スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

備えあれば

おじさん

台風が近づいていますね。
昨日も今朝もその影響らしい雨が降ったし。

で、想い出したのがこのおじさん。
この日は降ってるかどーか程度の雨だったから傘を差している人はほとんどいなかったんだけど、おじさんは「こりゃいかん!」と考えての行動だったのでしょう。

よかったね♪ビニール袋持っていて。*^^*

~タイ/バンコク市内~

TP等ダブってたらごめんなさいm__m

スポンサーサイト

テーマ:観光地の写真│ジャンル:写真
海外 | コメント(5) | トラックバック(0)2005/08/24(水)19:40

コメント

あははは。
思いっきり笑わせていただきました~(⌒∇⌒)
おじさん面白いですね~。
単に怪しい人だとも言いますが‥‥‥
利にかなった行動で面白いです。おじさんは小雨がきらいで、土砂降りだと逆にずぶぬれ状態だったりして(笑)

2005/08/24(水)19:57 | URL | mine #- [ 編集]

おじさんは向こうから歩いてきて私を通り過ぎるまで、
足元のちょっと先に視線を落としながら真剣に何か考え事をしている表情でした。
ビニールを外すタイミングを考えてたのかな~?(笑
でも随分シックリきてたからその存在すら忘れてたかも。(笑

2005/08/25(木)07:45 | URL | Aya #- [ 編集]

これがストッキングだと
職務質問されます^^
失礼しました^^

2005/08/26(金)14:34 | URL | TYDA #- [ 編集]

こんにちは!訪問履歴から来ました。
なんともユニークなおじさんですね。
でもなんだか、とてもマッチしてる・・・
ビニール角のトンガリ具合とか、折り返し
具合とか。実はおじさんのファッション???

2005/08/26(金)16:08 | URL | shiba #- [ 編集]

◆TYDAさん
それはきっとそーだと思います!(笑)<職務質問
でもUVカットモノなら"日焼け対策"って言え…
ないですね。

◆shibaさん
こんにちは♪
うわっ、ホントだ!<トンガリ・折り返し
被る前にセットしていたおじさんを考えると可愛く思えちゃいました。(笑)
コメントをありがとうございました!^^
またよければ見にきてやってください♪

2005/08/27(土)08:29 | URL | Aya #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »


プロフィール

Aya

  • Author:Aya
  • 来てくださったこと見てくださったこと、とても嬉しく思います♪

    旅行に行くこと。
    自然を感じながら遊ぶこと。
    美味しいものを食べること。
    そして色々なことを知ることが好きな私です♪

    どうぞお気軽にコメントなどしてください♪(*^^*)ノ

Trackback People

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


