スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

お引越し

お久しぶりです。
皆々様はお元気でらっしゃいますでしょうか?
(私は元気です♪)

この度、ブログをお引越しすることと致しました。
今まで使っていたカメラが壊れてしまったり、
写真に対してもう少し考えを取り入れてみたかったり、
(な~つって全然変わらないと思いますが( ̄▽ ̄A;)
新年度が始まったりとで良いタイミングかな、と。

テンプレも変わらず
「どこが?なにが?」
なお引越しではありますが(笑)、
ブログ名を
『be natural』
と変え心機一転動き出したいと思っています♪

∞feel∞で知り合えた皆様とは永久保存とさせて頂きます!
そして今リンクさせて頂いているブログも
そっくりそのままお引越しさせて頂きます!

「これを機に縁を切りたい」
な方、どーぞお申し出を!
さぁさぁさぁさぁ!(笑)

気が向いた時やお時間あります時にでも
『be natural』
へ遊びに来てやってください♪

いままで∞feel∞へ遊びに来てくださり
ありがとうございました♪

Love Always, from Aya

スポンサーサイト


ひとりごと2007/04/06(金)19:44

« | HOME |  »


プロフィール

Aya

  • Author:Aya
  • 来てくださったこと見てくださったこと、とても嬉しく思います♪

    旅行に行くこと。
    自然を感じながら遊ぶこと。
    美味しいものを食べること。
    そして色々なことを知ることが好きな私です♪

    どうぞお気軽にコメントなどしてください♪(*^^*)ノ

Trackback People

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


