スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

心暖かく

夕焼け

先日思わぬ出来事から居場所についての記事を書きました。
ちょっと凹んだけど、それでも想えることがあったから。
そんな私の独り言にもならないような言葉に沢山の暖かいコメント。
改めて頷けることやなるほどと思えたこと。
ひとつひとつが私にとって大切な『言葉』となりました。
コメントをくださった方々、心から

『ありがとう』

~私の大好きなロタ島テテトビーチの写真を添えて~


さてさて、明日から1週間程今度こそは(笑)旅行で留守にします。
なのでお返事&更新が遅れてしまいます。
帰国したら私が『よし♪』と思えた自己満足な写真を(笑)upしますので、
よければ見てやってください♪
ちなみに行き先はフィリピンのボホール島という島です。
ちょっと天気が怪しいですがそれも味方につけどーにか過ごしてきてみせます!!
(なんともポジティブ!(笑))

それでは行ってきます!(^▽^)ノ

::ps::
帰国したらみなさんのトコへ遊びに行くのも楽しみです♪
見応え読み応えありそー!p(≧▽≦)q

スポンサーサイト

テーマ:夕焼けの写真│ジャンル:写真
海外 | コメント(14) | トラックバック(0)2005/10/29(土)18:05

コメント

ぬお〜っ今回も素敵な写真!

Ayaちんの影響で今日はカメラを物色してしまいました。
今のだって使いこなしていないクセに
小さくて持ち歩きしやすいのが欲しいなー、なんて。

ボホール島でリフレッシュして
また素敵な写真を沢山見せてね〜♪

2005/10/29(土)21:32 | URL | reiko #- [ 編集]

ボボール・・・
マニラとセブなら「是非に!」って
お薦めなレストラン知ってるんですが
おしいっ!www
気をつけて行ってきて下さい。

2005/10/29(土)22:07 | URL | burg #7NPXj0nI [ 編集]

◆reikoちゃん
んまっv
よろしいじゃないっ!カメラ物色とわっ!
是非に「reikoはブレない(あゆはブレない風)」なナイスなカメラのご購入を♪
そして撮影お散歩でも致しましょっv
あ、あとi-podも買っちゃえ!(笑)
でわでわ行っちきまふ♪


◆burgさん
なんとも惜しい情報っ!(>_<)
で、も、
今回セブに短い時間ですが最終日に1泊します!
の、で、
その「是非に!」なお店情報をグググイーッっと念力送信願います。m_ _m
うぅ...気になるぅ...。(後ろ髪(笑))

2005/10/29(土)22:59 | URL | Aya #G91RSZjw [ 編集]

間に合ったかな?w
シャングリラ・マクタン・アイランド・リゾート
ってホテル内のイタリアンレストランと中華レストランです。
イタリアンはティラミスが、中華は鳩と鮑の料理が強く印象に残ってます。
ちと高いですけど、損の無いレストランです。
実はココで面白い話がありまして・・・。
僕のブログに記事を出してますが、帰国後にでも紹介しますwww
セブは治安が悪いので気をつけて下さいねw

2005/10/30(日)00:03 | URL | burg #J6PwiEeM [ 編集]

ボホール、聞いたことないけど、
海がきれいなところなのでしょうか、
また写真楽しみにしてます。
気をつけて行ってきてくださいね♪

2005/10/30(日)09:45 | URL | Hiroki #- [ 編集]

>帰国したら私が『よし♪』と思えた自己満足な写真を(笑)upしますので、
>よければ見てやってください♪

待ってますよ~っ

hiro

2005/10/30(日)10:23 | URL | hiro #- [ 編集]

これを読んでいるころは、「おかえり~」かな?
最近小寒くなってきたから、
暖かいところで手足のびのびしておいで(^-^)/~

2005/10/30(日)17:42 | URL | ねこねこ #- [ 編集]

遅くなってしまった(><)
気をつけて&お帰り~(笑)

写真撮ってもきれい^^ 青とオレンジがとってもいいなー。
また写真楽しみにしてますね!また帰って来たらお話ししましょう♪
お土産話まってます(^ー^)ノ

2005/10/30(日)21:44 | URL | ぽぽう #OTxv6rmg [ 編集]

