スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

みぃ~つけた

バッタ

虫を触らなくなったのはいつからだろう?
幼い頃はセミもザリガニもカマキリもカブトムシも大丈夫だったのに。
そういえばヒザコゾウに擦り傷作ってないな~。
今作ったら大変か。^^;

スポンサーサイト

テーマ:お散歩写真│ジャンル:写真
日本 | コメント(4) | トラックバック(0)2005/09/02(金)16:52

コメント

うわぁ~、オンブバッタですね。
うちの子が見たら、虫とりが始まります。
お陰で(?)私もいろいろ触れるようになりました。
今もカブトとクワガタがいます。
でも、たまには童心に戻って虫とりなんて
いいかもしれませんよ~!(笑)

2005/09/02(金)22:00 | URL | shiba #- [ 編集]

オンブバッタって言うんですか!
shibaママさん、さすがです!*^^*

童心か~♪
今私が戻ったら…
大人気無い行動に出そーです。(笑)
童心に戻って色々なモノを見たりすると、
新鮮だったり新しい発見があったりするんでしょうね~♪

2005/09/03(土)15:19 | URL | Aya #G91RSZjw [ 編集]

あ!バッタだ!
凄い保護色というか、草と同化してますね~
これだと、良く見ないと
草むしりとかで、一緒に掴んでしまいそうだ。。^^

2005/09/05(月)10:37 | URL | TYDA #- [ 編集]

TYDAさんこんにちは~♪
掴まれてしまったらバッタは
"見つからないようにこの色にしたのに…(後悔)"
って思うのかしら?(笑)
今度は彼らの為にも気付かないフリをします。(笑)

2005/09/05(月)19:25 | URL | Aya #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »


プロフィール

Aya

  • Author:Aya
  • 来てくださったこと見てくださったこと、とても嬉しく思います♪

    旅行に行くこと。
    自然を感じながら遊ぶこと。
    美味しいものを食べること。
    そして色々なことを知ることが好きな私です♪

    どうぞお気軽にコメントなどしてください♪(*^^*)ノ

Trackback People

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


