スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

休憩。

休憩

ダイビングって必ず休憩時間を取るでしょ、
飛行機に乗る時間を考えて最終日は潜るでしょ、
休憩時間なんていらないのにな~。
時間を気にせず遊べたらいいのにな~。

仕事や家事にはたっぷりの休憩時間をプリーズ。(笑)

~ボホールビーチクラブの部屋より/フィリピン~

スポンサーサイト

テーマ:旅先での風景│ジャンル:旅行
海外 | コメント(20) | トラックバック(1)2006/03/13(月)21:10

コメント

こんばんは。
先日はコメントありがとうございました。
フィリピンいいですねぇ。沖縄にいながら、さらに南国夢見ています(笑)。またおじゃまします。

2006/03/13(月)22:20 | URL | attsun #- [ 編集]

黒い足の人の中に白い足の人が
パパの中にAyaさんが
って図ですねw
フフフ・・・www

2006/03/13(月)22:48 | URL | burg #- [ 編集]

憧れのハンモックだぁーーっ。
ここ数年、ハンモックを手に入れることがテーマです
(大げさな!)
でも、ごく普通のハンモックもあれば、組み立て式とか、
いろんなタイプがあって悩み続けています。

うーん。でも、芝生に直接ごろ寝もいいなぁ。という
感じで今年も悩み続けそうです(笑)

hiro

2006/03/13(月)23:57 | URL | hiro #- [ 編集]

おばんでございます!
ブログさぼり中でござんすが・・・覗きにきちゃった!
ああああ!たまらなひぃ~!!
潜りにいっとるときゃー休憩なんかいらん!って思う思う!!(笑)
また遊びにきまーーす。

2006/03/14(火)00:34 | URL | seadiver #cKbVN1jI [ 編集]

きれいで面白い写真ですね。
ヤシの浜辺のきれいな事、いいなぁって感じですね。
囲い?に並んだ足ひれ、最初合成かと思いましたよ。
ここに本物の足を出して寝てたらって考えてしまいました。
家事の時間に休憩タイムがあったらいいのでしょうね、主婦としては。
でもそうすると撮み食いが増えて太ってしまうかもよ???

2006/03/14(火)01:16 | URL | pinboke #- [ 編集]

■attsunさん
ようこそ♪です!^^
たま~に行く南の島は私にとってどこであっても天国に近い場所です。(笑)
その行ける日まで現実逃避やストレスと戦いながらの毎日ですが(笑)、
その間はattsunさんのブログを見て楽しませてもらいますねv
コメントをありがとうございました!!
よければまた遊びに来てやってくださいv


■burgさん
図に関しては本当にただの偶然なわけで、、、
実際の生活は私の方が守っているような気がしないでもないよーなわけで、、、( ̄▽ ̄;


■hiroさん
え~!?
ハンモックってそんなに色々種類があるんですか~!?
このボホール島でハンモックに初めて横になったのですが、
寝心地が気持ち良いものなんですね!
必要以上に揺らして遊ぶのも楽しかったりしましたが。(笑)
先ずは"芝生の上ではない"ことだけに私は一票です!!


■seadiverさん
ぉお~!!来てくれて嬉しいわ~!!(感涙)
サボ…じゃなくて更新されない通知が出てたから寂しかったんだもの~。(/_;)
でも諸事情がひと段落(なのかな?^^)したら
また素敵な写真と話しを見聞きさせてくださいね♪
それまで時間がある時にでも顔を見せに遊びに来てください♪
禁断症状&大の字でプカ~仲間がいないと寂しいからv(*^^*)ノ


■pinbokeさん
この足ヒレも含めダイビング器材は真水で洗ってこうしてケアするのです。^^
んが!!それがとても面倒臭かったりします…。^^:
でもお値段が高いモノなのでそれが私を後押ししてくれます。(笑)
あ"~確かに休憩時間ばかりだったら私は何か食べていそー。( ̄▽ ̄;
間違いなくpinbokeさんが仰るとおりの現実がおこりそうです。(笑)

2006/03/14(火)08:11 | URL | Aya #G91RSZjw [ 編集]

「きれいで面白い。」
pinbokeさんがおっしゃるとおり、Ayaさんの写真って、
目線が好き。
写真がうまいというのはもちろんですが、暖かい感じがします。

海も表情が微妙に違いますね。
浜辺の向こうに、確かにまじりっけのない海が広がっているのがわかります。
いつまでも、眺めていたい景色ですね。
こんな、景色なら、休憩も悪くないんじゃない?

♪リンクさせていただきました。どうぞよろしくお願いします。

2006/03/14(火)11:15 | URL | SATOKO #- [ 編集]

上と下の写真は別かと思ったら一枚の写真なんですね。カッコ
いいです。飛行機に乗る前はダイブできないんですか?気圧と
かの影響なのかな。

2006/03/14(火)13:04 | URL | yosukem2 #- [ 編集]

Ayaさんのブログに載せた写真で、写真集が作れるんじゃないですか?

