スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

夜の空気

bar

1年に1~2回会う友人。
かれこれ14~5年の付き合いかな?
飲茶を食べてお店をかえて1杯飲んで。
他愛の無い昔話ばかり。
いつも同じ話で成長が無いような。(笑)

そして翌日。
私の体調はすこぶる悪くゼッ不調!
大して飲んでないのに…何故だ??
"変わってないね~♪"と言い合いつつも
確実着実に新陳代謝は落ちているよーです。(笑)


この日は"お月見"の前日でした。
(当日のお月様もキレイでしたね~♪)
私のへなちょこデジカメではか~な~りの無理があると知りつつ
我慢できずにパチリ
案の定の出来なので小さくupしま~す。(笑)
夜景
いいカメラが欲しいよぅ

スポンサーサイト

テーマ:写真日記│ジャンル:写真
日本 | コメント(10) | トラックバック(1)2005/09/19(月)18:30

コメント

秋のいいオレンジ出てるね^^ステキ~

こんなところでデートしなくなって、早4年。。。。
(ダンナさまはおちゃけが飲めないのだ、、、)

ところでお酒は何飲んだの??
カラダがあまり強くなかったお酒だったとか?

ねこねこは、ウィスキー飲むと翌日ゲロゲロ。
体調の悪い日の日本酒もぐるんぐるんになれます(〃⌒∇⌒)ゞテヘヘ

2005/09/19(月)18:56 | URL | ねこねこ #- [ 編集]

急に大人の雰囲気になりましたね。でも中々いい色出してますね。
小さく写った月は露出がちょっと難しいですよね。私は月は見るだけで写しませんでした。お酒ねぇ、飲めると楽しいのでしょうね。まったく飲めないので、飲みにも行きません。だって、寝酒を飲んで気持ち悪くて起きてしまうくらいですから。

2005/09/19(月)21:33 | URL | pinboke #- [ 編集]

とても素敵な感じが漂っています。
私もこんな雰囲気の場所で飲んでみたい。
たま~に行っても居酒屋です~。
Ayaさん、体調の方はもう大丈夫でしょうか?

お月見の日は、とても綺麗に見えましたね。
いつまでも見ていたいぐらい、見事でした。
子供も「本当に月にウサギがいる~!」と
騒いでいました(笑)

2005/09/20(火)09:21 | URL | shiba #- [ 編集]

Ayaさんおはようございます。
良いカメラでなくとも、写真とテキストから「何となく言い感じ」が伝わりました。Ayaさんの優しさがそっと出ているようですね。
「良い写真」撮ってても意味のない写真はたくさんありますから‥‥
どうかこれからも、記事に書かれている気持ちを大事にして下さいませ‥‥。

2005/09/20(火)09:28 | URL | mine #- [ 編集]

かっこいい~☆
僕は、今年になって、急にですが
あまり飲めなくなってしまいました(TT)
(それでも普通には飲めるのですが^^)

ま、普通に健康的になったということかもしれません^^

2005/09/20(火)11:58 | URL | TYDA #- [ 編集]

おねーさまっ♪さすが大人の雰囲気漂う写真。
ワタシです、わかります?ワタシ。(笑)
真似っ子して私もFC2でフォトログ作ってみました。
試験的運営中ですが、容量も多くなかなかいい感じかも♪

2005/09/20(火)18:33 | URL | tomo #SFo5/nok [ 編集]

◆ねこねこさん
ジンベースでお酒を作ってもらったんだけど、
今まではそんなこと無かったのよねぇ…。(悩)
このお店、食事も美味しそうでしたよ!
ご主人を連れてレッツゴー♪
ps:このお店はねこねこさんが思っているお店で正解です!(笑)

◆pinbokeさん
ありがとうございます!
ただやはり"光モノ"とか"夜景モノ"というのは難しいです~。
何が悲しかったって携帯で撮った夜景の方が出来が良かった!(苦笑)
お酒は無理して飲むものではないですものね。
お酒も何事も"ほどほど"がいいのかな?^^

◆shibaさん
もう体調はバッチリです☆ありがとうございます!
あの日の月は本当に立派でしたよね!
私は双眼鏡(これがなかなかよく見える)でずっと見ていました。
お子さん、可愛いですね~♪
shibaさんのお子さんの反応を生で見聞きしたいです♪

◆mineさん
mineさんみたいに文章力があればもっと良いのでしょうが…。
"本を読みなさい"という親の言いつけを守ればよかった…。
とこんなところで反省してみたり。(笑)
嬉しいコメントをありがとう♪
そしてちょっとお恥ずかしゅぅーございますぅ。*--*

◆TYDAさん
私はお勤めを辞めてから明らかに弱くなったと思います。
でも飲めなくなったからと言って困ることも無いですしね♪
健康であるということが何よりですよね。^^
しかしTYDAさんの"普通には飲める"というレベルは如何に!?
うーん、気になるっ!(笑)

2005/09/20(火)19:15 | URL | Aya #G91RSZjw [ 編集]

◆tomoさん
んま~♪いらっしゃいませ~♪
fc2は最近色々使い勝手がよくなってきてるっぽいよ。
(たま~に"反応鈍しっ!"な時があるけど(- -;)
"こんなのがあったよ"な情報があったら教えてね♪
そーいうのはtomoさんの方が上手だから。^^


2005/09/20(火)19:29 | URL | Aya #- [ 編集]

今では、普通の強い人です^^
わはは☆

2005/09/21(水)12:43 | URL | TYDA #- [ 編集]

◆TYDAさん
やはりそーでしたかっ!!(笑)
そんなオーラを感じておりましたっ!
(ホント)

2005/09/21(水)18:56 | URL | Aya #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://feel.blog6.fc2.com/tb.php/39-59724a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

酒 DRINK

浅草にある神谷バー。デンキブラン発祥の老舗である。吾妻橋からは屋形船の船着場が見える。酒とは長年付き合ってきた。あまり大きな声では言えないが、高校生になるときには

2005/09/22(木)11:27│TYDA@光ブログ

« | HOME |  »


プロフィール

Aya

  • Author:Aya
  • 来てくださったこと見てくださったこと、とても嬉しく思います♪

    旅行に行くこと。
    自然を感じながら遊ぶこと。
    美味しいものを食べること。
    そして色々なことを知ることが好きな私です♪

    どうぞお気軽にコメントなどしてください♪(*^^*)ノ

Trackback People

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


