スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

お詫び

いつもコメントをありがとうございます♪
とても楽しく欠かせない生活の一部となっています。*^^*
それも来てくださる方々のお陰と感謝感謝です♪

相変わらずコメントが反映されないことがありますね。(涙)
お手数や面倒や不快な思いをされた方にはまたまたお詫び申し上げます。

hana

by Aya

スポンサーサイト


ひとりごと | コメント(11) | トラックバック(1)2005/10/19(水)09:29

コメント

こちらこそ、いつもありがとう♪
新着コーナーで「お詫び ∞feel∞」って出てたから、もうビックリしましたよ~^^
何があったんや~!!!みたいな^^
僕のとこもそうみたいだし、全体的にFC2は最近不具合があるみたいだから、気にしない方がいいですよ☆
エディターにコメント本文を打っておいて、そこからコビー&ペーストして、えいっ!と送信すれば、たとえ反映されなくても、またペーストするだけなので、コメントをする側もそのぐらいの工夫をするようにしないといけないと思います。新しい記事を出す場合もそうですよね。
ただ、テンプレートによって不具合が出やすいものと出にくいものがあるようなので、ここは思いきって変えてみてはいかがかと思います^^

2005/10/19(水)10:27 | URL | TYDA #- [ 編集]

おはよー♪
なんとも細やかなお心遣いに感動・・・
テンプレによって相性があるのかなぁ。
でもこのテンプレ私は好きだけど(*^^)v

2005/10/19(水)11:02 | URL | tomomi #- [ 編集]

えっと・・・
少々伺いますが、Ayaさんは液晶画面のPCですか?
と言うのは、僕も普段は液晶を使ってて
その画面でコチラに来ると
画像も文字も鮮明に見えるのですが
今 ( 液晶じゃないPC画面 ) で見ると
画像は鮮明に見えますが、でも暗く
文字は背景の黒に同化してて、よく読めないのです。
白文字はハッキリ見えます。
コチラの設定の問題でしょうか・・・
と思い、お聞きしました(苦笑)

2005/10/19(水)12:54 | URL | burg #7NPXj0nI [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/10/19(水)14:46 | | # [ 編集]

Ayaさんこんにちは~。
秋の夕暮れはつるべ落としですね(^_^)
先日の雨の記事にTBすると言ってましたが、3回トライしてもだめでした‥‥o(;△;)o エーン
どうしようかなぁ~と思っていたのでここで報告させていただきますね♪また出来ないといけないので、私のサイトのカテゴリーBOOKの中に「雨ふりの本。」というタイトルの記事があります。それをTBしたかったのです。よかったら見て下さいませm(_ _)m

2005/10/19(水)18:06 | URL | mine #- [ 編集]

少し前から度々そういったトラブルにあっていましたので、
テンプレの違いかなぁとも思っていましたが、急にその影響は
大きくなってきたように思いますから、きっとテンプレが原因で
は無いような気もしています。
さて、この問題は近々解決してくれるんでしょうか?
今まで平気だったのに急にこんなことが起きるなんてやはり変ですよね(^^ゞ

同じFC2ブロガーとして心中お察しいたします<(_ _)>

2005/10/19(水)19:07 | URL | atts #x9c5GV3o [ 編集]

『お詫びを一言』
と思いupした記事に暖かいお気遣いのコメントなどなどに
またまた本当に感謝感激です!( p_q) シクシク

◆TYDAさん
新着コーナーで気付いて来てくださるなんて、
TYDAさんのお気遣いとお気持ちとても嬉しく思います!
ネット上だと顔が見えないぶん"申し訳ない度"が高まって、
そして"ど~しよ~!"ってついつい慌ててしまって…。
ん?もしや私が慌てているだけです?(笑)

気に入っているテンプレなだけにもう少し様子を見て考えてみます。^^
アドバイスをありがとうございます♪

ps:お酒バトン、この手にしかと!( `◇´)ゞ


◆ともっち(言っちゃった(≧m≦))
いやはや困ったものですよ、トラブリュゥー。
私もやっと気に入ったテンプレなだけに
出来るだけ変えたくはないのですが…うぅーむ。(悩)
(私にとってHTMLやらの作業が大変とも言う(ボソ))
もう少し様子を見て何らかの解決に近づければと、はい。


◆burgさん
はいv液晶でございますv
液晶じゃないとそんな現象が起こるのですか!?

