スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

伝わる気持ち

ヴィラブリゾート

もう7月ですって!シチガツ!
「伊良部島よかったなぁ~(´▽`*」
と旅行から帰ってくると思い出にどっぷり浸る悪い癖が出ている間に
その旅行からもう1ヶ月が経つなんてびっくりです!
前回伊豆で潜った写真とログもupしたいと思っているのにその情報も古くなりつつあるし(苦笑)、
紫陽花だって菖蒲の花だって撮ったのに季節外れになりつつある!
何事もチャッチャとやらねばいけませぬなぁ…。(反省)
忙しい合間を縫ってちゃんとブログをupされている方、素晴らしいですっ!

~ヴィラブリゾートの部屋からの眺め/伊良部島~


+++追伸+++
今回時間が取れないという記事に際して
お優しいコメントやお気遣いをくださった方々!
本当に嬉しかったです♪(感涙)
時間が無いと言いつつも"寝る間とビールをクイッ♪"は惜しんでおらず(爆)、
大変元気に過ごしております!
ただ本当にどうやら時間の使い方が下手なようでごじゃります。( ̄▽ ̄A;
更新や訪問が遅れ気味になりますがどうぞお付き合いくださいませv
本当にありがとうございます♪(T▽T)ノ

スポンサーサイト

テーマ:旅先での風景│ジャンル:旅行
日本 | コメント(23) | トラックバック(1)2006/07/09(日)21:24

コメント

もう7月も中頃になりましたね、この間お正月だと
思ったのに・・・ってな感じで時間はどんどん過ぎて
行きます。もっとのんびりした生活をしたいものです。
ブログはマイペースが一番ですよ。無理は禁物です。
気が向いた時に更新して、また訪問して下さいね!!

2006/07/09(日)21:45 | URL | pinboke #- [ 編集]

■pinbokeさん
早速のコメント、ありがとうございます!
ほんと最近お正月だった気がしますよね。(笑)
この分だとすぐに大掃除の季節がくるような、、、。(笑)
"気が向いたときに訪問"だなんて、、、
pinbokeさんのブログへはい~っつも気が向いてますっ!(≧▽≦)
そしていつもちゃんとその季節季節の素敵な花をupしておられ
(ネコちゃんシリーズも好きです/笑)
本当にすごいな~、と思っております♪
こちらこそたまの更新ですがどうぞお付き合いください♪
ありがとうございますv

2006/07/09(日)21:55 | URL | Aya #G91RSZjw [ 編集]

Ayaさん、こんにちは。
このプールは、ヤドカリ君が落ちたあのプールですか?
部屋の中から撮影したこのカット、Ayaさんらしくて素敵ですね。部屋の柱を写し込んだのは絶妙だと思います(こういう柱のある部屋も素敵)。
僕はいつも小さなものばかり撮っているので、こういう被写体を撮るのはすごく下手です。僕もAyaさんのような写真を撮れるように腕を磨かなくっちゃ。

2006/07/09(日)23:04 | URL | KUBO #ophx1YTY [ 編集]

お嬢様、お元気そうで何よりです。
なんだかんだで、もう1年の折り返しですね。
七夕も終わりましたし。

この『びゅー』すごく良いんじゃない??
こういうところで、朝から晩までプール監視員のごとく、プール脇に張り付いていたいですね(晴れの日限定)
もちろん好きな本と、ビールを持って^^

Ayaさんのリズムでいいと思うよん♪
ムリだけはしないでくださいね。
だって、もっとこのブログ 見ていたいからさ^^

2006/07/09(日)23:41 | URL | Pokopen #XMitvJuw [ 編集]

こんばんは^^。
お元気そうで、何よりです^^。
くれぐれも、無理せずにAyaさんのペースでブログ続けて下さいね^^。
私も時間の使い方が下手で、こうして勇人を寝かし付けてからPCに向かったり、要領の悪さには参ります(+_+)。
もう1人、自分が居れば良いのに~なんて、バカな事を考えているんです(笑)。

