スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

夢中。

お友達としながわ水族館へ行ってきました。
イルカのショーや可愛いお魚。
その中で私の心を鷲掴みにしたペンギン君。
ずぅーっとこの動きでした…うぅーむ。(謎)
今日はそれをどーしてもお伝えしたく動画をup。









~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

23~25日の間留守にする為お返事は出来ませんが、
どーぞごゆるりと楽しんでいってください♪(*^^*)ノ

by Aya

スポンサーサイト

テーマ:写真日記│ジャンル:写真
動画 | コメント(14) | トラックバック(0)2005/10/21(金)21:04

コメント

初めまして!
南斗六星拳(単身赴任オヤジ)にまがいしておりまして、足跡から、お邪魔しました。
非常に綺麗な写真で、ブログを開くと「ほっ」と出来るのが素敵ですね。。。
写真て、日常の一部を切り取っただけなのに、とても自分とはかけ離れているような気がします。
景色を見渡す余裕が無いって事なのでしょうか・・・
あらためて、少し周りを見渡して観ます。
又、遊びにきます。

2005/10/21(金)21:33 | URL | 五車星 #- [ 編集]

可愛いっスねwww

2005/10/21(金)23:59 | URL | burg #7NPXj0nI [ 編集]

こんばんは~。このペンギン、面白すぎです。
微動だにしない、他のペンギン達の様子を見るとさらに…。
かわいいなあ♪水族館っていいですね!

2005/10/22(土)00:28 | URL | rie #- [ 編集]

可愛いですね、ペンギン君。
動画だと可愛いらしさが良く分かりますね。
今度は何処へ行くんですか?
帰って来てからのブログ写真が楽しみです。

2005/10/22(土)00:57 | URL | pinboke #- [ 編集]

水族館いいですね。大好きな場所です。
最近行ってないので、これ見てまた
行ってみたくなりました。
もうペンギンくん達、可愛すぎ♪
ずっと見ていたいくらいですね。
ホント水族館って、癒されます~!

2005/10/22(土)01:14 | URL | shiba #- [ 編集]

なにこれ~(^^ゞ
かわいいなぁって見てましたが、ず~っとこんな動きをされちゃうと、なんかだんだん怖くなってきちゃったり(笑)
なんの意味があるのかなぁ(^^ゞ

おっと、お出かけですか?
お気をつけて☆

2005/10/22(土)05:00 | URL | atts #x9c5GV3o [ 編集]

◆五車星さん
初めまして!そしていらっしゃいませ!!です♪
私はカメラを始めてから色々観察するようになったと思います。
"日常の一部を切り取った"なんて素敵な言葉ですねv
チョ~ゥ素人撮影ではありますが(笑)、
私なりの切り取った瞬間を撮れればな~、改めて思いました。^^
コメントをありがとうございました♪

ps:単身赴任は色々ご苦労がありますよね^^以前私の主人もそうでした


◆burgさん
可愛いっすよねwww
でもお腹が痛くないかも心配っす!


◆rieさん
こんにちは!
ご来ブログありがとうございますっ!
はい^^このペンギンだけがこの動きはおもしろすぎでした。(笑)
何をどうしたいのか聞けたらスッキリするのに…。

上手に写真を撮られている方々のブログを見ると
私のは「アチャ~(>_<)」でお恥ずかしいのですが、
楽しんで撮っていますv(ポジティブ(笑))
コメントをありがとうございました♪


◆pinbokeさん
今回はこの不可解な動きを紹介したく動画にしてしまいました。^^
しかしナゼこんな動きなんでしょう?(笑)
動物って見ていて飽きません♪
明日からは旅行ではなくヤボ用でのお出掛けなのに、
ナゼかカメラも準備OKです。(笑)


◆shibaさん
水族館って大人も子供も楽しめる場所ですよね~♪
やっと歩けるような小さいコでも魚を見て興奮していました。(笑)
水のある場所って落ち着きますよね。^^
あ、でも、
グルグルまわる魚を目で追っていたらちょっとクラクラもしました。(笑)


◆attsさん
そーなのです。(- -
可愛いvとも思いましたが大丈夫か心配にもなりました。
狭いところにいることのストレスなのかな~?とか。
私もずっと家の中にいたらあぁなりますし。(-~-
(ってならないならない(笑))
明日からのお出掛け、
チャンスあれば何か撮りたいと思っていますv
行っちきまふ♪

