スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

歩けるはず

空1

この雲の上って
絶対に歩ける!
っていつも思っちゃう

~羽田発岡山行ANA651便離陸より30分後~


空2

また撮っちゃいました、雲の上。^^;
どーしても止められません。(笑)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

my両親を連れて主人の実家へ行ってきました。
結婚当初から問題無く仲良く付き合っている(くれている?)両家なのですが、
今回は「旅行行きましょう~♪」な話になり私が同行(主人は仕事)。
それはそれは盛り上がり楽しい1泊2日の山陰旅行となりましたが、
私はヘトヘトでございましてよ。(笑)
でもそれも親孝行と思って右へ左へ走り回らさせて頂きましたわ~。(笑)



スポンサーサイト

テーマ:いろんな風景│ジャンル:写真
| コメント(16) | トラックバック(0)2006/04/14(金)19:27

コメント

もこもこ雲、一面ですね。
ホントに、歩いてみたい^^

( ̄∇ ̄)ノ孝行娘、お疲れ様でした♪

2006/04/14(金)20:33 | URL | Pokopen #XMitvJuw [ 編集]

■Pokopenさん
たらいまなのら~♪( ̄▽ ̄)ノ"
もこもこ雲、歩けそうって思いません?^^
早速のコメントをありがとーございますv
先程1人でお疲れさま会をクイッとやった私です。(*- -*)

2006/04/14(金)21:02 | URL | Aya #G91RSZjw [ 編集]

おっかえりなさいませ^^
上空から見る雲って良いですよね~!好きです。
ご両家の親孝行偉い!!なかなか出来るこっちゃーないです。
親孝行したいときには、親おらんってね・・・。
今日は、ゆっくりとして下さいまし♪

2006/04/14(金)22:06 | URL | seadiver #cKbVN1jI [ 編集]

おかえりなさいw

僕もいつも思いますね。
あの上にゴロゴロしてみたい!
ってwww

ご両親同士が仲良くしてるのは、凄く嬉しいことですね。
でもそれは Ayaさんとパパが幸せに暮らしてるからこそで
どちらのご両親も、そこはちゃんと見てると思いますw
それと、嫁としても気に入られてるってことでしょーし
大変喜ばしいことですねw
ヤルジャン!w

2006/04/14(金)23:24 | URL | burg #- [ 編集]

あの雲の上でふわふわできたら、気持ちいいでしょうね。
それにしてもこんなに綺麗に空から雲を撮れるAyaさんって凄いですね。

2006/04/15(土)01:03 | URL | KUBO #ophx1YTY [ 編集]

この写真を見る限りこの雲の上は歩けますね。
どう見ても歩いていて不思議はないです。
もこもこしてて何だかこの上で寝たくなりますよ。
山陰旅行に行って来たのですか、両方のご両親と
一緒に、それは良かったですね。気も身体も使って
疲れたとは思いますが、とっても親孝行だったと思いますよ。
Ayaさんってとっても優しいのですね。

2006/04/15(土)01:46 | URL | pinboke #- [ 編集]

お疲れ様でした、それで一泊なのですね?(笑)
ハワイで挙式を挙げたときは一週間だったので、
メインというより添乗員状態でした、
みんな楽しかったみたいですが(^^)

2006/04/15(土)05:39 | URL | Hiroki #- [ 編集]

おかえりなさい~

そして、お疲れ様です^^
山陰の方でも、写真は撮ってきましたか~?
(そんな暇なかったかな・・・)

我が家も来週、両親と弟家族とで
小旅行に行ってきますよ~

2006/04/15(土)07:01 | URL | hi-de #Mvc4F1hU [ 編集]

