スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

背伸び~っ!

木

さぁ!
うーーーんと背伸びをしてリフレッシュ!

~ボホールビーチクラブ/フィリピン~

スポンサーサイト

テーマ:海外旅行│ジャンル:旅行
海外 | コメント(23) | トラックバック(0)2006/03/08(水)20:53

コメント

こんなにいい写真見ちゃうと。。。
すっごく、『南の島』に行きたくなりますね~!!
この間は、寒い東欧だったし。

ああっ! ボクを呼んでる~!!(TT)
ビールっ! 海! きれいなネーちゃん!? イキターーーイ!!

そろそろ、春休みシーズンで、人多いかな?

2006/03/08(水)21:51 | URL | Pokopen #XMitvJuw [ 編集]

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でこのブログが取り上げられていたので、見にきました。僕もブログをはじめようかなと思っています。又見に来ますね(^^)

2006/03/08(水)23:04 | URL | 鈴木 #- [ 編集]

ふわぁぁぁ~~~!背伸びしました(笑)

∞feel∞開いた瞬間、あぁ!ステキすぎるぅ~!!!
やっぱりAyaさんの写真はイイ!!と鼻をすすりながら遠い目をしています。ぷぷぷ。花粉症なの(^◇^;)

リフレッシュさせて頂きありがと~ございますぅ^^v
こころなしか、鼻の通りも良くなった様な気が・・・

2006/03/08(水)23:06 | URL | tomozo #- [ 編集]

夜から、朝へ・・・夜景は人を感傷にふけさせるけど、青空は未来を感じます!
それにしても、南国の木々は、何故こんなに青空に合うのだろうか!
青空と雲に敬意を表して、上空で手を広げているようですよね。

2006/03/08(水)23:06 | URL | 五車星 #- [ 編集]

今晩は~☆彡
Ayaさ~~~ん!!目の毒やって(笑)
背伸びだけじゃ足らなくなってま~す^^;
ぴゅ~んと一ッ飛びしたいっす。既に禁断症状なわたくひ。

2006/03/08(水)23:53 | URL | seadiver #cKbVN1jI [ 編集]

イイ写真ですね。
流石先輩w
今度、鞄持ちさせていただきたいw

2006/03/09(木)00:12 | URL | burg #- [ 編集]

やっぱり南の島の写真でしょ!
東京の夜景もそれなりに良いけど、やっぱり、青い空、白い雲、高い空、焼ける太陽、透き通る海、白い砂浜!

行きたいなぁ~

私の住んでいる新浦安も、Ayaさん常連の葛西臨海公園も、海の側だけど、色も空気も匂いも、南の島とは大違いだもんね・・・

葛西臨海公園でハンドボールできそうなところ????
もしやっていたら、それは私以外に居ないでしょう。
すぐわかると思います。

サッカーやってる子供達の横で、1人寂しく好奇の目で見られているのが私です。

2006/03/09(木)00:13 | URL | のぶにい #- [ 編集]

南国の写真を見てるととっても行きたくなります。
そう云えばもう何年行ってないんだろう?
のんびり旅行もいいですよね、行きたいなぁ。
でもきっと今年も国内旅行で終わってしまいそうです。
南国の写真もっともっと見せて下さいね!

2006/03/09(木)01:10 | URL | pinboke #- [ 編集]

コメントをありがとーございますっ!!!(≧▽≦)
いつもいつも本当に嬉しいですっ!!!(≧▽≦)


■Pokopenさん
東欧だっていいじゃないですかー!
何も出来ないわたくしですが一緒にビールは飲めますので、
旅費さえ出して頂ければいつでもオトモ致しやす。ヽ(- -*
暖かい所、ましてや海ッペリでのビールなんて最高ですよね~。(´▽`*
春…今って卒業旅行シーズンなのかな?
湾岸戦争で海外旅行が恐かった卒業のお年頃な私でした。( ̄▽ ̄;


■tomozoさん
こんなので姐サマの鼻の通りがよくなるならば喜んでーっ!(≧▽≦)マイド♪
昨日はとても暖かくお昼休みを川の近くで過ごして背伸びをしたんです。^^
そーしたらと~っても気持ちよくって♪
そーしたらこの写真をupしよう!って。(単純/笑)
鼻にティッシュ詰めて外で深呼吸です!姐サマっv
そーいえば花粉症って"これは風邪だ!"の気合で治るとか、、、。
なワケないですよね。^^;


■五車星さん
全く仰る通りですよね。^^
朝陽が眩しく空が高いというだけでも
その日1日が気持ちよく過ごせそうな気持ちになります。
それが生活し慣れている日本のいつもの家であっても。^^
ん~~~でもやっぱり南の島の朝の方がいいなぁ。^^;
続いている同じ空のはずなのに抜け方が違うんですよね~。
木々もそれを分かっているのでしょうか。^^


■seadiverさん
目の毒返し!(笑)
だってさぁ~いっつもさぁ~seadiverさんのトコこそさぁ~
地団駄踏んじゃうぐらいのさぁ~海とかさぁ~カメとかさぁ~
見せられちゃってるんだもの!(笑)
南の島には魔物が住んでますよね、きっと。
だって帰国するや否やまた行きたくなっちゃうんだもの!


