャッチ
ビールもブログも「クーッ」ってくるってことで。(^m^*)
空きっ腹への「クーッ」はたまりませぬぅ~♪( ̄v ̄)
軽い酔いがくるほど揺らしたってことですか?(笑)
確かにそれだけの威力パワーはありますよね…恐るべしハンモック!

2005/11/11(金)08:08 | URL | Aya #G91RSZjw [ 編集]

素敵すぎる~♪

お帰りなさいませ~!
海にハンモックに椰子の木!この3つが揃っていれば私の妄想旅行は完璧ですぅ(笑)
トラブルもあった様ですが、とても楽しい旅でしたのね。なによりです。

あ、私も海外で夫婦喧嘩をして周囲の視線が熱い時、
「見てんじゃネ~よ!」って日本語で言いましてよ。おほほ。

やっぱり、いざって時は日本語ですよね。ぷぷぷ。

しばし、素敵なお写真眺め妄想に耽らせて貰います(*^,^*)

2005/11/11(金)23:17 | URL | tomozo #- [ 編集]

◆tomozoさん
ブワハハハッ!(笑)
言い放す気持ちの良さ、、、
私も隊長様について行かせて頂きます!(`へ´)ゞ

トラブリューと申しましょうか、
海外の方ってのんびりしてますよね~。
時間通り予定通り行動してしまう悲しい性分…、
ノンビリとvと思いながらも『THE日本人』な私でございました。^^;

2005/11/12(土)19:56 | URL | Aya #G91RSZjw [ 編集]

いいなぁ
こんな雰囲気の中でゆったりと過ごしたい☆

海外でのトラブルって困りますよね(>_<)
私もNZへ行ったときに危うく飛行機に乗り継げない事態になりました。
飛行機は何とか乗り継げたのですが、長い時間寒い機内で待たされたので風邪を引き散々な目に会いましたが…

2005/11/13(日)13:05 | URL | atts #x9c5GV3o [ 編集]

◆attsさん
寒い機内ってツライですね~。^^;
心底冷えるというか…独特な冷えですよね。
しかも風邪をひいてしまうなんて…。
良くも悪くも印象深い旅となってしまいましたね。^^;;
海外でのトラブルに遭うと日本はキチッとしてるよな~、
ってつくづく思うのでありました。

2005/11/14(月)10:28 | URL | Aya #G91RSZjw [ 編集]

ayaさん、どうもはじめましてー。TYDAさんブログから来ました!
この静かな静かな一枚、素敵!私もこういう写真を撮ってみたいです。
*また来ますね**

2005/11/29(火)10:04 | URL | chie #- [ 編集]

◆chieさん
こんにちは~~~♪
そしてようこそです!(*^▽^*)ノ
カメラや撮影についてのこと全く分かっていない私ですが、
楽しんで撮っています♪
ド素人丸出し作品ですが(笑)よければ見てやってください♪

来てくださり、そしてコメントをありがとーございますっv

chieさんのトコにも遊びに行きますねv(^▽^*)ノ

2005/11/29(火)15:33 | URL | Aya #G91RSZjw [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »


プロフィール

Aya

  • Author:Aya
  • 来てくださったこと見てくださったこと、とても嬉しく思います♪

    旅行に行くこと。
    自然を感じながら遊ぶこと。
    美味しいものを食べること。
    そして色々なことを知ることが好きな私です♪

    どうぞお気軽にコメントなどしてください♪(*^^*)ノ

Trackback People

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


