スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

遊んでくれてありがとう

蛙のぞく

久しぶりに蛙を手にのせました。
幼い頃はセミでも何でも平気だったのにな~。
腕を登るようにピョンピョン来られると慌てましたが、
指先にチョコンといる姿は可愛かった~
蛙ってヒンヤリしてるんですね。^^
あ。ちなみにのせる蛙は緑の小さいヤツ限定です。

~主人の実家の庭先にて~

スポンサーサイト

テーマ:写真日記│ジャンル:写真
日本 | コメント(2) | トラックバック(0)2005/08/18(木)17:56

コメント

こんにちは。
今年は1度もカエルを見る事が出来なかったので
ココで見れて嬉しいです。
楽しい休暇?だったようですね(笑)
また素敵な写真を拝見しに来ます♪

2005/08/18(木)19:45 | URL | mine #- [ 編集]

こんにちは。^^
喜んで頂けてこちらこそ嬉しいです♪
ジワジワ逃げる彼(彼女?)を撮ったかいがありました♪
梅雨時期に雨が少なかったのと暑かったことが
今年の蛙出没率低下に影響しているらしーです。
生き物にとっては大きな死活問題なんだな~と思いながら、
無事生きている彼と遊びました。
↑これまた死活問題ですな^^;

2005/08/19(金)07:01 | URL | Aya #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »


プロフィール

Aya

  • Author:Aya
  • 来てくださったこと見てくださったこと、とても嬉しく思います♪

    旅行に行くこと。
    自然を感じながら遊ぶこと。
    美味しいものを食べること。
    そして色々なことを知ることが好きな私です♪

    どうぞお気軽にコメントなどしてください♪(*^^*)ノ

Trackback People

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