ホテルの部屋からの眺め、素敵ですね!!。
あのヤドカリ君が居たプール、ヤドカリ君を思い出しました^^。
南国ムード満点の素敵な写真に、ホッと癒されて元気が出ました!!。
Ayaさん、ありがとうございます!!。

2006/07/10(月)01:34 | URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM [ 編集]

マイペースでイイんです。
ビールは水ですwww

紫陽花、まだ間に合うかも。
ギリだけどwww

2006/07/10(月)12:29 | URL | burg #- [ 編集]

更新がのんびりでも、逃げたりしないので
どうぞご安心を~

僕が、何年も前の写真を使って
いかにも季節が来た~、って
装っているのは内緒です^^

2006/07/10(月)15:46 | URL | hi-de #Mvc4F1hU [ 編集]

オクサマ~♪クィっとやれる気力体力があってホっと致しました(笑)
皆様が仰る通り、無理は禁物でっせ^^

このホテル素敵♪コテージ?プライベートプール?
ホラ、よくバリ島とかのパンフで見かける様な・・・のを想像しちゃいましたワ^^

あぁ(遠い目)
おっ!イケナイ、イケナイ。

今宵こそ、、、今宵こそはおべんきょするぞ~!
(と言いつつクィと(^◇^;))

2006/07/10(月)22:14 | URL | tomozo #- [ 編集]

伊良部島ですか。すてきな景色ですね。
そういえば、伊良部島って、手配したことないです。
ちょっとお勉強してみます。
どこのホテルですか?ナイショで教えて♪

私も書きたいことはあるのだけれど、日にちがあっという間に過ぎてしまっています。
毎日アップしてる人はすごいなあ。
Ayaさんの記事は癒し系?だから、Ayaさんペースがステキだと思います。
きっと、そんな人が集まってきてるんじゃないでしょうか?
私もAyaさんの視線が好きなひとりです。

2006/07/11(火)11:20 | URL | SATOKO #- [ 編集]

Ayaしゃん こんにちは~♪
伝わる気持ち・・・うちの気持ち届いたかなぁ~?(笑)
その日一日、一日が楽しかったり、辛かったり、いろいろあるさ~ねぇ~^^;
カメラでとらえたものって、その時間をきりとってるけん
ブログにアップするんが遅くなってもかまわんとうちは、思うよ~^^
Ayaさんの視線を楽しみにしちょるけん、マイペースに行きまっしょい♪

2006/07/11(火)14:39 | URL | seadiver #cKbVN1jI [ 編集]

■KUBOさん
こんにちは。^^
すっかり蒸し暑くなりましたね~。
海の中ももう夏模様でしょうかね?^^
そうそう!そうです!(笑)
ヤドカリ君が落ちたあのプールです!(よく覚えてらっしゃる♪)
一泊だけだった伊良部島、
ゆっくり過ごせばいいものを"海"に"食"に"撮影"に大忙しでした。^^;
KUBOさんのように離島へゆっくり旅をしたい、、、。
そしてKUBOさんのような写真を私の方こそ撮りたいと思っておりますよ!ほんと!


■Pokopenさん
何ともまぁー勿体のぅ坊ちゃまからのお言葉っ!(ToT)
こんなブログで坊ちゃまが楽しんで頂けるなら
精進しつつものんびり更新する次第でございますっ!
ってPokopenさんこそお忙しそうですがだいじょ~びですか~?^^
お互い監視員のごとく(笑)ビール持ってボケ~~~っと水っぺりで過ごしたいですね~♪
もちろんその時は優雅な曲を聴きつつ、、、。
呉々もボンジョビの曲なぞ聞かずに。(笑)


■みかっちさん
嬉しいコメントをありがとうございますv
ほ~んと時間が経つのってアッという間で私はよく
「一日が48時間あればいいのに」って思います。(笑)
でもみかっちさんなんて子育てもされているわけでしょ?
立派だな~、ってほ~んと思います。
私なんて私と夫のことで精一杯…。
(夫←コレがとても手が掛かる/笑)
そうそうそうですv
このプールはヤドカリ君がいたプールですよ~♪
今頃暑くなっている伊良部島、、、ヤドカリ君は元気かしら?^^


