スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ジメジメを吹き飛ばせーっ!

sora

最近ずぅーっとぐずついた天気でしたね。
先ほど友人のブログにもコメントをしたのですが、

『人は太陽を浴びないとダメになる!』

ここ数日あらためて心から感じました。


~太平洋上空より~



相変わらずコメント投稿に支障が出るようです。(涙)
記事投稿をすることにも時間が掛かることがあります。(泣)
ご迷惑&不快な思いをされた方にはお詫びをば。m(;_;)m
テンプレート、変えようかな...ブツブツ...

スポンサーサイト

テーマ:雲の写真│ジャンル:写真
| コメント(12) | トラックバック(1)2005/10/12(水)09:10

コメント

わかるわかる~
気候で性格って変わるかもしんない、と私は思いました。(笑)

2005/10/12(水)12:09 | URL | tomo #SFo5/nok [ 編集]

あ!雲海だ!いいな~^^
どんなに雨が降っていても
雲の上は晴れているんですよね~^^

2005/10/12(水)12:52 | URL | TYDA #- [ 編集]

昔、初めて飛行機に乗った時
雲海も初めて目にし、感動してずーっと見てて
気持ち悪くなってゲロ吐きました(苦笑)
あの時の色黒のスッチー顔
今でも脳裏に・・・(苦笑)

2005/10/12(水)13:51 | URL | burg #- [ 編集]

◆tomoさん
おっしゃるとーぅり。d( ̄ ̄
お陰でこの連休やらねばならないことあったのに…、
グダ~って…ダラ~ッって…、
やらなくちゃいけないのにグダ~って…。
…天気のセイにしてみました。(笑)

◆TYDAさん
また窓にヘバリついて撮っちゃいました。(*--*)
地上のどこに雨が降ろ~と雲の上は晴れているんですよね~♪
平等におてんと様はみんなを照らしているんですよね~♪

◆burgさん
機内の空間もそこからの景色も特別ですよねv
私が初めて搭乗した中1の時は
スッチーにサインを貰いました。(笑)
良い想ひ出です♪
burgさんも記念に何か貰えばよかったのに。(笑)

2005/10/12(水)14:47 | URL | Aya #G91RSZjw [ 編集]

僕のブログも昨日は投稿に支障が生じました。
短いコメントを打ち込んで(例えばtest)投稿すると投稿できました。
それから、コメントを書き換えるとうまくいきました。
僕のテンプレートは標準のものの中から選んだものです。
それでも発生しているということは、テンプレートが原因ではなく、fc2自体に問題がある可能性もありますね。
最近は、コメントを一度コピーしてから投稿するようにしています。

ところで、飛行機からの写真、翼の構図がばっちりですね。


2005/10/12(水)19:39 | URL | KUBO #ophx1YTY [ 編集]

あ、ホントだ反映されてなかったので、再度ね^^
(でも昨日はあちこちで不具合起きていたからAyaさんのところばかりじゃなさそうよ)

今日はいいお天気だったねっ!
Ayaさんが言うとおり、お天とうさまに当たらないと
ビタミンD不足もあり、ジメジメ・イライラしがち・・・

公園でもお散歩にいきた~い!と今日のお昼は公園でお弁当
食べたよ~(*^o^*)

2005/10/12(水)20:32 | URL | ねこねこ #- [ 編集]

◆KUBOさん
いろいろ詳しいお話をありがとうございます!
記事投稿にもお返事にもトラブル発生ばかりで、
コメントしてくださる方々に申し訳ないと思いつつも
お手上げ状態だったところにとても感謝感謝です!
私もその"一度コピー作戦"を実行します!
(テンプレはもう少しの間様子を見てみます^^)
どうしちゃったんでしょうね、fc2。

座席が丁度いいところでした!v( ̄v ̄)
出入りは不自由だけど撮影にはやはり窓際がいいですね~♪


◆ねこねこさん
すまんのぅ、迷惑かけて…ゴホッゴホッ(←時代劇風に)。
せっかくの楽しいブログtimeなんだから
早いとこどーにかしてもらいたいもんですな!( ̄・・ ̄)
ありがとねv

いいな~v公園でのお弁当!
気持ち良さそ~!(≧▽≦)
今日はほっんと久々の晴れ間だったもんね~♪

洗濯物は乾くし気分は晴れるし、
おてんと様には感謝ぢゃのぅ(←昔話風に)。

2005/10/12(水)21:46 | URL | Aya #G91RSZjw [ 編集]