いつも見ていて、本当に撮影が上手です。

何だかただで公開するのはもったいなく思うのです。

Ayaさんはどう思いますか?

2006/03/14(火)18:48 | URL | のぶにい #- [ 編集]

ヒレが並んでる~(笑)
休憩は必要なのでしょうけど、確かに日常の中でとれてれば遊びは全力でいきたいですね('-'*)フフ

それにしても、のどかです。

私は溺れるのが専門で、潜る経験はそれでしかないのですが、意識を保って潜ってみたいですね。御教授賜りたくありますm(_ _)m(笑)

2006/03/14(火)21:26 | URL | mine #gcWPADJg [ 編集]

こんにちは!。
今日は、勇人が体調を崩してしまったので、
落ち着きましたら、ゆっくり越させて頂きます。
今やっと寝てくれました。

2006/03/15(水)14:41 | URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM [ 編集]

毎度素敵なお写真ですね~。
とーっても癒されてます!
ハンモックいいなぁ。
子供の頃からの、ちょっとした夢ですが、
今となっては、ちゃんと乗れるのか?
乗ったら体重重すぎて、ズトンと落ちるんじゃないかとか、
編み編みの痕が体中に付いて、ボンレスハムみたいになっちゃうんじゃないかと思うと、
怖くてハンモックに近寄れずにいます~。(笑)

2006/03/15(水)19:56 | URL | TAKAYANG #- [ 編集]

■SATOKOさん
嬉しいお言葉、ありがとうございます!!(≧▽≦)
本当にそう思って頂ける写真を撮れているならば、
何も考えずに写しているのがいいのかもしれません。
欲を出すとジャンケンさえも勝てない人なので。(笑)
でもやはり勿体ないお言葉です!
正直"こんなのでいいのかな~?"で紹介してますし。(苦笑)
でも単純なので俄然ヤル気にも!(どっちだよ!/笑)
リンクをありがとうございました♪
改めましてこれからもよろしくお願い致します!(*^^*)


■yosukem2さん
こんにちは♪
そちらは着々と夏日が強くなってますか~?^^
そうそう!そーなのです!
気圧の関係でダイビング直後に搭乗するのは危険なのです!
血液中に窒素が残っていると上空へ行った時にそれらが気泡となって、
危ない!…という勉強をしました。^^
ただ慣れている方やベテランの方は問題無いとも聞いたような…。
もちろん私はビビリん坊なのできっちり守っています!(笑)


■のぶにいさん
それは褒めすぎですぅ~。(ほんんとに!(>_<))
数ある写真ブログを眺めていると
未だに"(私の写真を)紹介してていいのだろうか??(汗)"
って本当に思っているのですから!
でもこの自己満足(笑)がキッカケでこうしてのぶにいさんや皆さんと
お話しが出来ているからいいかな~、なんて。(笑)
育てる為には甘やかしてばかりではダメですぞ!
たまには厳しいお言葉をお与えくださいませませ♪


■mineさん
いやいやmineのお嬢さん、
私のような運動オンチからは何もお伝え出来ませぬぞ。( ̄▽ ̄;
それにね、ダイビングってBCGというジャケットを着用するでしょ?
あれは浮力と取るための物だから初心者はアレのお陰で
潜りたくてもなかなか上手に潜行できないのれす。( ̄▽ ̄;
だから私のよーな泳げない人間でも出来るスポーツな訳で。(笑)
ほんと、"遊び"は全力でいきたいですよね!
その為には先ずは体力作りっ!!(結局全ては遊ぶため/笑)


■みかっちさん
んまっ!!
ママが治ったというのに大丈夫!?
そんな時にわざわざコメントをしに来てくれてありがとうv
みかっちさんの律儀さがとても伝わってきました♪
先ずはとにかくお大事にね♪
みかっちさんもぶり返さないように気をつけてねっ♪


■TAKAYANGさん
ボンレスハム!!(笑)
かすかにちょびっとなってたかも、私!(笑)
この島でハンモック初体験だった私は恐る恐る乗ってみたのですが、
想像以上の丈夫な作りで一安心しました。(笑)
ただ必要以上に揺らすとミシミシ聞こえていたよーないないよーな、、、。( ̄_ ̄*
私こそTAKAYANGさんのブログでハワイの空気を感じたり、
手作りの品々を見てはゆっくりとした時間を私も過ごして、
TAKAYANGさんが過ごされている優しい時間のお裾分けを頂いたりして癒されてますよ~♪

2006/03/15(水)21:00 | URL | Aya #G91RSZjw [ 編集]

ただの偶然の図に天才が秘めたる才能を感じます。
その黒イノの間に挟まった白イノの配列が絶妙~♪
そして、椰子の木の向こうには碧い海。。。光と影のコントラスト。。。うっ、また妄想に旅立ってしまうわぁ~(笑)

これが偶然というならば、Ayaさん、あなたのその才能は持って生まれた、天性です。

家事に休憩を与えすぎのtomozoでした。ぷ(≧m≦*)