■burgさん
ちょちょちょちょ(汗)
何を言っちゃってるんッスか!!(汗)
burgのオヤビンに鞄持ちだなんて世間に知られたら
本当に実在する子分サマ達に呼び出し喰らっちゃうっつーのっ!
burg modeヘタレ宣言撤回運動~♪


■のぶにいさん
ナゼ南の島の写真の方が私も好きなんだろう?^^
って思いました。^^
臨海公園もとても気持ちがいいんだけど空気が違うんですよね。
それはちょっと黄色っぽい空気ですしね。^^
で!臨海公園でハンドボール!
すぐにのぶにいさんだって分かるけどあれは一人で出来るのでしょうか?(笑)
無理な場合息子さんとご一緒に基礎トレーニングでもいいですよ。(笑)


■pinbokeさん
おはようございます♪
私も自分が撮った写真だというのに
それが出来がいいと言うことはないのに
こうしてupしただけなのに南の島へ行きたくなってしまいました。(笑)
この旅で撮影したものを見て思ったのですが、
空だったり海だったりばかりでどれもこれも似たり寄ったりで…。^^;
そんな感じの写真ばかりですがまたupしましたら見てやってください♪
ありがとうございますv

2006/03/09(木)07:34 | URL | Aya #G91RSZjw [ 編集]

本当に実在する子分サマ達って
子分なんているハズないでしょー!w
人聞きの悪いこと言わないで下さーい!www

2006/03/09(木)09:19 | URL | burg #- [ 編集]

良いですね・・・。
朝からこんな素敵な写真を見られて嬉しいです。
南の島が、私を待っている(遠い目)。
まったりと、癒されました<m(__)m>。

ハワイへ行きたい病でウズウズしている私(^^ゞ。
たまらずに、ハワイの本にDVDの付いている物を買いました!!。
これで、暫くは凌げます(笑)。

2006/03/09(木)09:57 | URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM [ 編集]

ナコハ~!!!
良い雲だね~ 素敵すぎ~^^
来週末こそはどこかにドライブに行けそうだから
ぎっちりとリフレッシュするぞ~☆

2006/03/09(木)12:36 | URL | TYDA #- [ 編集]

将来の私の別荘地だわ!
と、夢みたいな事を思ってしまいました。
良いですよね、これくらい思ったって‥‥(笑)

2006/03/09(木)18:31 | URL | mine #gcWPADJg [ 編集]

画面の前で私も背伸び!
気持ちいいですね。
高い木。高い空。高い雲。
フィリピンの真昼の太陽は、本当に頭のてっぺんに来ますね。

パソコン操作でかたまった、背中と肩に、効き目がありそう。

2006/03/09(木)19:45 | URL | SATOKO #- [ 編集]

うぅ~ん!見ているだけでも気持ちがいいです^^
今日もすっきりしないお天気でしたし、
こんな素敵な空を見に行きたい!!

ヒルズの写真もすっごく素敵でしたね!
実はずっと行きそびれている場所なんです^^;
いいお値段ですしね~^-^;
でもAyaさんのお写真見たら行きたくなりました。
もしかしてAyaさんはヒルズの方だったりして!?(笑)

2006/03/11(土)02:28 | URL | nayu #vF6dOJDI [ 編集]

今日の東京の天気は良いですね♪
皆々様、週末をいかがお過ごしでしょうか?^^
私はちょいと風邪ッピキです。( ̄ii ̄)ズル

■burgさん
だってだっていそうな雰囲気なんだもの。(笑)
でも間違いなくburgさんを慕う年下の人とかいそーッスよ♪


■みかっちさん
その後体調はどぉですか?^^
治りましたか~?^^
いいですね~、本とDVD!
見ているだけでも癒されますよね♪
そのDVDのBGMはやはりハワイアン音楽?
ハワイアン音楽っていいですよね!
南の島の雰囲気に浸りたい時に私も聴きます!
お互い上手に現実逃避致しましょう!(笑)


■TYDAさん
こんにちは。^^
光写真コンテスト、お疲れさまです♪
ドライブはどちらへ?^^
これからの季節はドコへ出掛けても気持ちの良い時季だから、
どこへ行こうか考えているだけでもワクワクしますよね♪
良い写真が撮れたら見せてくださいねv
お天気が良くなりますよーに。^^