burgさん、、、ココだけの話、、、(小声)
わたくし、こうしてブログはやれどPCのことにもちょいと疎く、
"液晶じゃないPC画面"というのがよく分かっておりません。
ご内密に。r(ーー;

どの画面でも良く見られるような画像の設定方ってあるのかしら?
これもまた勉強♪
ちょっと調べてみますね♪


◆mineさん
こんにちは~♪
そしてそして、、、TB出来ずでごめんなさいっ!(>_<)
mineさんのお話や感性が好きでファンな私としては、
私の記事にTBを思いついてくださっただけでも嬉しいですっ!
後でその"雨ふりの本"の記事を見に遊びに行きます!
わざわざありがとうございました♪

しかしTBさえも不調とは…。(がっくり)


◆attsさん
ほんとここ最近頻繁ですよね。
fc2のブログを色々見に行ってもあちこちで不具合が出ていますしね。
のワリには"障害発生について"の連絡はコレといって無く…。
やはり登録員数が増えると何らかの対応が遅れてしまうのでしょうか…。(考)
とにもかくにも問題解決が早いうちにされて欲しいものです!

"お察し"心強ォ~ございます。<(_ _)>

2005/10/19(水)20:15 | URL | Aya #G91RSZjw [ 編集]

こんばんは!本当に送信トラブルは困りますね。
私が行き来しているブログでも、みんな同じように
言ってましたよ。私も最近、トラブルがあったので
FC2に調査依頼しました。でもまだ回答が来てません。
ちょっとガッカリしちゃいますよね~。
早く不具合が解消してくれるといいですね!!

2005/10/19(水)22:43 | URL | shiba #- [ 編集]

「お詫び」


・・・・・・・・へ?もしや、休刊のお知らせ?!!


よかったよぉ~そんなに気を使わないで、Ayaちゃん。
でもね、その気持ちがファンとしては嬉しいよね。

私も何か、見習ってお詫びしとこっ^^

で、コピペっと(笑)

2005/10/19(水)23:29 | URL | ねこねこ #- [ 編集]

私のBlogを書くのと、訪問するのが日課になってしまいました。
写真を毎日撮ったりは結構大変なんですけど、楽しみの一つにも
なっています。気楽に作ってみんながそれぞれ楽しくなってくれれば
いいと思っているんです。
Ayaさんの写真を見てると、とっても楽しいし、気が休まります。
今日の写真ももう少し大きいともっと良かったと思いました。

2005/10/20(木)00:29 | URL | pinboke #- [ 編集]

◆shibaさん
おはよ~ございま~すv(な時間です^^)
やはりあちこちでの問題なんですね。
きっと沢山の問い合わせがきているのでしょうから、
途中経過でもいいから何らかの報告が欲しいですよね。
せっかくこうしてshibaさんとも知り合えたfc2!
早く改善してもらいたいものです。(シミジミ)


◆ねこねこちぃーん
同じような写真でもupし続けましてよ、奥さん。( ̄m ̄* ニヤリ

嬉しいコメントをありがとうっ!
色々な写真ブログを見れば見るほど自分の写真が超~初心者で
「アイタタター(>_<)」なのを痛感しているのというのにっ!(TvT)
日々精進いたす所存でございます!(`´)ゞ


◆pinbokeさん
ありがとうございます。(TvT)
私は母の撮影に付き合っているうちに
なんとな~く撮り始めたのがきっかけで、
今ではこうして写真を通しての交流が出来て
本当に楽しく有難く思っています。
私もpinbokeさんの"ぶら~っと気楽に"な気持ちで楽しんでいきたい思います。^^

ps:この写真は携帯で撮ったので大きくしたら画像がきっと荒いかと思われ。(苦笑)

2005/10/20(木)09:00 | URL | Aya #G91RSZjw [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://feel.blog6.fc2.com/tb.php/54-4d916aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

酔 INTOXICATION (お酒バトン)

プチさんより「お酒バトン」が回ってきましたので、今日はその記事にしたいと思います。

2005/10/19(水)14:33│TYDA@光ブログ

« | HOME |  »


プロフィール

Aya

  • Author:Aya
  • 来てくださったこと見てくださったこと、とても嬉しく思います♪

    旅行に行くこと。
    自然を感じながら遊ぶこと。
    美味しいものを食べること。
    そして色々なことを知ることが好きな私です♪

    どうぞお気軽にコメントなどしてください♪(*^^*)ノ

Trackback People

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


