スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

私、これからなんです!

桜蕾

朝日を浴びて咲き誇っている桜のなかに
たったひとつだけツボミがありました


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

リベンジだ~っ!
というワケで翌日またまた近所へ撮影をしにレッツゴー♪
変わらずの冷えだったけど天気予報通り午前中は晴れ。
やっぱり天気が良いのはいいですね~♪
あまりもの気持ちよさに
「このまま遠出しちゃう?(* ̄m ̄*)ニヤリ」
ってもう一人の私の声が…。
救ってくれたのは寒ぅ~い財布からの声でした。( ̄▽ ̄;アイタタタ

今日は千鳥が淵へ夜桜を見に行ってきます♪
みなさんからの嬉しいコメントに調子づいて俄然ヤル気が出て、
今年は『桜を撮るぞ~!』なキモチ満々な私でした。(* ̄v ̄*)ノ

スポンサーサイト

テーマ:四季 -春-│ジャンル:写真
日本 | コメント(17) | トラックバック(0)2006/03/31(金)10:17

コメント

バックレの悪魔が囁きに来ましたw
クククククッ・・・www

2006/03/31(金)10:32 | URL | burg #- [ 編集]

おっはようさんです♪
タイトルコールに桜の蕾!!うんもーーー!最高ヽ(^。^)ノ
夜桜も楽しみにしてますけんね~。
完全防寒で行って下さいまし^^
そそ!アルコール胃袋に注入していくと・・・
ぬっくくなれるよ~(笑)

2006/03/31(金)10:47 | URL | seadiver #cKbVN1jI [ 編集]

こんにちは~(^o^)丿。
桜、綺麗に咲いてますね♪。
寒い中、リベンジお疲れ様でした<m(__)m>。
そして、「私、これからなんです!」と、蕾ちゃんが言ってますね~♪。
咲き誇ってる桜じゃなく、蕾ちゃんが気になりました(^^ゞ。

そうそう、お天気が良くて気持ちが良いと、遠出したくなります^^。
じつは、旦那さんの兄ファミリーが、28日からフロリダへ旅立って行きました(@^^)/~~~。
なので、余計に何処かへ逃亡したくなるんですよ(笑)。
でも、そんな私を引き止めたのは・・・
同じく、寂しいお財布からの声でしたΣ( ̄□ ̄;)ガーン。

2006/03/31(金)11:36 | URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM [ 編集]

タイトル、ぴったり!
主張してるね。

「桜のかおり」、感動しました。
みんなみたいに、コメント書けなくて、(落ち込んで)帰りました。。。。

2006/03/31(金)11:42 | URL | かめこ #NwlCUDq6 [ 編集]

■burgさん
ァア~ニキィ~!(コント赤信号風に)
悪魔クンを押し殺すなんてアニキじゃねぇ~ッ!!


■seadiverさん
やはりヌクもるにゃ~、酒ッスか♪(≧▽≦)
家にいるとうっかり薄着で出掛けそうになる一見温かいお陽サマ。
明日から4月だというのに今日もまた寒くて風が強いですよね~。(>_<)
seadiverさんの目がちゅばちゅばになっていないか心配だ!
私のカメラは画素スゥが低いざます。^^;
なもんで上手に夜桜が撮れるが不安ですが
行っちまいりまふっ!(`へ´)ゞ


■みかっちさん
このツボミちゃん、可愛いでしょ~♪
このコに執着して桜の下でかなりな時間を過ごしました。(笑)
そしてずっと上を向いていたので肩が凝りました。(笑)
フロリダですとーーー!?
そんな暖かいトコへ行く人が側にいるとなると
余計に遠出したくなりますよねぇ、、、。( ̄_ ̄ワカルワカル
もっと自由に好きなときに好きな場所へ!
みかっちさん!サマージャンボ!当てましょう!


■かめこさん
きゃ~!落ち込まないで~!
かめこさんからのコメントは
どんな言葉でも嬉しいんですからっ!
もちろんコメント無しで見に来てくれるだけでも
嬉しいんですから♪
タイトルはいつもいつも悩むのですが
今回はすぐに決められました。
このコがそう言ってるように本当に思えちゃったのです。^^

2006/03/31(金)12:13 | URL | Aya #G91RSZjw [ 編集]

こちらもいい写真ですねー^^
アップもOK!

