スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

人のつながり

wedding花

先週末、義理弟の結婚式でした。
それに合わせ義理両親が上京し大変賑やかでそして疲れ…、
ってそんな話はさておき(笑)、
結婚式ってほんといいですよね~♪

義理弟くんに初めて会ったのは彼が大学受験で上京してきた時。
それから私達が結婚をして弟が2人できて、
父母と呼ぶ人が2人増えて、
祖父母は4人増えて、
叔父叔母と呼ぶ人が…何人だ?(笑)
そして妹ができて。

人と人とのつながりって簡単なのか複雑なのか、
ちょっとしたきっかけだったりでもそれを縁と呼んだり、
不思議なような単純なようなでもおもしろいな、
なんて色々思いながら披露宴中人間チェックをしていた私なのでした。
(恐い(笑))

みんなで楽しく過ごせるよう小姑、もとい、お姉さんは頑張るぞぃ

(((さらにひとりごと)))
もっと色々撮影したかったのに出来上がってみたらほんの数枚。
しかもupしたかったのはブレてるし…。
飲むか撮るかのどちらかだったわ。(泣)

スポンサーサイト

テーマ:写真日記│ジャンル:写真
日本 | コメント(4) | トラックバック(0)2005/08/30(火)12:27

コメント

おめでとうございました!
うちも義弟夫婦に子供が生まれ、海に行ったりとか
家族での交流をするようになり、とても楽しいです^^
写真、綺麗ですね~。
白が良いな~って思いました^^

2005/08/30(火)13:00 | URL | TYDA #- [ 編集]

ありがとうございます!*^^*
全体的に"白"でまとめられた披露宴でキレイでした~♪
"白"っていいですよね♪

お子さんも一緒となるとより賑やかで楽しいでしょうね!
我が家の今後はどうなるんだろ?^^
楽しみ♪楽しみ♪

2005/08/30(火)17:40 | URL | Aya #G91RSZjw [ 編集]

「人のつながり」と言う言葉と写真に、ちょっとの間、ぼんやりしてしまいました。
私はけっこう親戚付き合いをしていないので、大事だよね~。としんみり思うのです。
でも、苦手なんです。身内。
素敵ですね。仲良さそうで。

2005/08/31(水)00:11 | URL | mine #- [ 編集]

mineさん♪こんにちは~♪
親戚付き合い…面倒だったりしますよぉ~。
(あらあらプチ告白(笑))
でもココまでくると仕方無いというか、
来るなら来い!っていうか。(笑)
私的には
"付かず離れず""礼儀を忘れず"
に付き合うことをモットーにしておりますっ!
(* ̄^ ̄*)ゞ敬礼っ!!

2005/08/31(水)18:17 | URL | Aya #G91RSZjw [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »


プロフィール

Aya

  • Author:Aya
  • 来てくださったこと見てくださったこと、とても嬉しく思います♪

    旅行に行くこと。
    自然を感じながら遊ぶこと。
    美味しいものを食べること。
    そして色々なことを知ることが好きな私です♪

    どうぞお気軽にコメントなどしてください♪(*^^*)ノ

Trackback People

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