2006/03/15(水)22:25 | URL | tomozo #- [ 編集]

ハンモックって気持ちいいですよね~!
プーケットでだったかなぁ、体の重たい私ではありますが、
おそるおそる乗ってみたら想像していたより居心地のいい場所!ずっと寝ていたかったです。
まぁ、もちろんボンレスハムなんですけどねぇ^^;

皆様おっしゃる様に、Ayaさんは本当にお写真もコメントも素敵。本にして欲しいくらいですよ~!
そしたら買っちゃいます♪
私のブログは写真も言葉も稚拙だなぁと思い恥ずかしくなります。
(でも載せちゃうんですけどね~^^;家事にたっぷりの休憩時間もあるので、もっとちゃんとしたのを公開しろって感じです~^^;)

2006/03/16(木)02:52 | URL | nayu #vF6dOJDI [ 編集]

やっぱり、いい写真ですねぇ^^
ボクもこーゆー写真、撮りたいです。
そのためには、行かないとイケナイナ。。。と言い訳始まる。。。

ハンモック、ボクも使ったことあります。面白いですね^^

2006/03/16(木)15:42 | URL | Pokopen #XMitvJuw [ 編集]

こんばんは!。
ご心配をお掛けしましたが・・・
お陰様で勇人も、元気になってきました(^_^)。
まだ本調子とは行きませんが、回復傾向にあるので一安心です(^o^)丿。

それにしても、綺麗な写真ですね~。
Ayaさんの写真は、構図が素晴らしいし、素敵なものばかり・・・。
尊敬しております(^_^)。

良いですね、南の島。
そして、ハンモック・・・。
こんな所でのんびりしたいです♪。
また、妄想に浸ってしまそうです(笑)。
妄想に浸る為に、ハワイのDVDを見ようっと♪。

2006/03/17(金)18:10 | URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM [ 編集]

■tomozoさん
姐サマ、ほ.....んと褒めすぎですってば。( ̄o ̄)
それを言うなら姐サマの表現力と写真の組み合わせ、
私には到底出来るワザではなく盗みたいトコでございますわよ、ほんと。
な~んも考えないで撮影した写真がこんなに褒められちゃうなんて、
今度クイッとひっかけた後に写そうかしら♪(笑)
姐サマ、そんなサークル、どぉ?(笑)


■nayuさん
nayuさんの写真、素敵ですよ!
きっと優しくて可愛い人なんだろうな~、
って想像(←恐い/笑)してます。*^^*
それにコメントだって可愛くていつも絵本を見ているみたいだし♪
こうした言葉のやりとりだけだというのに、
それぞれのブログの雰囲気があるのっておもしろいですね。*^^*
ハンモックって気持ちよくてビックリでした!
お互いボンレスなのね。(笑)


■Pokopenさん
Pokopenさんの写真なんて世界中じゃないですかっ!
め~ちゃ~く~ちゃ~羨ましいんですけど!
しかもそれには世界中の食事が付いて回っているということで…。
さすがダブルオー!(笑)(でしたよね?tomozo姐サマの台詞)
私もそれに付いて回りたいッス!(≧▽≦)
潜って、ビール飲んで、ハンモック!
こんなサークルもどぉ?(笑)


■みかっちさん
またまたまたまたみかっちさんも褒めすぎッス!!(>_<)
みかっちさんのブログも含め皆々様のブログを眺めていると
なるほど~d( ̄o ̄、って思うことばかりなんですから!
今って暖かくなったり寒くなったりで体調を崩す人多いですよね~。
私もその一人となってしまいました。^^;
具合が悪くなると健康の有り難味に気づきますね。
お互い家族の為に美味しいものを作りましょうね!
現実逃避の合い間に。(←これ内緒/笑)

2006/03/17(金)20:36 | URL | Aya #G91RSZjw [ 編集]

こんばんは~☆彡
禁断症状抑えきれず(爆)ボホールビーチをながめに・・・^^
事後報告でごめんなさいです。
リンク頂いて帰ってます。これからもヨロシクお願いしま~す♪

2006/03/18(土)00:20 | URL | seadiver #cKbVN1jI [ 編集]

■seadiverさん
思い起こせば、、、( ̄_ ̄*
DeepBlueでUnderTheSeaを見て青い海の中の写真に見惚れて、
お気に入りに入れては覗きに行って、
そしてある日seadiverさんからコメントを貰って!
あの日はほんと~にびっくりしまくりでした!!
そして今やリンクまでも!!
と~っても嬉しいですっ!!
改めまして、、、これからもどーぞ宜しくですっ!!(*^▽^*)ノ

2006/03/18(土)15:20 | URL | Aya #G91RSZjw [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »


プロフィール

Aya

  • Author:Aya
  • 来てくださったこと見てくださったこと、とても嬉しく思います♪

    旅行に行くこと。
    自然を感じながら遊ぶこと。
    美味しいものを食べること。
    そして色々なことを知ることが好きな私です♪

    どうぞお気軽にコメントなどしてください♪(*^^*)ノ

Trackback People

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