Ayaさん、お帰りなさいませ~♪&お疲れ様でした^^
両家のご両親とご旅行とはなんて親孝行!
昨年、私の両親と私達夫婦で親孝行のつもりで
旅行に行きましたが、結構ヘトヘトでした(笑)
でもとっても喜んでくれたのが嬉しかったからいいんですけどね^^
でもご両家が仲良しなんてとても素敵な事!
我が家もそうだといいのですが、旦那実家はお店をしているので
なかなか両家の親が会うのはないのですよね~。
Ayaさんの様にいつか一緒に両家で旅行が出来たらいいな♪

私も飛行機に乗ると雲の写真や空の写真を撮ってしまいます。
おまけに絶対歩けるって思ってしまうのですよね。
寝転がりたいとも思ってしまうし(笑)
ついでにトランポリンみたいにならないかな~って思うお子ちゃまです☆

2006/04/15(土)10:50 | URL | nayu #vF6dOJDI [ 編集]

■seadiverさん
たっらいま~♪
いいですよね~、下に見る雲と青い空。
なのでやっぱり窓際を指定してしまいます。^^;
でも夜行便の窓際は寒いンスよね~。( ̄▽ ̄;
実家で出入りしているお寺のご住職から
"孝行をしてあげたい(あげたかった)という気持ちが大切"
という話を以前聞き耳に残っています。^^
親から受ける愛情には到底適わないでしょうけどね~。^^;


■burgさん
"ヤルジャン"でもないですよぅ。^^;
全費用支払って招待したわけでもないですし。^^;
出来ることしか出来ないし。^^;
money的に甘えてしまったトコもあるし。^^;
"親孝行"なんて言えるコトではなかったかもです。^^;
それに幸せかどうか…ムカつくこと多々ありだし!(爆)
burgさんも思ってくれちゃいましたか!(≧▽≦)
雲の上って絶対気持ちよく遊べそうですよね!
ドラえもんがいたらどうにかしてくれるかも、とも思います。*^^*


■KUBOさん
気持ち良さそうですよね~、雲の上。^^
大の字になって飛び込んでみたい衝動にかられます。(笑)
真っ青な空、真っ白な雲、そして飛行機の翼。
私が凄いのではなくまたしても被写体に助けられました。(笑)


■pinbokeさん
歩けそうですよね♪
pinbokeさんもそう思ってくださって良かった~♪
私は優しいっていうワケではないのですぅ。^^;
ワガママなアホ娘だったので
その罪滅ぼしと申しましょうか償いと申しましょうか。^^;
なので「1泊ぐらいの気遣いぐらい!」
と意気込んだものの帰宅してからはバッタンキューでした。(笑)


■Hirokiさん
添乗員状態!!(笑)
まさにそんな感じですよね!(笑)
しかもHirokiさんは海外で!しかも一週間!
素晴らしぃ、、、。
挙式はハワイでされたのですね♪
私は色々なことを考慮した結果国内でしたのですが、
海外でやりたかったな~、なんて時々フと思う(根に持つ?/笑)私なのでした。(笑)


■hi-deさん
ただいまです♪^^
写真はほんの数枚ですね、撮れたのは。
時間がなかったのもありますが(笑)、
天気がずーっと悪かったんですよ~。
hi-deさんの小旅行は良い天気になるといいですね♪
ご両親とそれに弟さんのご家族ともなんて!
賑やかなお出掛けになりますねっ♪
次はhi-deさんへ「行ってらっしゃ~い(^▽^)ノ」


■nayuさん
ただいまです~♪
そして、チカレタび~!でございます~。(笑)
滅多に無いことだしたまの親孝行だからガンバルぞ☆
って思うには思うけど正直ヘトヘトですよね~。(笑)
でも私もnayuさんと同じ気持ちで任務終了!な感じです。*^^*
nayuさんも両家のご両親と近い将来一緒にお出掛けが出来るといいですね。
きっと仲良く楽しくお出掛けが出来そうな気がします♪
もちろん疲れも2倍ですよ~。(笑)
お忘れなく。( ̄m ̄)
:ps:
nayuさんも"雲の上は歩ける仲間"♪(笑)
歩けて寝転がれてついでに綿菓子みたいならいいですよね~♪

