スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

朝がまた来る

朝焼け

~Sep.07/2005 自宅の窓より~

朝焼けのキレイだったこと!
ちょっと前の家の屋根が邪魔だったけど(ボソッ)、
朝の準備を忘れ暫し撮影に没頭。
これがもっと空全体を見渡せる部屋階数だったらな~。
次の住まいはヒルズしかないっ!!!!

キレイな朝焼けを見ると
ドリカムの"朝がまた来る"が頭の中で流れます。
あの歌、いいですよね~♪

それでこの日は『良い日になりそう♪』とウキウキ気分でお出掛け♪
んがっ!日中は強風豪雨!
ベランダに置いてある空き缶やスリッパは飛びまくり、
洗濯物は物干し竿にクルクル巻きついて濡れておりました。

スポンサーサイト

テーマ:空の写真│ジャンル:写真
| コメント(7) | トラックバック(0)2005/09/09(金)19:59

コメント

Ayaさんはじめまして^^ねこねこと申します。

なんて・・・・なんて・・・コントラストなんでしょうー(感動)

前にねこねこもこのような色の空を見たとき、なにか起こりそうな気がして(
天変地異とかじゃなくて、自分にね@^^@)
ドキドキしたな~と思い出しました。

ちょっと今ペコペコに凹んでいるけど、「朝はまたくる」よね!
って勇気づけられました。ありがとう!

2005/09/12(月)20:07 | URL | ねこねこ #- [ 編集]

とっても綺麗な色の朝焼けですね~。
朝がまた来るYeah~♪とってもいい歌ですよね。
私、ドリカム大好きなんです。

せっかくいい気分でお出かけしたのに、散々な
目にあってしまいましたね。
でも、あんなに綺麗な朝焼けを見られたから
チャラになるかな~?
Ayaさん、素敵なアップをありがとう!

2005/09/12(月)22:44 | URL | shiba #- [ 編集]

◆ねこねこさん
初めましてっ♪
コメントありがとーございますっ!(≧▽≦)
一日の始まりの朝のほんのちょっとの瞬間って
その日を左右するぐらい大きな影響力がありますよね。^^

カメラは始めたばかりでヒヨッコでございますが、
"うわっ♪"と何かしら感じたモノを撮っています。^^
またよければ見てやってください♪


◆shibaさん
こんにちは~♪
調子が悪いというのに、
コメント送信をしてくれてほんと感謝感謝ですよ~。(*^^*)ノ
(fc2って調子悪くなる時多いですよね(ボソ))

最近の天気はとても気まぐれですよね~。
家事をするにはほんと困ります。^^;
でもshibaさんの言う通りチャラになっちゃったかも♪です。^^

2005/09/13(火)10:24 | URL | Aya #G91RSZjw [ 編集]

すご~い!
まるで、夕焼けのような朝焼け~。綺麗な色ですね~。
でも、屋根が入ったら入ったで、また町の空気感も出て良いと思います~。
天気が変わりやすくて、僕んちも最近は何回か洗濯物濡らしました^^
朝焼けを見て『良い日になりそう♪』と思うことが大切ですよね♪
な~に、必ず良いことがありますよ☆

2005/09/13(火)15:02 | URL | TYDA #- [ 編集]

◆TYDAさん
コメントありがとうございます♪
そっかぁ...町の空気感かぁ...なるほどです。*^^*
ほんとこの日の朝焼けはキレイでした!
朝の風景っていいですよね~♪
こー新鮮な気持ちというか前向きというか♪
これからどんどん空気が澄んでくる季節、
朝の景色がキレイになるのがとても楽しみな私です♪

2005/09/13(火)17:22 | URL | Aya #G91RSZjw [ 編集]

コレを見ていると谷川俊太郎さんの「朝のリレー」を思い出します。
ベタですけどね。
私も朝焼け見て、考えた事がありまして‥‥‥(*^-^)

2005/09/14(水)04:48 | URL | mine #- [ 編集]

◆mineさん
朝の光って新鮮な気持ちになるというか、
昼間や夕方とは違う何かを私は感じます。^^

"朝のリレー"という響き、好きです。*^^*

2005/09/15(木)07:39 | URL | Aya #G91RSZjw [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »


プロフィール

Aya

  • Author:Aya
  • 来てくださったこと見てくださったこと、とても嬉しく思います♪

    旅行に行くこと。
    自然を感じながら遊ぶこと。
    美味しいものを食べること。
    そして色々なことを知ることが好きな私です♪

    どうぞお気軽にコメントなどしてください♪(*^^*)ノ

Trackback People

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


