スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

解放!

解放

自分で決めたことなのに
自分でつくった枠なのに
それが辛くて大変で

でもまた次の目標を決めたりして

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ちょいと私事な話が続きます。(*^^*)




試験が終わりました!
"宅地建物取引主任者"の資格試験が!
試験勉強中は我慢していたことがたくさんあって、
試験が終わったら色々やりたくって、
でも行きたいトコも沢山あって、
どこへ行こう!何をしよう!
ってい~っぱい考えてたらお昼になっちゃった。(笑)
だから近所の公園でボケ~っとしてました♪
ってかそんな時間しかありませんでした。(笑)

いや~頑張りましたよ、私。(笑)
大学受験の時より就職活動の時より
「人生で一番勉強した!」と言い切れます!(笑)

勉強の方法や量は全くもって後悔していることはありません。
でもね何が悔しくこの私を試験終了後フヌケ(笑)にさせたかって、
前日38度の熱を出したこと!

ずっと勉強してきたのに…。( /_<)
絶対受かると思ってたのに…。( /_<)

当日は頭に冷えピタ貼って吐き気と戦いながらの試験でした。(苦笑)

そんな自分が情けない…。(T_T)

すみませ~ん。^^;
ちょっと今回は情けないブログとなってしまいましたが、
珍しくセンチメンタルジャ~ニ~な私をお許しくだせぇ~。(笑)

はっきり言って今回の試験、落ちると思います。
合格ラインが発表されてませんが
間違いなく1~2点足りなく落ちると思います。
でも私また来年頑張っちゃいますっ!!(≧▽≦)
色々考えているプランが1年…
いやもしかしたらそれ以上の遅れが出るかもしれないけど、
また来年受けちゃいます!
受かるまで受けちゃいます!
だって悔しいからっ!!!!

超~ワタクシゴトなお話しをご精読ありがとうございました。
(本当にいつも色々感謝感謝でございます m(_ _)m)

とそれと、もうひとつワタクシゴトでございますが、
今週末より1週間ベトナムへ行って参ります!
初ベトナムです!
初めての国なので色々な期待と不安が入り混じっておりますが、
良い旅になりますように♪

スポンサーサイト

テーマ:写真にコトバをのせて│ジャンル:写真
| コメント(20) | トラックバック(0)2006/10/24(火)09:35

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/10/24(火)11:39 | | # [ 編集]

お嬢様、お疲れさまでした。
『がんばった!』って言えるほど頑張ったんですから、イイコトありますよ^^

週末からの旅行、楽しんで来てくださいねー^^
帰ってからの『お話』楽しみにしています^^

ではでは!ε=ε=┏( ̄∇ ̄)┛ 
ps:コメントのお返事が書けなくてゴメンナサイ。

2006/10/24(火)16:23 | URL | こそっと来たPokopen #XMitvJuw [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/10/24(火)17:51 | | # [ 編集]

結果に関係なく、悔いがないほど
何かをしたあとって、スッキリするよね~
僕は最近ないので、羨ましいな~
(ただ、頑張ってないだけ??)

今週末から、一週間お出かけですか~
写真とかレポート楽しみにしています
僕は来週末から、一週間×××に行ってきます
見事に入れ違いだ~^^

2006/10/24(火)21:42 | URL | hi-de #Mvc4F1hU [ 編集]

本当にお疲れさまデシタ♪
「人生で一番勉強した」と言い切れるほど頑張ったなんて凄い!
それだけにもし落ちていたら悔しい思いをするだろうけど、
その悔しさも情けなさも一年間の努力も、きっと血となり肉となり、
人として一回り大きな力になってくれるんだと思います。
だって私たち、これから今まで以上の壁やら柵やら岸壁やらを
乗り越えていかなきゃいけないんだもの~(^_^;)
その為のほんの小さなステップだと思って、また頑張ってね☆彡
ベトナム旅行記も楽しみにしております。

2006/10/25(水)09:15 | URL | tomomi #SFo5/nok [ 編集]

わぉ。
なんてドラマチックなお話でしょう。
なんて言ったら失礼ですね?ごめんなさい。

もし、受からないのであれば、
神様は、あえて、この1年間を与えられたとしか思えません。
プランからの遅れが出るとしても、
そのことが、結果として、実りあるものになりますように。

