スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

リセット

リセット

着替えもしないで化粧も取らないで
息つく間も無くやるだけのことをして
それからアッツーイお風呂に入って
「ハァ~(´▽`*」
ってなるのがすき。

~ヴィラブリゾート(伊良部島)のバスタブをパチリ~


"熱すぎるお湯"ってあまりよくないって言いますよね。
それと"冷たすぎる飲み物"とか"食べすぎ飲みすぎ"とか。

でもその"~~すぎる"ということは身体によくないというのを重々承知なんだけど、
その方がそれらの行為を「した!!」という実感がよりするんですよねぇ。^^;

なので今夏もまたまた冷たいモノの飲みすぎでお腹の調子が…。^^;
もぅすごい大人なのに私ってば何回同じ間違いを繰り返すのでしょう。^^;

スポンサーサイト

テーマ:写真日記│ジャンル:写真
日本 | コメント(17) | トラックバック(0)2006/08/05(土)10:14

コメント

はじめまして。
森の詩管理人と申します。

コメントいただきありがとうございます。

あちこちに旅に行って自然を感じられるって
良いですね。

私は、もっぱら近所で自然を感じてます(笑)


2006/08/05(土)11:21 | URL | 森の詩管理人 #- [ 編集]

■森の詩管理人さん
いらっしゃいませ♪
こちらこそお越しくださりそしてコメントをありがとうございます♪
自然を感じて身体に染み渡っていくのは気持ちが良いですよね。^^
これに関しては"自然を感じすぎ"でも問題はないかもしれませんね。(笑)
森の詩管理人さんのご近所の自然、また拝見しに行かせて頂きます。

2006/08/05(土)11:28 | URL | Aya #G91RSZjw [ 編集]

こんにちは^^。

良いですね~^^。
こんな素敵なお風呂に、ゆっくり入っていたいです^^。
日頃、時間にゆとりがないかも(^_^;)。
写真見て、ホッと一息出来ました^^。

2006/08/05(土)12:43 | URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM [ 編集]

■みかっちさん
こんにちは。^^
忙しいと短くなりつつある入浴時間。
ゆぅ~っくりお湯に浸かるのは心身共に良いですよね♪
と言いつつ私は熱いお湯ズキ。^^;
優雅なものではなくユデダコ状態でございます。(笑)
みかっちさんのお子さんが入ってらして自宅用プール、
あの写真を見て私はホッとしましたよ~♪

2006/08/05(土)15:04 | URL | Aya #G91RSZjw [ 編集]

そう言う同じ間違え?を繰り返すのが人間なんですね。
そうじゃない人を見ると人間味がないと思ってしまいます。
過ぎる事って体に悪いと分かっていても止められないんですよね。
そう言うAyaさんってとっても素敵な人だと思いますよ。

2006/08/05(土)21:07 | URL | pinboke #- [ 編集]

お嬢様、こんばんは。
お風呂でハァ~♪、いいですね。
ボクもセレブな入浴してみたいです。(最近シャワーばっかり)

『~~すぎる』って、ついやってしまうですよね^^
ボクもプラハの小さなスーパー?で、『ビール全銘柄制覇だ~』とか(飲むのに2日かかった^^)

『ほどほど』が身につく大人に成れるでしょうか?

2006/08/05(土)22:34 | URL | Pokopen #XMitvJuw [ 編集]

僕は冷たい飲み物が苦手で
ちょうど適温になるように
ビールはお風呂に入る前に
冷蔵庫から出して置くんですよ~

あっ!辛すぎるものは、結構イケます^^

2006/08/05(土)23:17 | URL | hi-de #Mvc4F1hU [ 編集]

僕は42℃のお風呂が好きです!www

2006/08/06(日)01:07 | URL | burg #- [ 編集]

■pinbokeさん
"同じことを繰り返し過ぎる"のも問題なよーな気がします。(苦笑)
先日は勤め先でまた大失敗をしてしまったし…。((ショボーン))
私の学習能力の無さはほっ...んと呆れてしまうレベルなのれす。(涙)
それなのに嬉しいお言葉をありがとうございます♪
人間味を溢れ出し続けます!(ってそれは違いますね/苦笑)


■Pokopenさん
坊ちゃま~v本日は片面焼く日ですか~?(笑)
"ほどほどレベルはこれぐらいですよ"
という数値を示してもらえればどうにか守れる気がするけど、
それって己で決めるんですよね?
それが難スィ~ときたもんだ♪d( ̄▽ ̄)b
シャワーは疲れが取れませんぜ☆


■hi-deさん
hi-deさんの写真も言葉も好きですが・・・
ぬるいビールは納得できませーんっ!!(笑)
でも"ビールをキンキンに冷やすのは日本人ぐらい"
って聞いたことがあります。^^
本当なのかこれは試しに行ってみなくちゃ!(笑)
ps:辛いものはお好きなんですねv私もですv


■burgさん
惜しいっ!
私の設定は43度!
ご一緒できず!(謎)

2006/08/06(日)10:01 | URL | Aya #G91RSZjw [ 編集]

熱いものはより熱く、冷たいものはより冷たくが一番!!
もちろん、私もスギルモノ好きです^^
。。。何でも過ぎると身体壊しますが(^◇^;)
過去に入院生活を余儀なくされた時、何が一番欲しかったって氷た~っぷりのお水が飲みたかったですヨ~(笑)
でもね、入院中に思った事は「こんな規則正しい生活を送ると、身体壊しちゃうぅ~」でした。^^;
てな訳で私もなかなか学習出来ません(T▽T)
大失敗も前向きな経験ですv

