スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

遊び心?

トマト

トマト・・・トッ、トマトーッ!?( ̄□ ̄;

悪戯かな?遊び心かな?

ちなみにその日の晩は「トマー」になってました。

~カメラを持っておらず携帯でパチリとした我が家の近所~

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

え~引き続き、、、( ̄p ̄コホンv
何の脈絡もありませんが(笑)牛乳の話でも、、、


みなさんは牛乳が好きですか?
私はチーズは大好きなんですけど乳製品がちょっと苦手です。
なので我が家にある牛乳はメーカーにこだわることも無く、
だいたいその日の特価品だったりします。(笑)

でもこの前ちょびっとお値段のよろしい牛乳を購入。
そして値段がよい(←我が家にとってはですよ/笑)牛乳となれば飲まねば!
と食い意地ならぬ飲み意地が働いてゴクリ。

『美味しい!!』

味は濃いんだけどサラリとした飲み口。
今までの牛乳は脂っぽくて重い味に感じました。
(いずれも生乳で低脂肪牛乳ではありません^^)

値段がよい、ってことでそう感じたのかな~?(笑)

1日1杯は身体に必要とされる牛乳。
これを機に飲むことを心掛けてみようかな。^^

スポンサーサイト

テーマ:写真日記│ジャンル:日記
日本 | コメント(12) | トラックバック(0)2006/02/25(土)09:56

コメント

こんばんはぁ(^o^)丿。
ト・・・トマトですか???。
トマレじゃなくて、トマト・・・(*≧m≦*)ププッ。
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!。
かなりウケました(爆)。

そうそう、牛乳は大好きですよ~。
毎日コップに1杯は、必ず飲んでいます♪。
息子も飲んでます(*^_^*)。

我が家は、出産以前はお高い牛乳を買っていましたが・・・
今となっては、お高い牛乳の半値程の牛乳に決めています(笑)。
スーパーのオリジナル牛乳がお買い得なので・・・。

でも、お高い牛乳の方が美味しいですよね~(*^_^*)。
味が濃いけれど、サラッとした飲み口♪。
また飲みたいなぁ...( = =) トオイメ。

2006/02/25(土)18:11 | URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM [ 編集]

私は牛乳が苦手です。
でも一時期、ボディビルをやっている時は、筋肉をつけるために、プロテインを無脂肪乳に入れて1日5回飲んでいました。
1回が200CCなので、1リットルですか・・・

結果は・・・

太りました。

そしてやめたら、痩せました。

牛乳は苦手ですが、ヨーグルトは好きです。
チーズは火が通っていれば食べれます。

標識は、工事のおっさんが悪戯ごころが働いたんでしょうね。
もっと面白くして欲しかったな・・・
事故が起きれば大変だけど・・・

2006/02/25(土)20:55 | URL | のぶにい #- [ 編集]

工事屋、ナメてますねw

僕も牛乳は飲めません。
飲んだら直滑降!
チーズ、バターはOKですw

2006/02/25(土)22:07 | URL | burg #- [ 編集]

お写真見て笑っちゃいました^^(今もニヤついてます。)
面白いっ☆おまけに『トマー』とは…^^;

牛乳は好きですけど、何故か時々しか飲みません^^;
チーズやヨーグルトも大好き!
最近は懐かしい瓶入りヨーグルトばかり食べてます♪



2006/02/26(日)00:53 | URL | nayu #vF6dOJDI [ 編集]

はははっ、面白い標識じゃない何て云うのかなぁ?ですね!
間違えたのかなぁ、まさか悪戯はないと思うけど・・。最近は分からない!
乳製品ですかぁ、チーズは大好きですね、カビもの意外は。
牛乳も好きなのですが、何しろ大人ですからね、飲むとお腹を壊します。
飲みたいと思う事はありますが、自重しますね。

2006/02/26(日)04:30 | URL | pinboke #- [ 編集]

ぷぷぷ。誰でしょね、誰でしょねぇ。トマトにしたのは(笑)
なかなか、いいセンスしてます。(≧▽≦)オヤジゴコロをくすぐられます。(オバサンですけどね^^;)

牛乳のアレルギー反応が出るオットは飲めないので、飲むのは私だけ、、、冷蔵庫に有る事を忘れてじゃんじゃん買い足して、5本並んだ日にゃ、ひとりでどーやって消化しよ~?なんて悩む微妙なお年頃(笑)
そっか、高級牛乳にすれば、「じゃんじゃん購入」を止められる・・・か?

