スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

気持ちあらたに

気持ちあらたに

あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします

2007年 亥年

Aya

~ラ・ベランダフーコックリゾート
           /ベトナムフーコック島~

スポンサーサイト

テーマ:写真にコトバをのせて│ジャンル:写真
海外 | コメント(27) | トラックバック(0)2007/01/03(水)10:55

コメント

あけましておめでとうございます。
今年も、いろんなお話を
きかせてくださいね~

そして、これからもよろしくね~

2007/01/03(水)13:10 | URL | hi-de #Mvc4F1hU [ 編集]

■hi-deさん
あけましておめでとうございます♪
どのような新年でらっしゃいましたか?^^
今年もhi-deさんの"写真"と"コトバ"を楽しみにしています♪
そしてこちらこそ今年も
そしてこれからも宜しくです!

2007/01/03(水)15:33 | URL | Aya #G91RSZjw [ 編集]

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします
ステキな写真を楽しみにしていますね

2007/01/03(水)23:04 | URL | たく #XcXk9mnU [ 編集]

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
Ayaさんファミリーにとって、素敵な一年になりますように・・・。

2007/01/04(木)01:27 | URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM [ 編集]

■たくさん
あけましておめでとうございます♪
私こそたくさんの季節感バッチリな綺麗な写真を
楽しみにしてますよ~v
お出掛け上手なたくさん、今年は海外進出!?
こちらこそ本年も宜しくお願いしますv


■みかっちさん
あけましておめでおうございます♪
新年は賑やかに迎えられたことと思います。^^
私はいつも通り夫の実家で不出来なお嫁さん。^^;
みかっちさんファミリーにもより幸が訪れますよーにv
本年もよろしくお願いします♪

2007/01/04(木)08:03 | URL | Aya #G91RSZjw [ 編集]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
猪突猛進の亥年ですが、たまには曲がる事も覚えて行きたいものです。そんな私ですが、今年もAyaさんの写真で癒されようと思っています。
よろしくお願いします('-'*)

2007/01/04(木)10:10 | URL | mine #gcWPADJg [ 編集]

明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願いしますw

2007/01/04(木)18:14 | URL | burg #- [ 編集]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
あれっ~、昨日書き込みしたと思ったんだけど
コメント乗ってなかったですね?!
まぁたまにある事だからね!今年も頑張ろうね。

2007/01/04(木)19:15 | URL | pinboke #- [ 編集]

あけましておめでとうございます。
本年も良い年になりますように☆

2007/01/05(金)00:40 | URL | TYDA #- [ 編集]

あけましておめでとうございます。
写真、楽しみにしてます。
今年もよろしく!

2007/01/05(金)01:34 | URL | かめこ #/Amn5WiM [ 編集]

ごぶさたです。
今年も宜しくお願いします!

自分の行けない海外のお話と写真を楽しみにしています。

2007/01/05(金)17:23 | URL | のぶにい #- [ 編集]

あけましておめでとうございます。今年はイノシシのように生きて
行こうと思います。本年もよろしくお願いいたします。

2007/01/05(金)17:34 | URL | yosukem2 #nGH7lAiA [ 編集]

■mineさん
おめでとうございます♪
この時季色々なことに意欲満々になる私。
(その気持ちの持続が難しいのですが^^;)
写真を撮るにももうちょい何らかの知識を得たいなぁ~、
って考えたり、
それにはやはりmineさんの感性を少しでも頂戴しつつ
少しでも近づきたいものだなぁ~、
と思ってもみたり、はい。^^
mineさんのように色々なことに興味を示し生活を楽しめる一年にしたいと思う私です♪
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いしますv


■burgさん
おめでとうございます♪
とてもお忙しいであろうに沢山の写真を撮ってupされるburgさん。
burgさんのように時間の使い方を上手にならなくちゃ!
と思う私なのでありました♪
こちらこそ本年もどうぞ宜しくお願いいたしますv


■pinbokeさん
おめでとうございます♪
折角書き込んでくださったのに申し訳ありません!
それなのにまたもコメントを残してくださるpinbokeさん、
いつもお優しいお気持ちには感謝感謝です!
pinbokeさんのような素朴ながらも暖かい写真を
今年は一枚でも多く撮りたいと思います!
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いします!
:ps:
追ってそちらへも遊びに行かせて頂きます!
年末から引き続きコメントをありがとうございます!


■TYDAさん
おめでとうございます♪
って新年早々TYDAさんに謝らなければならないことが…。(汗)
メールをくださっていたのについ最近見たのです。(汗)
最近全くもってメールをチェックしなかったもので…。
お目出度いメールだったのに…連絡をくださっていたのに…。
なので追ってお返事致します♪
で♪
きっと楽しい賑やかな良いお正月でしたでしょうね~。(*^m^*)
写真を交えてそんなお話が聞けたらと思いますv
こちらこそ今年も宜しくお願いいたします!


