スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

夏休み

蛙

みなさんの夏休みは終わりましたか?
夏休みと言っても主婦には休みが無く…^^;
ましてや主人の実家へ帰省ともなると嫁として忙しく…^^;

でも採れたての野菜や果物を食べたり、
(美味しいのなんのって!!)
秋の風を感じながら犬の散歩をしたり、
(もうトンボが飛んでました~♪)
近所の盆踊りに顔を出したり、
(ただで綿菓子もらっちゃった♪すごい大人なのに^^;)
弟たちと近況報告をし合ったり、
(男兄弟ってあっさりした会話ですね^^;)
義父の部屋で昼寝したり、
(爆睡!!!)

って全然"嫁嫁"してないか。^^;;

~主人の実家の庭先にいた1.5cmほどの蛙くん~

スポンサーサイト

テーマ:日常の風景│ジャンル:写真
日本 | コメント(2) | トラックバック(0)2005/08/17(水)18:49

コメント

初めましてpinbokeです。このカエル面白いね、これから飛び込もうとしてるのかそれとも下に何があるのか覗いているのだろうかと、見る人を考えさせる。こういう瞬間ってなかなか出会えないものですよね。同じカエルの写真でも色々あるなぁ~。

2005/08/22(月)21:36 | URL | pinboke #JalddpaA [ 編集]

pinbokeさんへ
カメラ初心者なので使い方さえもよく分からず状態なのですが、
嬉しいコメントをありがとうございます♪
また良ければ見てやってください!
追伸:この蛙は私から逃れることを考えていたと思います(笑

2005/08/23(火)20:53 | URL | Aya #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »


プロフィール

Aya

  • Author:Aya
  • 来てくださったこと見てくださったこと、とても嬉しく思います♪

    旅行に行くこと。
    自然を感じながら遊ぶこと。
    美味しいものを食べること。
    そして色々なことを知ることが好きな私です♪

    どうぞお気軽にコメントなどしてください♪(*^^*)ノ

Trackback People

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