こんばんは~(*^-^)
身体に太陽の光を浴びないと‥‥ウー耳が痛いです。
天気が悪いのも嫌ですが、晴れ過ぎているのも辛い。
なぜなら、日に焼けるとアレルギーなので後が大変なのです。
若い時はそれでも頑張って楽しんでイベントなどにいってはこんがり焼いたりしていましたが、目の周りや肌の弱いところがズキズキ。痒いを通り越します。
それでも日光は必要なんですよね~。
分かっているのですが、あんまり日射しが強い時は外に出ません。
それでも、色白で、極め細やかな肌だったら救いようもあるのですが、全くの色グロです(笑)
今年の夏は外に出てなかった初夏の頃、友人に会ったら「焼けたねー」と言われ何も言えませんでした(^▽^;)

2005/10/12(水)22:22 | URL | mine #- [ 編集]

コメント調子悪いようですね!
さっき書いたのですが、送信して確認したら
ありませんでした。
気持ちの良い空と雲海ですね。
空を飛べたらどんなにいいでしょうね!
たまに飛ぶ事はあるんですがね、夢の中で。
空の上って憧れですよね。

2005/10/12(水)23:11 | URL | pinboke #- [ 編集]

コメントのトラブル困ったもんですね(^^ゞ
私のところでも出て困ってます。(苦笑)

いいなぁ~
飛行機は苦手なんですが、空から見る眼下に広がる雲海をまた見てみたいなぁって思っちゃいました。

2005/10/13(木)02:01 | URL | atts #x9c5GV3o [ 編集]

出張でも飛行機に乗るときは、「窓側でお願いします。」
です。そうすると1~2時間なんて、あっという間ですから。

さてさて、このコメントアップされるかな?
調子どうなんだろう?

hiro

2005/10/13(木)05:01 | URL | hiro #- [ 編集]

◆mineさん
こんにちは~♪
そっかぁ...肌が弱い方もいらっしゃるんですよね...。
痛痒くなるなら絶対に無理はしない方がいいのです!d( ̄ ̄)
アレルギーならなおさら!d( ̄・・ ̄)
大事にするのが一番です♪d(*^v^*)
私は日焼けすると真っ赤になってアッという間に元通り。
どこへ行ってきたと言っても「ほんとに~?」な感じです。
海が好きになった最近は『THE!健康娘!』な褐色系に憧れます。( ̄▽ ̄)
お互い難しいですね。(苦笑)


◆pinbokeさん
pinbokeさんも空を飛ぶ夢を見られますかっ!
私も時々見ます!
「何歳までそんな夢を見られるのかしら?」
なんて高校の頃話をしていましたが今でも見ます!
でも年々飛んでる高さが低くなってるよーな気も。(笑)
コメント、すみませんです、、、。(;_;)


◆attsさん
私も飛行機がちょっと恐かったりします。(^▽^;
考えれば考えるほど恐い乗り物ですよね。(笑)
でもでもぜひぜひ雲の上へレッツゴーです♪
きっと到着地までシャッターを切ってしまいますよ~♪(^m^*

attsさんのところでもですか。<トラブル
どうしちゃったんでしょうね?
ほんと早く改善してもらいたいものですよね。(*人*)


◆hiroさん
hiroさんも窓際派なんですね♪(^m^*
非現実的な風景を眺めていたいですよね~♪
前回夜便で帰京した時ちょうどディズニーで花火が!
が、その時は通路側…。
窓際のお姉さんに「見~え~な~い~」と心の中で訴えておりました。(笑)
コメント、すみませんです。m(_ _)m



2005/10/13(木)18:04 | URL | Aya #G91RSZjw [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://feel.blog6.fc2.com/tb.php/49-008702f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

空路

憧れの地、ハワイへ・・・。

2006/01/24(火)22:09│☆写真なブログ☆

« | HOME |  »


プロフィール

Aya

  • Author:Aya
  • 来てくださったこと見てくださったこと、とても嬉しく思います♪

    旅行に行くこと。
    自然を感じながら遊ぶこと。
    美味しいものを食べること。
    そして色々なことを知ることが好きな私です♪

    どうぞお気軽にコメントなどしてください♪(*^^*)ノ

Trackback People

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


