スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

理想。

shinbun

コーヒーを飲みながらその日の新聞に目を通す
野菜ジュースとトーストを頬張りながらジムへ行く準備
出勤前の運動はその日を乗り越える自分を創る


な~~~んて生活、憧れるッス!(爆)

~ラ・ベランダリゾートのレセプションにてパチリ
 /フーコック島ベトナム

スポンサーサイト

テーマ:海外の写真│ジャンル:写真
海外 | コメント(13) | トラックバック(0)2007/02/12(月)18:59

コメント

Ayaちゃま・・・かっちょよかねぇ~!って惚れ惚れしてもーたばい(笑)

写真の視線がたまらんね^^うん!
うちの理想は、どんなんだろか?って考えてみよ~っと(汗)

2007/02/12(月)19:33 | URL | seaでっす #cKbVN1jI [ 編集]

あ~。ステキ・・・
出勤前にジムに行ったら、、、アタシャ疲れてその日仕事にならないヨ。(笑)
オジャマシマシタ。ぷ。

2007/02/12(月)22:27 | URL | ぽんぽこ #- [ 編集]

あはは、朝のトレーニングをしながら
今日は何して遊ぼうだったら
直いいんだけどなぁ(笑)

2007/02/13(火)00:46 | URL | Hiroki #- [ 編集]

朝のトレーニング‥‥‥やってます。な~んて。(笑)
すごく変な体操だけど自己流。
始めて1週間は筋肉痛も少々あって辛かった。
まさに、一日の始まりが疲労で始まる。(笑)
さぁ、これをいつまで続けられるか?!
すでに、もう‥‥という話しもありますが。
だいたい、トレーニングなんて、代物ではないのです(;´▽`A``
そうそう、新聞のヴェトナムの綴りがフランス語?!と、思って反応してしまいました。

2007/02/13(火)09:58 | URL | mine #gcWPADJg [ 編集]

理想ですねー^^
お嬢様にぴったりです^^(独断的イメージ)

ボクも、もうちょっと落ち着いたら、やってみたいです。
朝のトレーニングはキツソウダカラ、タブン夜になるけど^^

よし! がんばろー!!

でも、もうちょっと落ち着くって、どれ位先なの?って感じですが^^

2007/02/13(火)15:39 | URL | Pokopen #XMitvJuw [ 編集]

朝イチで運動。
なんて、私の辞書にはない生活です。
低血圧。を、言い訳に。

でも、朝の犬の散歩は私の当番です。

朝型の生活。私も憧れてはいるんですよ。
生活改善したいです。

2007/02/13(火)15:50 | URL | SATOKO #J7K/fbQw [ 編集]

いいな~
僕は毎朝2時半起きだから(朝じゃないですよね~)
当然、新聞はまだ来てません・・・^^

2007/02/13(火)19:23 | URL | hi-de #Mvc4F1hU [ 編集]

■seaちゃま
今夜こそはビールを抜くぞ!
と朝決めても夕方にはクィ~な人だよ~。(笑)
理想を作り上げつつな妄想は得意なんだけどね~。(苦笑)
実行出来ない"意思弱子ちゃん"なのです、はい。^^;
そうそう、今年の沖縄行き、現実になるといいねぇ~♪


■ぽんぽこさん
いらっしゃいませ~♪
理想妄想倶楽部へようこそv
あ~確かに。(笑)
私も間違いなくぽんぽこさんと同じくですわ。(苦笑)
先ずはそーならない身体造りから始めなくちゃ!


■Hirokiさん
確かに!(笑)
先ずはそのスケジュールからなら私にさえも出来そうです!
とその前に可愛いトレーニングウェアが欲しいかも♪
どうせやるならお気に入りを身に付けたいでありますっ!
そしてそれに満足する人。σ( ̄v ̄*


■mineさん
mineさん体操、見ましたよ~♪
当たり前だけど相変わらずイラストがほんと素敵v
そういえばその後背筋やらの筋系、どぉです?治りました?
筋肉は鍛えた方がいいみたいですね。
筋肉の衰えが足腰にくるらしいです…っていつの世代の方々の会話!?(笑)
:ps:
そーいえばベトナムには"バインミー"というパン
(フランスパンにハムとか野菜とか挟んである)
が屋台でも売られていましたよ!
ベトナムの食べ物として。^^