■かめこさん
おめでとうございます♪
年末から引き続きのコメント、ありがとうございます♪
成長したいな~、と思いながらもどう成長したらよいか難しい写真。
でもかめこさんの"素直な気持ち"をしっかり真似して
撮りたいな、綺麗だな、な精神で今年も楽しんで撮影をしたいと思います♪
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いいたします!


■のぶにいさん
おめでとうございます!
のぶにいさんからのコメント、とても嬉しいです!
私は無理せずのんびりペースでブログの更新をしていますv
なのでのんびりお付き合い頂けたらとても嬉しいです。
こちらこそ今年も宜しくお願いいたします♪
:ps:
昨年は目指していた資格試験に落ちちゃいました。^^;
人生は修行ですのぅ、のぶにいさん

2007/01/05(金)17:48 | URL | Aya #G91RSZjw [ 編集]

■yosukem2さん
おめでとうございます!
イノシシのようにですか?(笑)
yosukem2さんがイノシシのようになる時って、、、
((想像中))
お昼を奥様にご馳走されたときでしょうか?(笑)
写真ももちろん好きですがコメントが個人的にツボに入る私としては、
今年もyosukem2さんの男の本音(?/笑)も楽しみにしています♪
こちらこそどうぞ宜しくお願い致します♪

2007/01/05(金)17:53 | URL | Aya #G91RSZjw [ 編集]

明けましておめでとうございます。
旦那様のご実家出陣より無事にご帰還されたご様子で
何よりです。(笑)

ああ。Ayaさんの写真ってどうしてこんなにステキなの?
またお持ち帰りしちゃおうかしら。
今年もAyaさんWorld 堪能させていただきたいです。
どうぞよろしくお願いします。

2007/01/05(金)19:00 | URL | SATOKO #J7K/fbQw [ 編集]

明けましておめでとうございます。
この写真、グラスの水が広角レンズみたいな役割を果たして、広い景色がグラスの中に凝縮されているんですね。
Ayaさんらしい素敵な写真だと思います。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

それから、資格試験、合格目指して頑張って下さい!
応援しています。

2007/01/06(土)00:24 | URL | KUBO #ophx1YTY [ 編集]

Ayaちゃま・・・♪
新年あけまして(ってだいぶたっちゃったけど^^;)おっめでとうでごじゃるよ~!!
昨年は、色々と助けて頂き感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうヽ(^。^)ノ

今年もぼちぼちと行きますけんヨロシクお願いしますね~^^;
Ayaちゃま&ご家族にとって御多幸な一年となりますよう祈ってま~す。

2007/01/06(土)00:37 | URL | seamoondiver #cKbVN1jI [ 編集]

あけまして おめでとうございます。

旧年中は何かとお世話になり有難うございました。
本年もよろしくお願いいたします。
この新しい年が、さらによい年でありますよう、ご健康とご多幸をお祈りいたします。

お嬢様、遅くなってすみませんでした。
今年こそは、もっと自由に生きたいと思っております^^

2007/01/06(土)17:54 | URL | Pokopen #XMitvJuw [ 編集]

■SATOKOさん
おめでとうございます♪
年末とてもお忙しかったご様子。
お正月はゆっくりお休みすることが出来ましたか?^^
色々な場所で景色を目にされてご存知なSATOKOさんに
そう言って頂けるとほ~んと嬉しいです♪
こんなのでよければのしを付けて差し上げちゃいます!です!
こちらこそ今年も宜しくお願いします♪
夫の実家から無事生還したAyaでしたv
:ps:
初めての二次元バーコードチケットにドキドキしました~(笑)


■KUBOさん
おめでとうございます♪
ベトナム旅行中に撮影した写真の中でこの写真一番気に入っていて
今年の年賀状にも使いたかったのですが
「これじゃぁドコだか分からない」と言われ却下となってしまいました。
だからココでの今年最初の写真にしようと決めていたのです!
なのでKUBOさんのお言葉、嬉しいです!
そして資格合格への応援もありがとうございます!(感涙)
新年から嬉しい気持ちでいっぱいです!
こちらこそ今年も宜しくお願いします♪


■seaちゃま
おめでと~♪
私の方こそseaちゃまからはあったか~い気持ちと気遣いを
いつも貰っちゃって感謝の気持ちでいっぱいよっ!
今年は亥年で突進チックなことをよく耳にするけど
お互いゆっくりでいいから一歩一歩前に進んでいこうね!
こちらこそ今年もどうぞ宜しくっ♪
seaちゃまとseaちゃま家族にも良い一年となりますよーにv(*^^*)ノ


