スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ちょっとした心遣い

omuraisu

写真の整理をしていたらオムライスの写真が。
ロタ島ココナツビレッジホテルのオムライス。
オムライスが四角いのは
ロタ島にあるウエディングケーキマウンテンのかたちだとか。

オムライスに書かれるケチャップのメッセージは
『welcome』だったり『hello!!』だったり、
イラストだけでハートに弓が刺さっていたり。(笑)
そして帰国するときは『see you!』

こんなちょっとしたことって嬉しいんですよね♪
(味もなかなかいけるんですよ^^)

しかし、、、おなかすいた、、、(笑)
も~寝よ~っと。
おやすみなさ~い♪

~ロタ島/レストランハイビスカスatココナツビレッジホテル~

スポンサーサイト

テーマ:食べ物の写真│ジャンル:写真
海外 | コメント(3) | トラックバック(0)2005/09/21(水)00:05

コメント

ホテルなんかの公共の場でのこう言った心遣いはほんとうに印象に残りますね~。
きっと探せばこういうさり気ない優しさがあるのでしょうけど、
なんか大事な事を思い出させてくれました!Ayaさんありがとう!
素敵な夢を見て下さいね♪

2005/09/21(水)00:34 | URL | mine #- [ 編集]

心遣いですよね。思いやり。優しさ。
ほんの一言とか、
ちょっとした笑顔とかアイコンタクトとかが
本当に大切だと思います☆

2005/09/21(水)14:12 | URL | TYDA #- [ 編集]

◆mineさん
もしかしたらその場限りの客人かもしれないのに、
こんなちょっとした心遣いが
そのホテル全体の評価が"大"になっちゃったりします。^^
そして私自身も見習わねば!と思うこと多々有りなのでした♪

◆TYDAさん
人との付き合いって"ほんとちょっとしたこと"なんですよね。^^
それがとても大きな意味のある潤滑油になって。
最近挨拶も無いご近所さんが多い中、
お礼をちゃんとしてくれる子供がいると安心する私なのでした♪


~追伸~
こうしてブログを通してお話が出来ること、
みなさんのお心遣いで成り立っております♪
ありがとうございます。(*^^*)ノ

2005/09/21(水)18:53 | URL | Aya #G91RSZjw [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »


プロフィール

Aya

  • Author:Aya
  • 来てくださったこと見てくださったこと、とても嬉しく思います♪

    旅行に行くこと。
    自然を感じながら遊ぶこと。
    美味しいものを食べること。
    そして色々なことを知ることが好きな私です♪

    どうぞお気軽にコメントなどしてください♪(*^^*)ノ

Trackback People

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