本当にステキな風景ですよね。
こういう場所で、ゆったりした時を
過ごしたいなぁと思いますね。

旅行、気をつけていってらっしゃい。
また素敵な写真、楽しみにしています。
ゆっくりリフレッシュして来てくださいね♪

2005/10/31(月)00:53 | URL | shiba #- [ 編集]

お~!
ここに見えるは極楽ではないですか^^
リフレッシュしてきてください~
気をつけて、行ってらっしゃ~い☆

2005/10/31(月)15:28 | URL | TYDA #- [ 編集]

十分な、リフレッシュを・・・・・
でも、羨ましいな~~~

2005/10/31(月)22:50 | URL | 五車星 #- [ 編集]

ホント羨ましいなぁ(笑)
リフレッシュして帰国の暁には、ステキなお写真楽しみにしています☆

2005/11/02(水)02:03 | URL | atts #x9c5GV3o [ 編集]

楽しい旅になりますように。
いってらっしゃいませ。

キレイな写真期待しています。

2005/11/05(土)14:42 | URL | Pokopen #XMitvJuw [ 編集]

◆burgさん
知ることが出来ずに旅立ってしまいました…。(;_;)
その美味しそうな食事は食べられませんでしたが、
生まれて初めてハロハロを食しました♪
面白い話ですと?
読みに行かなくちゃだわっv
ご丁寧に教えてくださってありがとうございますっ!(≧▽≦)


◆Hirokiさん
セブ島からフェリーで90分の島、ボホール。
ベストシーズンは5~6月とホテルの方はおっしゃってました。
なので今回海の中はちょっと濁っており…、
だからあまり綺麗な写真が撮れず…、
って海のセイにしてみました。(笑)


◆hiroさん
お待たせしました~っ!
と胸を張って言えればいいのですが、、、
自己満足な写真さえもあまり無いかもです!(笑)
綺麗な島へ行けば撮れると安易に考えていました!(笑)


◆ねこねこちん
ただいま~♪
帰国と同時にくしゃみが止まらず風邪薬を飲みました。
情けない…。
暖かい島は大好きだけど
お味噌汁が美味しい日本はいいな~vと大実感。
ちなみに昨晩は湯豆腐に致しましてよ♪


◆ぽぽうさん
行ってきました~&戻ってまいりました~♪(笑)
この写真は何気なく撮影した風景で、
今回出来上がった写真と見比べてみると
欲を出せば出すほど思ったように撮れないのかな~?
なんて思ってみたり。
こちらこそ写真話やら色々してくださいませませv


◆shibaさん
リフレッシュし過ぎて家事をする気がおきません。(笑)
現実を目の当たりにするのは台所ですね。(笑)
昨夜主人に"ご飯を出してもらうのに慣れちゃった"と言ったら
"俺も"ですって!
おいおい。(笑)


◆TYDAさん
山あり谷ありの旅行でしたが(現地係員の失敗により)、
無事帰国致しました!(`´)ゞ
今回極楽へ行くには険しかったです!(笑)
追々お話させてもらいますね。^^


◆五車星さん
南の島へ行く為に普段はジミ~に暮らしておりまする…。
また今日から次へ向けての節約生活…。
((シンミリ))
(笑)


◆attsさん
大きな空がある島でした。
夕日を撮影中バッテリーが切れたときはがっくり。
あの時に夕日が忘れられません。(笑)


◆Pokopenさん
イミグレーションにも色々なお国柄があると申しましょうか、
今回の旅は色々なことが勉強になった旅でした。
経験を重ねるって無駄ではないですね~。^^

2005/11/07(月)11:19 | URL | Aya #G91RSZjw [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »


プロフィール

Aya

  • Author:Aya
  • 来てくださったこと見てくださったこと、とても嬉しく思います♪

    旅行に行くこと。
    自然を感じながら遊ぶこと。
    美味しいものを食べること。
    そして色々なことを知ることが好きな私です♪

    どうぞお気軽にコメントなどしてください♪(*^^*)ノ

Trackback People

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