■Pokopenさん
おめでとうございます♪
坊ちゃまが自由にそして先ずはご自分のことを第一に出来る一年となりますよーにっ!
だから具合悪かったり忙しかったりしたら無理してコメントしに来たりしちゃダメだわ~!
逃げも隠れもしないからのんびりお付き合いくださいませ♪(* ̄m ̄*)
こちらこそ今年もどうぞよろしくです♪

2007/01/07(日)11:26 | URL | Aya #G91RSZjw [ 編集]

あけましておめでとう。
おかえり~&今年もよろしくね♪
マイペースながらグィグィと伸びていきましょう^^

2007/01/07(日)20:57 | URL | tomomi #SFo5/nok [ 編集]

■tomomiさん
おめでとうございます♪
そしてただいま~♪…慣れてきたとは言えまだ疲れるわ。(苦笑)
成長をついつい焦ってしまいがちですが、
足元を固めながら進んで行きたいものでありまするv
こちらこそ今年も宜しくですっv

2007/01/08(月)09:32 | URL | Aya #G91RSZjw [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/01/09(火)10:30 | | # [ 編集]

チケットレスな世の中

二次元バーコードチケットですが、あの「券」はなくても乗れるんです。
例えば、コピーでもいい。キレイにとれていればFAXでもいい。
なくしちゃっても、チケットナンバーさえあればいい。
んですね~。
そのうち、JALも全部この方式になります。
そのうちに海外も全部変わります。
便利だけど、色気なし。ですね。

2007/01/09(火)17:35 | URL | SATOKO #J7K/fbQw [ 編集]

■秘密コメントさん
わざわざご丁寧にコメントありがとうございます♪
のんびりペースになろうとも楽しんでいきましょ~!
"先ずは楽しむこと!"が何よりかと思います。p(*^^*)q
こちらこそ今年も宜しくですっ♪


■SATOKOさん
年がら年中空港を利用する人には良いのかもしれませんが、
私は"本当に便利?"な~んて思っちゃうシステムが時々有ります。^^;
それにねこの年末の搭乗方法で私が調べた限りではskipサービスが利用出来るはずだったの。
なのに空港職員に並んでください!と普通のチケットの人達と同じ列に…。
でも別の女性は二次元専用レーン利用可能な方はこちらへ!って言ってるし…。^^;
空港職員から徹底しろ~!と軽く怒り納めをしてまいりましたわ。(笑)
旅って色々なポイントで色んな人とのやりとりがあるからおもしろいんだろうに…
時代の中の流れですかのぅ。SATOKOさんや。
(と何故かこんな口調/笑)

2007/01/09(火)18:30 | URL | Aya #G91RSZjw [ 編集]

あけましておめでと~(^o^)丿
すっかり遅くなっちゃってごめんね<(_ _)>

今年は私もマイペースで無理をしないように続けてゆきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします☆
私は、今年こそは今までに撮影した写真を写真集にまとめられたらいいなぁと言う夢を描いています。
Ayaさんも夢に向かってがんばってね☆

2007/01/09(火)19:32 | URL | atts #x9c5GV3o [ 編集]

九日遅れの「あけまして...

随分と遅い、「あけましておめでとうございます」です。

4日から仕事していたんですが、年末年始とかなり、
寝正月モードだったので、昨日あたりから、ようやく
頭が回りはじめました。(笑)

今年もどうぞよろしく。
hiro

2007/01/09(火)23:44 | URL | hiro #- [ 編集]

■attsさん
おめでとうございます♪
可愛いうっきくんと良い新年を迎えられましたか~?
今年も無理せずのんびりペースで是非ともお付き合いくださいませv
attsさんの写真集は自然がたっぷりで気持ち良さそう!
私ももっと広~い写真が撮りたいなぁ、と思うでありまする。
こちらこそ本年もどうぞ宜しくお願いします♪


■hiroさん
おめでとうございます♪
更新されたhiroさんのブログを見たらば
"ページが残っていた"とのコメント。(笑)
何故かウケた私です。(笑)
(もちろんワシの写真もカッチョ良いです♪)
私も更新がのんびりとなりつつありますが
ゆっくりペースでこちらこそ今年も宜しくなのですv

2007/01/10(水)11:48 | URL | Aya #G91RSZjw [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »


プロフィール

Aya

  • Author:Aya
  • 来てくださったこと見てくださったこと、とても嬉しく思います♪

    旅行に行くこと。
    自然を感じながら遊ぶこと。
    美味しいものを食べること。
    そして色々なことを知ることが好きな私です♪

    どうぞお気軽にコメントなどしてください♪(*^^*)ノ

Trackback People

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