2006/04/15(土)14:11 | URL | Aya #G91RSZjw [ 編集]

うわー、ご主人のご実家に、Ayaさんのご両親を連れてのご旅行、
お疲れ様でございますぅ。
両方に気遣いされて、疲れたでしょう?
ゆっくり休んでくださいね。
両家が仲良しなのは、ほんと嬉しいですよねっ♪
ちなみに、私は両家を引き連れて海外旅行に行ったことがあります。
一緒にいる間、ずーっと私達夫婦はガイドを勤めました。
それはそれはもう、疲れましたわ・・・。

私も、飛行機から見える雲海、好きです~。
そこからニョッコリ富士山が見えたりすると、
さすが高いんだなーって思います。
私もね、歩けるんじゃないか?って思いますよ~。
ハイジを思い出します!

2006/04/15(土)23:36 | URL | TAKAYANG #- [ 編集]

■TAKAYANGさん
こんにちは。^^
両家両親との旅行、振り返れば思い出も増えて楽しいんだけど、
何とも言えない疲労感も残りますよね。^^;
帰宅してからの1~2日、ムクむ程ゆっくり休みましたv(笑)
ありがとうございます♪
TAKAYANGさんは海外へ行かれたんですか!?
それは大変そうだけどメンバーが品良さそうですもの。^^
我が家のメンバーで想像するだけでも…恐ろしい~っ!(笑)
今回のフライトで富士山は裾野がチラリ。
でもどうして富士山って見たくなるんでしょうね。^^
キレイに見られると"ラッキー♪"なんて。(笑)

2006/04/16(日)08:34 | URL | Aya #G91RSZjw [ 編集]

お帰りなさい!!。
親孝行、お疲れ様でした^^。
両家のご両親との楽しい思い出が出来て、良かったですね^^。
双方が仲が良いのは、嬉しい事ですものねっ^^。
でも、微妙な疲労感は、お察しします(^_^;)。

それにしても、雲の上の写真は、絶景絶景!!。
私も歩きたいですよ~。
飛行機の中からの景色を、また撮りたくなりました...( = =) トオイメ。
ああ、ハワイ・・・(笑)。

2006/04/16(日)13:48 | URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM [ 編集]

■みかっちさん
ただいま~♪
微妙な疲労感、お察しくださっちゃいました?(笑)
仲良くしてくれること楽しく過ごしてくれること、
とても嬉しく有難いことなんですけどね~。^^;
「あなたたち!はしゃぎすぎ!」なほど賑やかな人達なもので、
よっぽど勇人君やお友達の方が良いコにしているかと、はい。(苦笑)
そういえばみかっちさんも同じような写真を撮ってましたよね♪
飛行機に乗って歩けそうな雲があってその先には目的地。(´▽`*
私も一緒に遠い目。(笑)

2006/04/16(日)16:02 | URL | Aya #G91RSZjw [ 編集]

1枚目みたいに、もこもこなのは、見たことないです。
『ウッソォ』って、声出しちゃいました。

かめこは、両手ですくって、食べてみたいです。

2006/04/18(火)16:28 | URL | かめこ #XbZEURfo [ 編集]

■かめこさん
私ね、かめこさんの発想大好き♪
かめこさんのブログやこうしてお話しをしてると
へぇ~♪って思うこと多々有りですもの♪
すくって食べる時は声掛けてね♪
私も一緒に食べたいです。(*^^*)ノ
もちろんつるちゃんも一緒♪

2006/04/18(火)18:42 | URL | Aya #G91RSZjw [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »


プロフィール

Aya

  • Author:Aya
  • 来てくださったこと見てくださったこと、とても嬉しく思います♪

    旅行に行くこと。
    自然を感じながら遊ぶこと。
    美味しいものを食べること。
    そして色々なことを知ることが好きな私です♪

    どうぞお気軽にコメントなどしてください♪(*^^*)ノ

Trackback People

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