ベトナム、楽しんでいらしてね。
写真でのご報告、楽しみにしています。

2006/10/25(水)10:14 | URL | かめこ #/Amn5WiM [ 編集]

■10/24 11:39の秘密コメントさん
暖かいコメントをありがとう。(TvT)
久々に勉強なんてしちゃったから熱出しちゃったのかもね~。(笑)
出来れば私も一緒に合格祝いをしたかったけど
私のお祝いは来年のお楽しみってことで♪
先ずは秘密さんのお祝いをしましょ~ねv
でわでわ週末よりベトナムへ行ってまいりますっ☆


■Pokopenさん
うわわわわ!
忙しいのにほっ.........んとコメントありがとう!
すっごい嬉しかったですっ♪(TvT)
プランが1年伸びになっちゃったけどまたお勉強がんばりまふ!
それとベトナムについては色々相談に乗ってくれてありがとうでした♪
今までに経験したことのない国のカラーなので今ちょっとビビっておりますが(笑)、
ベトナムをたっぷり味わってきま~すv
もちろん飲み食いしすぎ用に胃薬持ちました♪


■10/24 17:51の秘密コメントさん
私の努力がちょっとでも救われるようなコメントを
ありがとうございます。(感涙)
でもダメはダメ。
現実ですのぅ、先輩。(T0T)
こうなったら不動産鑑定士を先に取っちゃおうかな~♪
・・・って嘘です。( ̄▽ ̄A;


■hi-deさん
確かにスッキリしました♪
結果が出せなかったことには本当に悔しいんだけど
やり遂げた感ってこんななんだ~♪と初めて知りました。
(初めてかよっ!/笑)
hi-deさん、コメントありがとうですv
で、で、で、どちらへ行かれるんですか!?
もしかして同じ国!?
(だとしたらとっても悔しい~!/笑)
hi-deさんブログでもちろん行き先が聞けますよねv
お互いその旅先を超~~~満喫して楽しみましょう!


■tomomiさん
人生とは思うように思ったようにはいかないものですのぅ、tomomiさん。((シミジミ))
今まで勢いや運だけで乗り越えてきたモノが
自分の力を必要とするときにこんなに大変なの!?と痛感しましたが、
これもまた勉強♪と良い経験になったと思います。
今回のこの試験に限らず乗り越えモノに出合って逃亡したくなったときは
どうぞその逃亡にお付き合いくだせぇませ♪(笑)
年末押し迫るこの時期プランを立てるのが大好きな私は(笑)、
また次へのプランを練り練り練り練りv

2006/10/25(水)10:20 | URL | Aya #G91RSZjw [ 編集]

■かめこさん
発熱しながらの試験の日はいい大人が帰宅してから泣けました。(苦笑)
でもね、かめこさん、
仰るとおり"敢えて与えられた1年じゃないか"
って夫と話をしていたんです!
あれれ!?かめこさんってばその場に一緒にいました!?(笑)
嬉しいコメントをありがとうございます♪
絶対に無駄にしないようにしたいと思います!
だってお婆ちゃんッコだった私の口癖は"勿体無い"ですから!(笑)
ベトナム、行ってきま~す♪

2006/10/25(水)10:25 | URL | Aya #G91RSZjw [ 編集]

宅地建物取引主任者"の資格試験を受けたのですか?
大変な勉強をしたんでしょうね!!ビックリですよ!
私なんか学生時代が終わってからは試験は受けた事ありませんからね。
イヤ~頑張り屋ですね、Ayaさん。きっと合格してますよ、きっと。
ベトナムですか、私は行った事ないですが、友人の話ではいい所みたいですよ。
一生懸命勉強したんですからゆっくりして来てくださいね。

2006/10/25(水)22:04 | URL | pinboke #- [ 編集]

こんばんは^^。
試験、お疲れ様でした。
一生懸命頑張った事は、凄いと思います。
神様・・・頑張り屋のAyaさんを、合格へ導いて下さい!!。
そう願っています。

ベトナム旅行でリフレッシュして、楽しんで来て下さいね。
私は、再来年の3月のハワイ旅行(早過ぎる?)を、今からあれこれ考え中です(笑)。
その前に、先立つ物が必要なので貯金頑張りますヽ(^o^)丿。
計画倒れにならないように・・・(^_^;)。

