スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

夏日恋しく

teteto beach

ここ数日でほっんと過ごしやすくなりました♪
何が一番助かるって家事をしているときの快適さ!

と言いつつ、
こうなってくると決まって南の島を想い出します。
晴れ渡ったひろ~い空と太陽の下で遊ぶ海!

小学生の頃、校庭での朝礼の度に思っていたことがあります。
夏は「暑い…早く冬にならないかなぁ」
冬は「寒い…早く冬にならないかなぁ」

考えること、変わってませんね。(笑)

~テテトビーチ/ロタ島~

スポンサーサイト

テーマ:海のある風景│ジャンル:写真
海外 | コメント(6) | トラックバック(0)2005/09/21(水)19:02

コメント

本当に涼しくなってきて嬉しいね~

夏の換気のために窓開けての掃除は、まさに地獄絵図・・・・
ソファーにべったり付いた、にゃんずの毛玉と戦いつつ、、、
ゲームをしているダンナさまを退かしつつ、、、、
汗ダラダラ、首のタオルで汗ふきつつ、、、、
はふ~(_´Д`)ノ~~

南の国・・・懐かしい。
結婚前、クラブメッゾ好きだったので、1年に4~5回行ってました。(^^)
行ってないな~南の国~。行きたいぞ~~~

Ayaさん、是非リンクさせてくださいね。

2005/09/21(水)20:45 | URL | ねこねこ #- [ 編集]

Ayaさん

きれいな写真ですねぇ。
自分の好きな三好和義の作品に見えました。
こんな写真が撮れるところへ行ってみた~い...
(昔、南の島(国内)に行ったことを久しぶりに
思い出しました... あの頃は、まだ、腹筋が
あったよなぁ...)

ぜひ、リンクよろしくお願いします。

2005/09/21(水)22:14 | URL | hiro #- [ 編集]

朝晩は本当に涼しくなりましたよね。
私も家事がしやすいなって、感じていました。
暑いと、もうそれだけでやる気が失せますよね・・

ロタは、本当に海が綺麗ですよね。
グアムほど観光地化されてないのもいいな。
20年ほど前、OL時代に友達と旅行しました。
この写真で、その時の記憶が蘇ってきました♪
いつかまた行ってみたい海です。

2005/09/21(水)23:39 | URL | shiba #- [ 編集]

◆ねこねこさん
首のタオル!!(笑)
私もまったく同じスタイル!(笑)
そして地獄絵図の様子、よーく分かります!(笑)
アレはほんとにキツイよね~。(笑)
"本物のお魚が沢山いるよ♪"ってご主人を南の海へ誘うのだ♪
:ps:リンク感謝です*^^*

◆hiroさん
いらっしゃいませ♪
そしてコメントをありがとうございます♪
そしてそしてリンクまでも!!
ありがとうございます!*^^*
どうぞこれからも宜しくお願いします!
私も三好さんの写真は好きです!素敵ですよね。^^
(最近は高砂淳二さんも気に入っています♪)

◆shibaさん
そーなんです!そーなんです!
ロタは観光地化されていないからいぃーんですよね!
思いがけずのロタ繋がり♪
ロタ写真がまだ出てくるので見てやってください!
機会あればshibaさんのロタ話も聞いてみたいです。^^
:ps:涼しくなり心地よい眠気もきちゃいました^^;

2005/09/22(木)08:23 | URL | Aya #- [ 編集]

うーんきれい!!
葉っぱで作っってるのですよね?手づくりできるのですか?
かわいい(*^-^)
私はどちらかと言うと冬が好きなのですが、でも夏の南の島の幻想的な感じは捨て切れませんね!
のんびり過ごしたいですねー。

2005/09/22(木)12:03 | URL | mine #- [ 編集]

◆mineさん
この葉っぱのお魚はレンタルチェアー屋さん手作りなんです。^^
他に帽子や流れ星(お兄さん風に言うと"ナガリボシ"(笑))もあるんです♪
mineさんはたっくさん素敵な本を知っているから
このビーチで読んで過ごすのも良さそうですね♪
ps:私も海外に行く以外は冬派です^^

2005/09/22(木)18:00 | URL | Aya #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »


プロフィール

Aya

  • Author:Aya
  • 来てくださったこと見てくださったこと、とても嬉しく思います♪

    旅行に行くこと。
    自然を感じながら遊ぶこと。
    美味しいものを食べること。
    そして色々なことを知ることが好きな私です♪

    どうぞお気軽にコメントなどしてください♪(*^^*)ノ

Trackback People

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


