スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

よいお年を

これから夫の実家へ帰省して参ります。
出発前にお礼をば♪

今年もお世話になりました。m(_ _)m
私のつたない写真をいつも見に来てくださり
本当にありがたく感謝の気持ちでいっぱいです!
来年はもう少し何らかの形で写真が成長すればいいな、
と思っています。
更新がゆっくりペースとなりつつありますが、
私とのお付き合いも時間があるときでじゅ~ぶんなので
ゆっくりペースでお付き合いくださるととても嬉しいです♪

それではどうぞよいお年をお迎えください♪
皆々様のお幸せを心より祈りつつ
夫の実家へいざ出陣っ!!!!!(笑)

皆々様のところへは年が明けたら遊びに行かせて頂きます♪

from Aya (*^▽^*)ノ

ベトナムフーコック島の船上で出会ったカブトムシ君
別れられなく部屋へ連れて帰ってフルーツを与えていたら
なんと明朝仲間が増えていた!


スポンサーサイト

テーマ:今日の独り言│ジャンル:写真
動画 | コメント(6) | トラックバック(0)2006/12/30(土)08:36

コメント

動画、じっくり見られて面白いです。
この2匹は、遊んでるのかしら?
仲間が増えたって、
「ご馳走があるぜ。」なんて、超音波でも発して呼んだのかしら?
Ayaさんとカブトムシ君たち、
お互いに、気に入っちゃったってことね!

こちらこそ、きれいな写真をたくさん見せてくださって、
どうもありがとうございました。
よいお年を、お迎えください。

今頃、嫁さまのAyaさんへ

2006/12/30(土)16:17 | URL | かめこ #/Amn5WiM [ 編集]

今年ももう大晦日ですね
年々感じますが1年が早すぎます・・・

Ayaさんのブログ毎回とても楽しませてもらいありがとうございました

よいお年を!

2006/12/31(日)10:46 | URL | たく #XcXk9mnU [ 編集]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくネ!
更新は無理せずマイペースでね。
ゆっくり余裕を持って楽しまないとね!

2007/01/01(月)21:20 | URL | pinboke #- [ 編集]

■かめこさん
コメントをありがとうございます♪
どのような新年を迎えられましたか?^^
私は恒例となった主人の実家で頑張って嫁さんをしてきましたよ~♪
今年もまたかめこさんのお話を沢山聞けることを楽しみにしています。
私の写真もかめこさんのお話しに負けないよう何かを感じられるものが撮れればと。^^
今年もどうぞよろしくお願いします♪
:ps:
朝を迎える度にカブトムシが増えていたので
帰国する日にはどうなることかと心配しちゃいました(笑)


■たくさん
コメントをありがとうございます♪
お正月はゆっくり過ごすことが出来ましたか?^^
どちらかへ"初撮り"へ行かれたりしたのでしょうか?^^
こちらこそたくさんの綺麗な写真で沢山楽しませて頂きました!
今年もまたそうだ○○へ行こう!と旅に出たくなるような写真を見せてください♪
今年もどうぞよろしくお願いします♪


■pinbokeさん
コメントをありがとうございます♪
そして『あけましておめでとうございます♪』
私もすっかり更新がゆっくりペースとなってしまいましたが、
こうした会話もそして写真も楽しみながら更新出来たらと思います。^^
こちらこそ本年もどーぞ宜しくお願いいたします!

2007/01/03(水)10:39 | URL | Aya #G91RSZjw [ 編集]

明けましておめでとうございます、
今年もよろしくです。

仲間はどうやって来たんでしょうね、
不思議ですっ。
やっぱり日本のカブトムシとはちょっと違いますね、
美味しいご飯ももらえてホテル暮らしも快適だったのかな(笑)

2007/01/07(日)13:16 | URL | Hiroki #- [ 編集]

■Hirokiさん
おめでとうございます♪
びっくりしましたよ~、仲間が増えたのには!(笑)
コントみたいに朝を迎える度に増えてるんですもの!
ダイビングショップの人や船上でご一緒した欧米の方たち、
カブトムシに全く興味を示さないんですよ。
カブトムシにコーラを与えていたmy夫には興味津々でしたけど。(笑)
本年もどうぞ宜しくお願いいたします♪

2007/01/08(月)09:29 | URL | Aya #G91RSZjw [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »


プロフィール

Aya

  • Author:Aya
  • 来てくださったこと見てくださったこと、とても嬉しく思います♪

    旅行に行くこと。
    自然を感じながら遊ぶこと。
    美味しいものを食べること。
    そして色々なことを知ることが好きな私です♪

    どうぞお気軽にコメントなどしてください♪(*^^*)ノ

Trackback People

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