2006/08/06(日)22:45 | URL | tomozo #- [ 編集]

Ayaさん こんばんは~。
お腹の具合は、どうでっしゃろか?
こう暑いと冷たいもんばかりに手が伸びるさぁ~ね~^^;
夏場は、特に火のもとには近づきたくないけど・・・
そうもいかんしね(涙)
ドーっと汗かいて毒素ぬいて美味しいビールば呑もうぜぃ♪
その前にポンポン(お腹)治しといてねん(*^^)v

2006/08/06(日)23:14 | URL | seadiver #cKbVN1jI [ 編集]

■tomozoさん
おはよ~ございま~すv
冷たいものは…と言いつつ
昨晩もbeer(not bear/笑)をキュゥーツとやったAyaピィです♪
って姐サマってば入院されたことがあるですって!?
もう大丈夫なんですかっ!?
元気よ☆と周りに気を遣う方の方が具合悪かったりするものです。d(- -
大事にしてくださいね♪
『大失敗 経験超える 頻度かな』 Ayaピィ心の俳句


■seaちゃま
おはよ~ございます♪
お腹ねぇ…。( ̄_ ̄
昨日お食事会があったんだけど腹八分目で止めることが出来ず…。
学習能力の無さに涙が出てきそーです。^^;
でも汗かいた後のビールはこの時季止められない。^^;
ので、
先ずは食生活から自制心ある理性ある人間になりたいと思います。( ̄- ̄)ゞビシッ
ありがとねv

2006/08/07(月)07:20 | URL | Aya #G91RSZjw [ 編集]

暑いですねぇ。。。
今日は久しぶりの雨ですが・・・。

このお写真、バスタブの上は屋根がないのかな?
いいなぁ~、こうゆうお風呂、あこがれるぅ。

明るいうちから、タオルで隠さずに潔く裸になって、
お空を見ながらのーんびりお風呂。
癒されそう~。
我が家もこんな開放感あるお風呂だったら・・・。

2006/08/08(火)18:01 | URL | TAKAYANG #- [ 編集]

たしかに、「~すぎる」のはよくないんでしょうけど
自分はよくやってしまいます。
特に冷たすぎるのは大好きで、
飲み物も凍る寸前ぐらいの冷たさ大好きで
暑い日にはそれをガンガン飲んでいます(笑)

2006/08/08(火)19:50 | URL | たく #XcXk9mnU [ 編集]

■TAKAYANGさん
こんにちは~♪
気温が下がっているのは助かるけど蒸しますね~。^^;
このお風呂は浴槽に沿ってはガラス張りで
写真で見て左奥にはシャワーブースで右にはWC。^^
素敵っちゃ~素敵だけど何だか落ち着かなかった私です。(笑)
"お風呂での快適さ"って大切ですよね~!
いかに心地よく入浴出来てリフレッシュできるか!
決められた空間で是非とも知恵を絞りましょっv(笑)
マンションの窓の無いお風呂にやっと少し慣れてきた私でした。(笑)


■たくさん
こんにちは~♪
分かります!
凍る寸前ぐらい冷たいものの美味しさ!(笑)
キュ-って通っていくのが分かるくらいの冷たさ!(笑)
私は目覚めの一杯の水が季節問わずソレです!
でもさすがにもぅかなりなお年頃なので(爆)、
ガンガンは飲めないかもぉ~。( ̄▽ ̄;
たくさんは是非ともやり遂げておくんなせいっ!(謎/笑)
と言うのは冗談で^^、
呉々もお腹等に気をつけてくださいね♪
"腹も身のうち"、最近つくづく痛感している私です。( ̄▽ ̄A;

2006/08/09(水)16:47 | URL | Aya #G91RSZjw [ 編集]

~過ぎる!わはは。分かります。
そう言う私も、冷たいものを取り過ぎて、おなかの調子が。(笑)
歯止めが聞かないのも青春♪(いくつだ?)
昨日はアイスクリームを2本‥‥。
クーラーなしの生活も、楽しいですよ~。
冷水シャワーが気持ち良いです。微量な風がすごく心地よく感じます。子供の頃、プールに行った後の帰り道みたいな気分です。
冷えきった身体に暑さが心地よい。
暇な時にクーラーつけずにお試しあれ♪

2006/08/10(木)10:57 | URL | mine #gcWPADJg [ 編集]

■mineさん
こんにちは~♪
お暑ぅーございますぅーv
数日前とうとうお腹調子をガツンを悪くした私は(苦笑)、
白湯と暖かい飲み物で過ごしました。(*- -*)
出来れば古民家にでも住み日本の四季を堪能したいのですが、
都内で生活をしていくことを考えるとそれはなかなか難しく…。
でも出来るだけ自然を取り入れた生活をしたいと思います♪
そしていつまでもお互い青春いたしましょ~v(恐い?/笑)
:ps:お母様、早く治られるといいですね。^^

2006/08/10(木)18:03 | URL | Aya #G91RSZjw [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »


プロフィール

Aya

  • Author:Aya
  • 来てくださったこと見てくださったこと、とても嬉しく思います♪

    旅行に行くこと。
    自然を感じながら遊ぶこと。
    美味しいものを食べること。
    そして色々なことを知ることが好きな私です♪

    どうぞお気軽にコメントなどしてください♪(*^^*)ノ

Trackback People

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