夜桜見物、楽しんでくださいマセマセ。
もちろん、写真楽しみにしています。

2006/03/31(金)12:54 | URL | Pokopen #XMitvJuw [ 編集]

私もこれからなの〜♪フフ。


電車から見る桜並木がとてもキレイです。
会社なんか行かずにあの並木道を歩きたいよ〜。

2006/03/31(金)13:29 | URL | reiko #- [ 編集]

■Pokopenさん
OKッスか!
ありぎゃと~ごじゃいますっ!(≧▽≦)
上手云々は置いといて可愛いっ!!って思っております♪
まぁそれは腕ではなくこのツボミがなのですが。( ̄▽ ̄;
Pokopenさんが体験された人のいない幻想的な夜桜とは違う
ひとヒト人、な千鳥が淵の夜桜になるかと思いますが(苦笑)、
これから行ってまいりますっ!(`へ´)ゞ


■reikoちゃん
そうそうv
"これから"っていう気持ちを持って
何事も前向きに過ごしていけたら素敵よね♪
お互い色々頑張りましょv
で!デジカメ忘れたですって?
今あなたからのメールを拝見致しました。ヽ(- -
もちろん買っちゃえ!な返事、見てくれたわよね?(笑)

2006/03/31(金)14:13 | URL | Aya #G91RSZjw [ 編集]

さすが、Ayaさん。
桜もこうして撮ってもらえると幸せね~。
ほんと、このまんま絵葉書になるよ!!!
苦手なんてこと全然ないじゃん。
あ~、自分もいい写真が撮りたいな~。
キレイなブログを見ると、嬉しいのと同時に、
自分のが恥ずかしくなっちゃうのよね。
・・・いいんだ、写真ブログじゃないから(見苦しい言い訳)

ね?Ayaさん、この写真は一眼レフですか?
フォーカスがすごくキレイですね。
夜桜も期待してますヨ。
楽しんできてね。

2006/03/31(金)14:48 | URL | SATOKO #- [ 編集]

とっても綺麗ですね。
やっぱり蕾が一つ入っているのと入っていないのでは、全然違う作品になりますね。
背景に青が入っているのもさわやかでいいと思います。
僕も明日、撮りに行っちゃうつもりです。
明日まで散らないで~。

2006/03/31(金)23:36 | URL | KUBO #ophx1YTY [ 編集]

寝たな・・・。
UPしないで寝たな・・・。
間違いない。
しかも酔ってると思う。
間違いない(苦笑)

2006/04/01(土)01:56 | URL | burg #- [ 編集]

■SATOKOさん
絵葉書とはこれはとても嬉しいお言葉をっ!!(≧▽≦)
いやいやいやいやでもですね、
100枚近く撮ってお見せ出来るのはほんの数枚。
やっぱり花は難しいなぁ...と思いながらの撮影でしたよぅ。
私のカメラは型をお知らせするのも恥ずかしいレベルのコンパクトデジカメです。^^;
それで撮影した千鳥が淵の夜桜…かなりカメラちゃんに無理をさせたよーです。( ̄▽ ̄;
SATOKO姉サマは旅行のパンフを見ているようなお話満載で
それに添えられている写真、とてもワクワクさせて頂いてま~す♪(*^^*)ノ


■KUBOさん
今日はどちらへ撮影しに行かれているのでしょう?
昨晩の千鳥が淵はそれはそれはの咲き方で見事でしたよ~♪
きっと今日は風もなくお天気も良いし背景もバッチリでしょうねっv
今回蕾を入れることで雰囲気が違うことに気づきました。^^
この教訓を海の中でどうにか生かせないものか、、、。( ̄_ ̄ウーン
KUBOさんの優し~ぃ桜色が溢れている写真、
楽しみにしてますよ~!(^▽^)ノ