■mineさん
えぇえぇもちろんですとも!
沢山思ってください!(笑)
私も半ば本気に老後はドコへ行こうか考えますもの。(笑)
飛行時間を考えたらやはりアジア圏内?とか、
時々薬を貰いに帰国したいから近場?とか。( ̄▽ ̄;
別荘ではなく老後というのが微妙に現実味を帯びていて色気ないですね。^^;


■SATOKOさん
今、短期で入力の仕事をしに行っている私。
天気の良い日に昼休みを川のほとりで過ごして背伸びしたら
と~っても気持ちが良かったんです!!
そうしたらこの写真をupしたくなりました。*^^*
"真昼の太陽は頭のてっぺん"、いいフレーズですね~♪
さすがSATOKOさんっ!!(≧▽≦)
南国の太陽ってまさに全くその通りなのを思い出しました♪


■nayuさん
nayuさんとこうしてやりとりが始まったきっかけは、
ヒルズ付近の夜景でしたね♪
同じ日に同じ頃に同じ風景を見ていたnayuさんのブログを見て
思わずお近づきに。*^^*
ヒルズからの夜景を見ながら友人と
夜景よりも自然を眺めながら生活したいね、って話しを。
いずれにしてもそんな資金はありませんが。( ̄▽ ̄;
:ps:
成城石井へ行ってみます♪情報ありがと~♪

2006/03/11(土)10:08 | URL | Aya #G91RSZjw [ 編集]

温かそうな風景ですね。
夏は苦手なはずなのに、恋しくなっちゃいました。

2006/03/11(土)17:32 | URL | ショーリ #- [ 編集]

■ショーリさん
こんにちは。^^
お元気ですか~?^^
私も夏は苦手だったりします。( ̄▽ ̄;アハ
それは日本の夏でそれも仕事や家事をしている時だったり。
でも遊びに行くときや南の島の暑さなら全く問題無しなワケで、、、。
その上南の島でスコールが降って蒸し暑くなっても
「特有なモノだから仕方ないわぁ~」なんて言ってみちゃったり。
勝手なもんです。(笑)

2006/03/12(日)08:01 | URL | Aya #G91RSZjw [ 編集]

こんにちは!。
ご心配をお掛けしましたが、元気になりました。
寝不足が原因だったので、夜中の更新を止めて、
昼間にする様にしました^^;。

例の本が昨日届きました♪。
かなり現実逃避出来ましたよ(^^ゞ。
もちろん、BGMはハワイアンです!!。
お互いの、現実逃避で乗り切りましょう(笑)。

2006/03/12(日)13:00 | URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM [ 編集]

沢山の椰子ですね。
高い木から低い木までた~くさん。
構図がとても素敵だと思います。

この写真でリゾート気分を味わうことができました。
ありがとうございます。

2006/03/12(日)22:19 | URL | KUBO #ophx1YTY [ 編集]

■みかっちさん
おはよ~ございます♪
元気になられたよーでよかったよかった。^^
いつもみかっちさんの更新やコメント時間を見て
子育ても大変でしょうに早朝深夜にすごいな~、って思ってました。
でもこれからは無理しないようにそして現実逃避をしつつ(笑)、
身体は大事にしてくださいね♪
主婦って寝込むと家の中止まって復活後も大変ですしね。^^;
先ずは元気になったよーでよかったですv


■KUBOさん
ありがとーございます♪*^^*
色々なコンテストに出品されて
"たまやぁ"な写真を撮られるKUBOさんにそのように言われると嬉しいです~♪
これからも構図等上手に考慮しながら撮影を!
…と言いたいところですが何せプレッシャーに弱い私。^^;
あーだこーだ考えると絶対に撮れなくなりそうなので考えないことにします。(笑)
あ。
でも褒められると伸びるタイプなのでお声掛けはよろしくお願いします。(笑)

2006/03/13(月)06:57 | URL | Aya #G91RSZjw [ 編集]

Ayaさん、おはようございます。
早速リンク頂きにお邪魔しました~♪
どうもありがとうございました~^^

今日は鎌倉に行って来ますよ~。何に出会えるかとても楽しみです☆

2006/03/13(月)08:34 | URL | nayu #vF6dOJDI [ 編集]

■nayuさん
わざわざご丁寧にありがとうございます♪
改めまして、、、
これからもよろしくです♪(*^^*)ノ
今日はちょっと寒かったけど鎌倉お散歩日和だったかな?^^
きっとまたまた可愛くて優しい写真が撮れたんでしょうね~♪
upされるのを楽しみにしてますねっ。^^

2006/03/13(月)20:52 | URL | Aya #G91RSZjw [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »


プロフィール

Aya

  • Author:Aya
  • 来てくださったこと見てくださったこと、とても嬉しく思います♪

    旅行に行くこと。
    自然を感じながら遊ぶこと。
    美味しいものを食べること。
    そして色々なことを知ることが好きな私です♪

    どうぞお気軽にコメントなどしてください♪(*^^*)ノ

Trackback People

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


