スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

地球の中で

水面

潜っている間、地球をとても感じます。

見上げる水面が好きです。

地球の中にいるんだな~、ってつくづく感じるから。


深~くてすご~いポイントへ行くスキルが無いとも言う(笑)

~ロタ島/テーブルトップ~

スポンサーサイト

テーマ:水のある風景│ジャンル:写真
| コメント(13) | トラックバック(0)2005/10/03(月)19:09

コメント

こんばんは
いいね~これ!美しい色だなぁ☆
私も見上げる水面、大好きです!!
水中で水面を眺めながらフワフワと浮かんでいると、とっても気持ちいですよね(^^ゞ

ホントAyaさんの写真を拝見していると、潜りたくなっちゃうよ~(>_<)
目の毒だよ~(笑)

勝手ですがLINKさせていただきました<(_ _)>

2005/10/03(月)19:34 | URL | atts #x9c5GV3o [ 編集]

◆attsさん
『脱!ブランクダイバーブログ』へようこそ!(笑)
光がキラキラ反射する水面と
雲の影が落ち、流れていくのが分かる海の底。
((グイグイ))←海の中へ誘っている(笑)

attsさんも水面が好きでしたか!
海の中でフワッvとなって眺めるのは気持ちいいですよね♪

ps:リンク感謝感謝です*^^*

2005/10/03(月)21:31 | URL | Aya #G91RSZjw [ 編集]

綺麗!うっとり(*^o^*)
本当にAyaさんの海フォトはいいな~

出来るものなら壁紙に欲しいです~~

あー、やっぱり今年の冬は南の島だなぁ~

2005/10/03(月)22:14 | URL | ねこねこ #- [ 編集]

わ~何と綺麗な水色なんでしょう。
たまらない色ですね。
海のなかってこんなにキレイとは。
これじゃー一度潜ったら止められませんよね。
しかも、お魚ちゃんも綺麗な色してるんでしょう。
海中だと撮影は難しいのだろうけど、どうしても撮って
置きたくなりますよね。

2005/10/03(月)23:55 | URL | pinboke #- [ 編集]

◆ねこねこさん
そーだよそーだよ、南の島に行ってきなよぅ。
普段家事とお仕事と頑張ってるんだからっ!
頭痛とかも楽になるかもよ~v
ご褒美ご褒美っ♪
こんな初心者マル出し写真だというのに
いつもありがたいお言葉をありがとぉ~(TvT)・:*:・゜'☆

◆pinbokeさん
海中は流れが多少あるのでジッとしているのが難しく、
ましてや私のような初心者ですとそれらはより難しく。^^;
キレイなお魚ちゃんも狙いたいとこなのですが、
何せカメラが大したことないので…。(←カメラのせい(笑))
でもキレイと言って頂いてヤル気upな私でした。(笑)
ありがとうございます♪

2005/10/04(火)08:17 | URL | Aya #G91RSZjw [ 編集]

海は、やっぱり別次元だな~。凄すぎて言葉がありません^^
僕、シュノーケリングはよくやってたんですよ~。素潜りで今思い出したのは、僕の友達がちょっと携帯貸してって言うので渡したら、誰かに電話して何やら英語で話し始めたんです。その相手は何とジャック・マイヨールでした。日本でよく静養してたらしいんですよ~。これには「え!マジ!」って興奮しました^^

2005/10/04(火)13:25 | URL | TYDA #- [ 編集]

◆TYDAさん
凄すぎるなんて、、、
初心者へはとても励みになる嬉しいお言葉ですっ!(ホント(TvT))
ジャッ、ジャッ、ジャックマイヨール!?
海と一体になる彼の存在、、、
想像しても想像が追いつかない世界です。
ちなみに今は高樹沙耶さんがmy師匠です♪(←一方的想い)



2005/10/04(火)18:32 | URL | Aya #G91RSZjw [ 編集]

こんにちはー。
色々なところで
潜っていらっしゃるようですね。
私もダイバーです。
また遊びに来ますね。

2005/10/04(火)21:50 | URL | まりあ #- [ 編集]

◆まりあさん
いらっしゃいませ♪
まりあさんもダイバーなんですね!^▽^
私はやっと30本いったダイバーなのですが、
カメラ片手に楽しんで(多少ビビっております(笑))潜ってます♪
まりあさんの潜り話も聞かせてください♪
そちらへも遊びに行かせて頂きますねv
コメントをありがとうございました!

2005/10/05(水)12:13 | URL | Aya #G91RSZjw [ 編集]

こんにちは.

きれいな色ですね.私も水面を見上げるの好きです.
あとは何もない水深60mぐらいの世界に岩が立っていて
頂上が水深10mぐらいのところからぼけーっと海を眺める
のが好きです.青のグラデーションが癒されます.

下1/3が岩なので安定した構図ですね.スタンドに飾ると
カワイイはず.

2005/10/05(水)14:19 | URL | HiRO #- [ 編集]

Ayaさん、こんにちは!
綺麗なブルーですねぇ~☆
泳げない、潜れない私には一生見れないと思うと
凄く残念な思いがしてきます。
そんな私でも海の中からの美しさが
Ayaさんの写真で見ることが出来て嬉し気分です ^^♪
これからも海写真、楽しみにしています♪

2005/10/05(水)15:50 | URL | noa #Pg6Ch65A [ 編集]

本当に綺麗な海ですよね~♪
私は潜りはやらなかったんですけど
Ayaさんの写真を見てると、潜って
みたくなりますね。この海の中の
風景を体験してみたいなって・・・
水中でもこんなに綺麗に撮れるんですね。
いつかは私も水面を見上げてみたいな
なんて思ってしまいました。



2005/10/05(水)16:21 | URL | shiba #- [ 編集]

◆HiROさん
コメントをありがとうございますっ!
とても嬉しいです♪
60m!!??
30mでさえ足がすくむような私なのでちょっと恐いですが、
その"青"は私が見たことのない世界でスゴそうです!
もっとスキルがあがったら絶対見てみたいです!(目標☆)
またよければ見に来てやってください♪
ps:スタンドに飾るなんて思いもつきませんでした

◆noaさん
こんにちは~♪
コメントをありがとぉーございます♪
いやいや、私なんて海のウも知らないよーな者でして、
まだまだ奥が深いでござんす。(何故か江戸っ子口調(笑))
それに…私…大して泳げないんですよ。((ボソ))
だからチャンスあればnoaさんにも余裕で出来ちゃうのです♪
海の中は被写体ゴロゴロですよ~v

◆shibaさん
水面ってなんとも言えない風景光景です♪
私たちが生活しているのはあの上の世界なんだよな~、って。
ゆらゆらしているところに太陽の光があたって、
魚が私たちをチラッと見ながら(何かを確認してる(笑))横切る世界は、
言葉は悪いのですが『スッゲー!!』って感じです。^^
いつもコメントをありがとーございます♪*^^*

2005/10/05(水)17:52 | URL | Aya #G91RSZjw [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »


プロフィール

Aya

  • Author:Aya
  • 来てくださったこと見てくださったこと、とても嬉しく思います♪

    旅行に行くこと。
    自然を感じながら遊ぶこと。
    美味しいものを食べること。
    そして色々なことを知ることが好きな私です♪

    どうぞお気軽にコメントなどしてください♪(*^^*)ノ

Trackback People

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