■坊ちゃま
っまぁ~!随分よろしいイメージを持ってくださってること!
これは一生会えませんね。(笑)
私も仕事が終わってからの時間を
どーにか身体造りの時間に費やしたいと思うのですが…
飲んじゃうとね~。( ̄▽ ̄A;
何か良い方法を飲みながら考えるとしますかのぅ♪


■SATOKOさん
随分立派な理想を申し上げましたが、
今朝起きられず夫のお弁当を作れなかった私です。^^;
朝勉強するといい、とか、
朝仕事した方がはかどる、とか、
早起きは三文の徳、とか朝については色々良いこと言われてますよね。
でもコレを考えた人、日没と共に寝てたよーな人に違いない。(- -;


■hi-deさん
え~!2時半起き~~~!?
hi-deさんは、、、パン屋さん?(安易/笑)
今の季節、その時間帯は真っ暗で寒いでしょうね~。
でもその時間帯の空気って私好きです♪
とは言え私には到底真似出来ないですが。^^;

2007/02/14(水)19:26 | URL | Aya #G91RSZjw [ 編集]

イヤ~参りましたよ、まさかそんな豪華な生活とは・・・。
おまけに英字新聞読んでいらっしゃるなんて・・・。
私ども庶民とは違いますね~、羨ましい限りですよ。
理想の生活ってなかなか自分のものには出来ないものですね。

2007/02/14(水)21:40 | URL | pinboke #- [ 編集]

ちょとビックリしました!
Ayaさん英字新聞なんて読んでるのかと思い
海外旅行よく行かれるから英語堪能で
ありえそうなので
凄いな~と思ってしましました

どうです一ヶ月そんな生活本当に送ってみては
ぜひやって欲しいな~(笑)

2007/02/14(水)22:58 | URL | たく #XcXk9mnU [ 編集]

■pinbokeさん
私の部屋から見える東京の夜景は変わらず素敵です。
週末は都会の雑踏から離れ別荘で過ごします。
寒いこの時季は南の方面の別荘へ。
あぁ.....また妄想してしまいました.....。
悲しいよ~ぅ。(笑)


■たくさん
ワタシ、エイゴ、チョットデース
気付クト、ニホンゴデ 文句 言ッテマース
今年こそは!英語を勉強するぞ~っ!p( ̄‥ ̄)q
1ヵ月かぁ…。(苦笑)
でも冗談抜きでそれが出来たら続けられそうですよね!
さて次の問題はいつから本腰を入れるかだ。(笑)

2007/02/15(木)22:14 | URL | Aya #G91RSZjw [ 編集]

自転車通勤を始めてから、朝が起き易くなりました。
自転車だと少し早くでないといけない。
何故なら、都心に入ると、通勤時間帯は歩行者満載になるので。

朝早くだれも居ないオフィスは気持ちいいものです。

自転車通勤も慣れてきたので、朝はゆっくりと重いギヤで、筋トレかねて走ってます。

Ayaさんも自転車いかが?

通勤時間をトレーニングに当てられる、一石二鳥です。

2007/02/16(金)08:42 | URL | のぶにい #- [ 編集]

■のぶにいさん
"朝が起き易く"だなんてすごい気持ちよさそうですね~♪
私だったら疲労溜まりまくりで起きられなさそう。^^;
でも確かにその季節季節を肌で感じるのは
心身ともに良い影響を受けられるでしょうね。
オフィスの多少なりとのストレスも発散できそうだし。^^
自転車かぁ…サドル盗まれてから我が家には無い代物…。
:ps:
会社帰り、一駅分は歩いてます♪

2007/02/18(日)10:53 | URL | Aya #G91RSZjw [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »


プロフィール

Aya

  • Author:Aya
  • 来てくださったこと見てくださったこと、とても嬉しく思います♪

    旅行に行くこと。
    自然を感じながら遊ぶこと。
    美味しいものを食べること。
    そして色々なことを知ることが好きな私です♪

    どうぞお気軽にコメントなどしてください♪(*^^*)ノ

Trackback People

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