■burgさん
ぎゃはははは!
なんで行動パターンが読まれてるンスか!?(爆)
昨日は密会出来ませんでしたね。(*- -*)
ってかアレだけの人と桜並木の範囲、
burgさんらしき人を探すのは無理だ!と諦めました。(笑)

2006/04/01(土)09:17 | URL | Aya #G91RSZjw [ 編集]

ご近所の桜も凄く素敵でしたね~!
あんな公園がお近くにあるとは羨ましい限りです^^
昨日は両親と実家周辺&東京で桜を見て来ましたが、
夜は風があってちょっと寒かったです~!
千鳥が淵も行きたかったのですが、今回は断念。
蕾を見つめるAyaさんを見たかったです(笑)
burgさんもお出掛けだったのですか?^^

ほんのりピンクの蕾ちゃん^^『私はもっと綺麗に咲くわよ~!』と言わんばかりの
エネルギーを感じてしまいます♪
で、今日はどちら撮影へ行かれるのでしょうか?(笑)
(Ayaさんを捜せ!?)

2006/04/01(土)09:39 | URL | nayu #vF6dOJDI [ 編集]

一斉に咲いたと思っていたら、ちゃんとまだこれからだよ~と
いう蕾があるんですね。きっとみんなが散ってしまっても一輪だけ
残っているのでしょうね。天気が良いと撮影するのも楽しくなりますよね。
でも冷たい風にはまいりましたけどね。
夜桜見物ですか、いいですねぇ。きれいにライトアップしてあると昼とは
違っていいムードがありますよね。でもちょっと冷えるので風をひかないよう
気をつけて下さいね。

2006/04/02(日)00:11 | URL | pinboke #- [ 編集]

■nayuさん
横浜||▽ ̄)ノココダヨー
というワケで昨日(2日)は横浜に出没しました♪
今年は自分でも驚くほど桜に執着しております。(笑)
来週は用があって主人の実家(岡山)へ行く予定なのですが、
「どうせ行くならそこでも桜を!」と私が行くまで咲ききらないよう祈るばかりです。(笑)
せっかく綺麗に咲いているのにここ最近寒いですよね~。
千鳥が淵の桜も満開でとても綺麗だったけど寒くて寒くて!
偶然にも撮影日と場所がburgさんと一緒だったので会えちゃう?
なんて思いましたが人が多く全くもって探せずじまいでした。


■pinbokeさん
いや~~~!千鳥が淵は寒かったのなんの!でした!(>_<)
初めて千鳥が淵ではライトアップされた沢山の桜を堪能してきましたが、
想像以上の人出にもびっくりで正直ちょっと疲れちゃいました。^^;
ほんと、撮影するには暖かい穏やかな日にやりたいですね~♪
仰るとおりそれだけでも楽しく過ごせちゃいますもの♪
この寒さが過ぎたら本格的な春。
私もpinbokeさんを真似してお散歩しながら可愛い花の写真を撮ろうかと思います。^^

2006/04/02(日)10:37 | URL | Aya #G91RSZjw [ 編集]

日の光がとても気持ちよさそうな写真ですね。
もう桜も散り始めましたね。
また新年度のはじまりですね。

2006/04/04(火)16:35 | URL | YU-NA #- [ 編集]

■YU-NAさん
ようこそお越しくださいました♪
寒ぅ~い季節が終わる頃に咲く桜、
今年はか~な~り見まくった私です。(笑)
YU-NAさんは見られましたか?^^
散る頃はとても寂しいけどそれからは新緑の季節ですね♪
新しい生活、何だか楽しみです♪
嬉しいコメントをありがとうございました!
自然いっぱいのYU-NAさんの写真も見に行かせてもらいますねっv

2006/04/04(火)19:23 | URL | Aya #G91RSZjw [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »


プロフィール

Aya

  • Author:Aya
  • 来てくださったこと見てくださったこと、とても嬉しく思います♪

    旅行に行くこと。
    自然を感じながら遊ぶこと。
    美味しいものを食べること。
    そして色々なことを知ることが好きな私です♪

    どうぞお気軽にコメントなどしてください♪(*^^*)ノ

Trackback People

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


