スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

離陸30分後

空

どーしても撮ってしまう機内からの空の写真。
あんまり撮ってると
「"飛行機が嬉しいのね( ̄m ̄)プッ"ってスッチーに思われる?」
なんて変なミエがちらりと過ぎったりもするんだけど、
やはり非日常的な光景に釘付けになっちゃうんです。

今回は天気があまり良くなかった為スカッとした上空でなかったけど、
「あ~この上に野口さんがいたんだな~」
なんて思うといつも以上にワクワクしちゃいました♪。^^

~8/13羽田→岡山間午前中の空~

スポンサーサイト

テーマ:空の写真│ジャンル:写真
| コメント(2) | トラックバック(0)2005/08/23(火)21:06

コメント

あ、雲海だ~^^
僕もいつも窓にはり付いて
「ヒャ~~すっげ~!お~!いいね~!」って感じです。
だって、本当に凄いんだもんね^^

2005/08/24(水)14:48 | URL | TYDA #- [ 編集]

ですよね!ですよね!
良かった~同じ気持ちの人がいてくれて!!
ってことは機内中そー思っている人が多々いるってこと?(笑
勇気が出てきました!(笑

2005/08/24(水)19:48 | URL | Aya #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »


プロフィール

Aya

  • Author:Aya
  • 来てくださったこと見てくださったこと、とても嬉しく思います♪

    旅行に行くこと。
    自然を感じながら遊ぶこと。
    美味しいものを食べること。
    そして色々なことを知ることが好きな私です♪

    どうぞお気軽にコメントなどしてください♪(*^^*)ノ

Trackback People

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