2006/10/26(木)01:02 | URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM [ 編集]

■pinbokeさん
お久しぶりです♪
私も久々の勉強で脳細胞を目覚めさせることから始めたので(笑)、
それはそれは大変なツライ半年でした。(笑)
でも頑張ったということで後悔はありませんっ!
また来年ガンバル気でいますっ☆
嬉しいコメントをありがとうございました!
ベトナムはいい所という情報も嬉しいですね~♪
どうやら潜れる場所があるみたいなので水中写真を撮ってくる予定です。
が…あまり透明度は期待出来ないようですが…。(苦笑)
行ってきます♪


■みかっちさん
くぅ~。( /_<)
神頼みをしてくれるなんて!なんとお優しいっ!
ありがとうぅぅぅ。(TvT)
でもよほど平均点が悪く合格ラインが下がらない限りダメだと思うの。^^;
でも来年もガンバル気持ちになれたから大丈夫っ☆
みかっちさん、本当にありがとう♪
およよvみかっちさん家いよいよ稼動ですなv
行くまでにプランを立てるだけでもワクワクですよね~!
ぜひぜひ実現できますよ~にっ♪
むむむ!?そろそろ年末ジャンボですよっ!みかっちさんっ!

2006/10/26(木)08:07 | URL | Aya #G91RSZjw [ 編集]

夕食はカレーなそうなので遊びにきました(笑)試験お疲れ様で
した。出来る事は全部した後の開放感が感じられてうらやましい
です。自分も何かやらなきゃなあ。こうしてはいられないのはわ
かっているのだが。ベトナム旅行楽しんできてくださいね~。

そういえばわが社がベトナムにも会社があったのを思い出した(笑)

2006/10/26(木)18:31 | URL | yosukem2 #nGH7lAiA [ 編集]

こんばんは~

まずは勉強お疲れさまです~
勉強のしすぎで抜け殻になってしまったのですね
公園でボケ~としていて・・・何だか分かる気がします(笑)

今度はベトナムですか!?
旅行記楽しみにしていますね
自分は海外旅行行ってみようかな・・・

2006/10/26(木)22:25 | URL | たく #XcXk9mnU [ 編集]

こんばんは^^。

>むむむ!?そろそろ年末ジャンボですよっ!みかっちさんっ!
おおっと!!そうですよね~^m^。
これで旅費を・・・なんて、目論んでいる私です(笑)。
そうそう、『ツキを呼ぶ トイレ掃除』という本がテレビで紹介されたのご存知ですか?。
じつは私、その本買いましたよ~^m^ぷぷぷっ。

温かいコメントをありがとうございます。
私はブログをお休みしますが・・・
出会いを大切にしたいので、これからもお邪魔させて下さいね!!。

2006/10/27(金)03:06 | URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM [ 編集]

■yosukem2さん
お疲れさまで~す♪
カレー、作りましたよ~。(笑)
yosukem2さんは食べすぎちゃうことありません?
私は何故かカレーの日は腹八分目超えです。(笑)
で!明日からベトナムへ来られそうですか?(爆)
ちなみに28日と11月3日はホーチミン滞在です♪
ご参考まで♪( ̄▽ ̄)ノ
それではやり遂げた感と残念感を引きずりつつ行ってきます!
:ps:今夜は予定通りカレーうどんッス♪(笑)


■たくさん
おべんきょがんばりまひた。(ToT)
脳ミソって使わないとカチンコチンになることが
よ~~~く分かりました。(笑)
いつ受かるか分からないけど(←後ろ向き/笑)
乗りかけた船(?)、もぅちょい頑張っちゃいます!
来年の今頃また抜け殻にならないように。。。(笑)
是非是非是非是非たくさんもgo to the 海外!
被写体ゴロゴロですよ~。(* ̄m ̄*)
海外でのオチャケ(=お酒)も美味しいですよ~。(* ̄m ̄*)