2005/10/22(土)09:46 | URL | Aya #G91RSZjw [ 編集]

はじめまして~!tomozoです。
ねこねこさんの所から飛んできました。

ぷぷぷ。ペンギン可笑しい~~~!!!
再生ボタン押した途端、思わず吹き出しちゃいました)^o^(

とても素敵なココロに響くお写真が沢山♪
又、遊びに来ます。

2005/10/22(土)10:52 | URL | tomozo #- [ 編集]

はじめまして、ねこねこです。^^
おとなしくて臆病さんな私ですが、仲良くしてくださいね( ̄ω ̄;) 爆

Ayaちゃん!なんてタイムリーな話題をありがと!!
というのは、再来週かクリスマス(〃∇〃) 水族館に行く予定ですっ!
熱帯魚好きのダンナさまの誘いを、のらりくらりかわして半年。
お魚ラブが少し理解できてきたので、「行こう!水族館!」って
ダンナさまに言ったら、目から☆がキラキラ~~
「いいの?行く?」嬉しそうです。

品川に行くか、葛西か、サンシャインか、シーパラか、
迷ってたけど、品川で決定っ!!!
ペンギンちゃんに会いに行ってくるよん~~(^-^)/~

2005/10/22(土)20:32 | URL | ねこねこ #- [ 編集]

◆tomozoさん
いらっしゃいませ~v
ようこそおいでくださいました♪
見てお分かりの通りこのコだけこの動きだったのです。
そして他のコたちはシレー(- -)っと。(笑)
不思議でたまらず私は彼(?)に夢中になってしまいました。(笑)

のんびり撮った写真を紹介しています。^^
またよければ見てやってくださいv
コメントをありがとうございました♪


◆ねこねこちん
PCの調子が悪くて最初の1~2行だけがよく読めないのぉ。
ごめんねぇ~。(笑)

水族館のことってあまり詳しくないけど、
せっかく行くなら"いまどき"な新しいトコもいいかもよv
見る魚はどこもさほど変わらないかもしれないけど、
ディスプレイが"いまどき"な方がより見応えがあるような。

まv
どこに行くかを考えるのも含めて
ご主人様と楽しいお時間をお過ごしくださいませv( ̄m ̄*

2005/10/22(土)21:29 | URL | Aya #G91RSZjw [ 編集]

(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!(爆)
こんばんは、飲んでるワイン(スペイン産1ℓ 398円)を噴出しそうになりました。
面白い!! こんなヤツ近くにおいておきたいですね。

2005/10/23(日)02:03 | URL | Pokopen #XMitvJuw [ 編集]

あらためて見ると・・・
必死に動いてるペンギンと、微動だにしないペンギンの差が笑える!!
こうやって見てみないと気付かなかったわ~~(爆)

2005/10/24(月)14:04 | URL | ともっち #- [ 編集]

ほのぼのしていて良いですね~
主役の子も可愛いけど
上で並んでる子たちにも爆笑しました☆

2005/10/24(月)14:37 | URL | TYDA #- [ 編集]

お返事遅くなりましてすみません!
そしてコメントをありがとーございますv

◆Pokopenさん
元気が無い時に近くにいてくれるといいかもしれないですね。^^
でもずぅーっとコレだと落ち着け!って押さえたくなるかな?(笑)

おvワインとはよろしいですなv
お値段が手ごろなワインでも美味しいですよね~♪



◆ともっち
ほんと"必死"よね!
題名を"必死"にすればよかった!(笑)
あと沈みきっていた餌、、、
あれ、いつ食べるんだろ、、、
鮮度が気になります。(--)


◆TYDAさん
水があったからでしょうか、ペンギンだからでしょうか、
ほのぼのしすぎで眠くなっちゃいました。(笑)
上のコたちの目が半開きでした。ご参考まで。



2005/10/27(木)03:30 | URL | Aya #G91RSZjw [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »


プロフィール

Aya

  • Author:Aya
  • 来てくださったこと見てくださったこと、とても嬉しく思います♪

    旅行に行くこと。
    自然を感じながら遊ぶこと。
    美味しいものを食べること。
    そして色々なことを知ることが好きな私です♪

    どうぞお気軽にコメントなどしてください♪(*^^*)ノ

Trackback People

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