■burgさん
マイペースで、ですねv
ありがとございますv
でもそのマイペースでburgさんなんて毎日のように更新してるわけでしょ?
しかも撮影もしてるワケでしょ?
忙しいのに、、、うーむ、、、。(考)
どうやって過ごしているか一日密着して見てみたいです!(笑)
追伸:
ですよねvビールは水ですよねv(笑)
だからburgさんは昼間っからハマグリでクイッなんですものねv(笑)


■hi-deさん
逃げずにいてくれるんですね!(T▽T)
しかも極秘情報までもこっそりと教えてくださるとは!
嬉涙が止まりませぬ!(笑)
hi-deさん、お任せあれ。d( ̄_ ̄
もちろん誰にも言わずに秘密にしておきますわっv
嬉しい暖かいコメント、ありがとうございます♪


■tomozoさん
その節は姐サマのブログにて嬉ピィお言葉をありがとうございましたv(TvT)
姐サマの暖かいお気持ち、ジィーンでしたわv
この感謝の気持ちをお酌でお返ししたいところです。
そしてご一緒に何もかも忘れて気兼ねなく(←これ大事/笑)クイッとやりたいところッスv(笑)
えぇえぇもちろん今宵もクイッとやりましたわ、わたくしv
って"クイッ話"ばっかりだし!(笑)
このプールは部屋についているものですよ。^^
どうやらこのホテルに宿泊したときは『裸族』にならなければいけないらしいです。
(ダイビングショップの人談)


■SATOKOさん
SATOKOさんのように色々なものを見聞きされている方にそんなフウに言われると
思わず調子…もとい、ヤル気が出てきて嬉しいです♪
癒しというより自己満足な写真ブログですが
これからもどうぞお付き合いくださいませv
SATOKOさんこそお忙しそうですよね~。
資格もあってお家には家族とワンちゃんがいてバリバリ働くカッチョ良い主婦、、、。
将来はそうなりたいととても憧れるのですが、
どーもいまいち何かが足りないようです。^^;
やはり座禅で気を引締めてきますかのぅv
このホテルの件、後ほどSATOKOさんのブログにお知らせに行きま~す♪
追伸:今回の旅で伊良部島を初めて知った私です^^;


■seaちゃま
数日経ってしまいましたが、、、
『おかえりなさ~い♪(≧▽≦)』
遠く離れた沖縄にいるseaちゃまとのやりとり、
気持ちが超~~~届きまくりでほ~~~んと嬉しかったよっ♪
感謝感謝でございましたv(*- -*)
そうだよねv
遅くてもいいんだもんねv
何に焦っていたのか"やらなきゃ感"に追われるときがあったりしちゃいましたが(苦笑)、
そのコメントを聞いて気楽になりましたvありがとうv
しかしseaちゃまの写真、本当に素敵ね♪
紹介した友達も感激しておりましたわっv

2006/07/12(水)22:53 | URL | Aya #G91RSZjw [ 編集]

お知らせTBです。
宜しくお願いしまーす!w

でもTB出来ませんでした・・・(苦笑)

2006/07/13(木)12:52 | URL | burg #- [ 編集]

■burgさん
何やら盛り上がりそうな企画ですね~♪
粗品ならぬ粗作品なのでどうなるか分かりませんが(笑)、
検討してみま~す♪
TB&連絡ありがとうございますv(*^^*)ノ

2006/07/13(木)20:27 | URL | Aya #- [ 編集]

良かった。
居てくれた。

思い出にドップリ浸るくせ、いいんじゃない?
前と後、長く楽しめると、お得気分です。

伊良部島ですか?
とってもステキ。
上質な感じがします。
SATOKOさんのところに、情報行くのね?
見に行かなくっちゃ。

2006/07/13(木)22:29 | URL | かめこ #u6i4c2k. [ 編集]

検討?
何をヌルイ事言っちゃってる・ワ・ケ?
burg様の企画にAyaさんが参加しなくて
誰がするっつーの!?
正式に参加表明して下さい!wwwww





ね?w

2006/07/14(金)09:16 | URL | burg #- [ 編集]