■みかっちさん
知ってます!その本!
素足で素手でトイレ掃除をするんですよね~!
その本を買ったとは!(笑)
みかっちさん、さすがです!d( ̄o ̄*
私は本を買う予定はないけど
宝くじを買いに行く前日にでもトレイ掃除しよっかなぁ。。。(笑)
勇人君との時間が無くならない程度に、
なんとな~く気が向いたときにでも遊びに来てください♪
何のお構いも出来ませんが(笑)色々おしゃべりしましょっv

2006/10/27(金)17:26 | URL | Aya #G91RSZjw [ 編集]

今頃はベトナムに飛んだかな~?
お疲れ様!頑張ったのね^^
エライなぁ。頑張ったと言い切れるから、これまたAyaピィのスゴイとこ。尊敬ですよ。
結果はまだ分からないじゃないですか!
とりあえず、終わった事におめでと~♪

よし!私も頑張ろーっと!
Ayaピィにパワーを貰った気分。ありがとね~^^v

あ、ベトナムの雑貨って可愛いですよネ♪
漆塗で貝の装飾の下駄(サンダル)がお気に入りです。

2006/10/27(金)19:32 | URL | ちょっと忙しいtomozo #- [ 編集]

■tomozoさん
おちかれさまれす♪
まだ飛んでないAyaピィどぇす。(*^^*)ノ
忙しいのにコメントくださるそんな優しい姐サマに褒めて頂けて嬉しいんだけど…
落ちてると思うんだな~、コレが!!( ̄▽ ̄A;ヌハハ
でもダイジョ~ビ☆
また頑張ろう!な気持ちになれちゃってますから!v( ̄‥ ̄)=3
ありがとうございます♪
むむむ!?姐サマはベトナムへ行かれたことがおありで!?
そして雑貨がお好きで!?(私もです♪)
それなら色々アドバイス貰えばよかった~!_| ̄○←久々/笑
んでわ行っちきまふ♪

2006/10/27(金)20:59 | URL | Aya #G91RSZjw [ 編集]

おはようございます
^^ベトナムですか?ベトナム。べとなむ、汗、ほこり、スクーター・・・
そんなイメージすき飛ばすおはなしまってま~す。
おじゃましました。

2006/11/01(水)06:44 | URL | チェルシー #wnVGP2ss [ 編集]

Ayaさん、試験勉強お疲れ様でした。
合格するのが難しい試験ほど、資格を取得した後に価値が出てくると思います。
なので、今年が仮に無理だったとしても、来年に向けて頑張ってくださいね。
応援しています!

今頃は、ベトナム旅行から帰途についている頃でしょうか。
楽しいベトナム旅のことや素敵な写真をまた紹介してください。



2006/11/05(日)00:24 | URL | KUBO #ophx1YTY [ 編集]

■チェルシーさん
ようこそいらっしゃいませ♪です♪
昨日無事帰国しました!
今回の旅はホーチミンから1時間飛行した島へ行き
そこでずっと滞在していたので街の中はあまり見ませんでしたが、
到着日と帰国する日に滞在したホーチミンの数時間で
チェルシーさんが仰る通りの"汗、ほこり、スクーター"
を体験してきました。(笑)
未熟な写真とコトバばかりなトコですがまた遊びに来てください♪
コメントありがとうござますっ♪(*^^*)ノ


■KUBOさん
昨日ホーチミン市内のほこりにやられ(笑)、
咳き込みながら無事帰国しました。(笑)
いやいやKUBOさん、早速海の話をしてしまいますが、
ベトナムの海は潜った瞬間「あ。伊豆…」でした。(苦笑)
正直私の好きなお魚ちゃんはいなかったです。^^;
でもウミウシ好きにはたまらない海かも、という感想です。^^
場所によって海も表情があるんですね。^^
ps:
試験について嬉しいお言葉をありがとうございます!
また前向きに頑張れそうですっ!

2006/11/05(日)17:00 | URL | Aya #G91RSZjw [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »


プロフィール

Aya

  • Author:Aya
  • 来てくださったこと見てくださったこと、とても嬉しく思います♪

    旅行に行くこと。
    自然を感じながら遊ぶこと。
    美味しいものを食べること。
    そして色々なことを知ることが好きな私です♪

    どうぞお気軽にコメントなどしてください♪(*^^*)ノ

Trackback People

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