■かめこさん
こんにちは♪
お暑ぅーございますがお元気ですか?^^
私は夏痩せってナニ?な状態で元気ですv
思い出をひきずるのって実生活にも影響するしよくないなぁ~、
って思ってたけど"お得気分"との発想、さすがかめこさんです!
そうですよねv旅行の後にも先にも楽しんでるってことですものねv
いつも発想の転換なお話し、ありがとうーございます♪
今回の伊良部島、たった一泊でさほど満喫は出来ませんでしたが、
写真を紹介していきますので見てやってくださいv


■burgさん
ん~、、、だってモノクロで良さげな写真、無いんだもの。^^;
でもburgさんが寂しそうだから参加してあげてもよろしくてよ。
( ̄▽ ̄ノ)オホホホホv
細々とした在庫からピックアップしてみま~す♪
暫しお待ちを♪
ってかねburgさん…
burg様とAyaさんって敬称のつけ方間違えてますから!(爆)

2006/07/15(土)10:01 | URL | Aya #G91RSZjw [ 編集]

イヒッ!www

2006/07/15(土)10:22 | URL | burg #- [ 編集]

■burgさん
イヒッって!(笑)

2006/07/17(月)14:06 | URL | Aya #G91RSZjw [ 編集]

お嬢様に報告!
すぺしゃるミッション♪を終え、無事帰還しました(`・ω・´)ヾ!!

2006/07/19(水)00:38 | URL | Pokopen #XMitvJuw [ 編集]

こんばんは。私もなんとか更新できているものの
ゆっくりと人様のブログを拝見する暇がなくなりつつあります。
夏は外に出る機会も多く、家でゆっくりPCの前に座ると言う事も
出来ないですよね。
ま、ま、ゆっくりと‥‥と、ビールでも晩酌したいです(笑)
お互い、夏バテせずに乗り切りましょうね!
素敵な写真で、またみんなの心を和ませてください☆

2006/07/20(木)02:04 | URL | mine #gcWPADJg [ 編集]

■Pokopenさん
おぼっちゃまーっ!
お疲れさまでございましたーっ!(≧▽≦)ゞ
ご報告とご無事のご帰国、嬉しく思いますっ!
石油価格上昇中、、、
坊ちゃま、我が家に特別価格でガソリンぷり~ずv


■mineさん
こんにちは~♪
そちらの雨、どうです?
mineさんはお元気ですか?^^
私は元気で東京はここ数日「秋?」な涼しさです。^^
週末にでもゆっくりとmineさんのとこへ遊びに行って
曇りがちな生活に素敵なエッセンスを頂戴しに行きますわっ♪
DANさんの音楽でも聞きながら美味しいお酒でも飲みたいですね~♪
いつの日かそんな時間を過ごせることを楽しみにしていますv(*^^*)

2006/07/20(木)19:12 | URL | Aya #G91RSZjw [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/07/20(木)21:28 | | # [ 編集]

■鍵コメさん
感謝です!(≧▽≦)
また連絡させて頂くかと思います!
ありがとうございました!

2006/07/21(金)23:22 | URL | Aya #G91RSZjw [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://feel.blog6.fc2.com/tb.php/135-27db3070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宜しくお願い致します!

日頃 burg mode を訪れてくださる皆様コメント・TBをくださる皆様改めて御礼申し上げます。さて、最近すっかりモノクロに興味津々な僕のお気軽で思いつき的な企画で恐縮ですが『モノクロ凄げーぞ!』 って企

2006/07/13(木)12:54│burg mode

« | HOME |  »


プロフィール

Aya

  • Author:Aya
  • 来てくださったこと見てくださったこと、とても嬉しく思います♪

    旅行に行くこと。
    自然を感じながら遊ぶこと。
    美味しいものを食べること。
    そして色々なことを知ることが好きな私です♪

    どうぞお気軽にコメントなどしてください♪(*^^*)ノ

Trackback People

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