2006/02/26(日)14:33 | URL | tomozo #- [ 編集]

何かの風景でもなく、しかも携帯での画像…。
思わずupしてしまった記事へのコメント、
ありがとうございます。m(_ _)m感謝感謝♪


■みかっちさん
そうそう!
スーパーのオリジナル牛乳ってお手ごろ価格なんですよね~♪
それはそれでとても魅力があるんだけど
お値段がよろしいのは美味しいということを発見してしまい…。
主婦としては悩むトコですね~。(笑)
美味しい牛乳を飲んで産まれた可愛いご子息♪
その分しっかり出世してママに返してもらいましょ~。(笑)


■のぶにいさん
のぶにいさんは体格がなかなかよろしいお方でしたよね♪
以前のぶにいさんのプロフで知りました。^^
それを意地する為には苦手な牛乳でさえも口にする…、
自分をコントロールするということ、
私には出来ないことで見習わねば!です。ヽ(- -
きっとそんなパパを見習って息子さんも成長されるんでしょうね♪
のぶにい家には見習わなくちゃいけないことだらけだわ。( ̄▽ ̄;


■burgさん
burgの兄さんもキュルルゥ~なお方でしたか。( ̄m ̄)
えぇえぇ私もそれ傾向に症状が出る者でございます。(*- -*)
ナンなんでしょうね、アレって。(苦笑)
いつでもどこでも「牛乳って美味しい~!!」な人間に憧れる私でした。(笑)
("牛乳ゴクゴク=健康"なイメージがある私/笑)


■nayuさん
こんにちは♪
ここ数日天気が悪くてお洗濯モノも困っちゃいますね。
…って主婦話し。(笑)
瓶入りヨーグルトとは!
もしかして薄緑色のラップが付いているやつですか?違うかな?
いずれにしても瓶入りは美味しいですよね!!p(≧▽≦)q
なんて言うかこー味が作られていない味というか素朴というか、、、。
私も好きです♪
でも我が家の近所にはなかなか売ってないれす…。(ショボ~ン)


■pinbokeさん
そうなんですよぅ。
悪戯なのかわざとなのか分からないんですよぅ。
でももしも工事屋さんの遊び心ならおもしろいかな?
って思いました。^^
日本ってどーもお堅いイメージがあるでしょ?
工事途中の消される表示だからそれぐらいはOKでしょ!なんて。^^
飲みたい気持ちを尊重して今年はお互い牛乳に挑んでみますか!(笑)


■tomozoさん
ぎゃはははは!(≧▽≦)
ででででどーしたんですか?5本もの牛乳は!(笑)
でも分かります!(笑)
ついつい買い足して気づいたらありゃ~?( ̄▽ ̄;な在庫品!
牛乳って飲む以外に何に使えますぅ?
姐サマ、何かご存知?
可愛らしくお菓子でも作ればいいんですけどね~( ̄v ̄*
"お菓子作りは無理するな"って止められてますので、うちは。(爆)

2006/02/26(日)18:21 | URL | Aya #G91RSZjw [ 編集]

今晩は~!
洒落てます^^ 此処を発見したayaさんにもVIVA♪です(笑)
本物のトマトも置いてあったら・・・って思ったのは、うちだけですね!
学生の頃、牛乳を毎日1リットル呑んでました!
部活から帰宅するなり冷蔵庫をあけて牛乳パックをがぶのみです(笑)
美味しい牛乳に出逢えて良かったなぁ~♪思います。(元!牛乳販売店勤務ちゃん♪ちゃん♪)

2006/02/26(日)22:58 | URL | seadiver #cKbVN1jI [ 編集]

■seadiverさん
おはよ~ございま~す♪
ほんと美味しい牛乳って苦手な私でも美味しい!って思っちゃうんだもの、美味しいですよね~♪
で、で、牛乳1リットル!?
私は何でもOKな人なのに牛乳だけはどーもキュルルとなってしまいます。(*- -*)
気持ちよく1リットルも飲めるなんて、
しかも腰に手を当てて飲めるなんて(とは言ってないし!/笑)
憧れですっ!(≧▽≦)
トマト、、、私が置いて撮影すればよかった!(笑)

2006/02/27(月)08:12 | URL | Aya #G91RSZjw [ 編集]

これは、VOWに投稿しませう。(笑)
牛乳は、ほどよく濃い方がおいしいと思います。
うちは、さらにカルシウム増量タイプです。

hiro

2006/02/28(火)22:26 | URL | hiro #- [ 編集]

ぷ。ひたすら飲みました。
お腹きゅるきゅるいわせながらネ(^◇^;)

2006/03/01(水)10:50 | URL | tomozo #- [ 編集]

■hiroさん
こんにちは~♪
やはり濃いぃのは美味しいですね!
hiroさんがお住まいの方では美味しい牛乳とかありそうですよね!
牛乳は苦手だけど空気が美味しい高原ではゴクゴク飲んでみたいな~、
なんて思う私でした。^^
そうそう、このトマトの文字、
トマーになったりトフトになったりその後遊ばれてます。(笑)


■tomozoさん
お腹大丈夫ですか!?
話しはそれますが、、、
たまにはきゅるきゅるして出した方がいいっていいますよね、
お宿なお通じちゃん、ってコ達をv
ただその"ひたすら飲む"攻撃が良いかどうかは分かりませぬが。(笑)
ビールにも牛乳と同じぐらいの栄養素と効果があれば
こんなに苦労しないのにねっ、姐サマっv

2006/03/02(木)07:56 | URL | Aya #G91RSZjw [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »


プロフィール

Aya

  • Author:Aya
  • 来てくださったこと見てくださったこと、とても嬉しく思います♪

    旅行に行くこと。
    自然を感じながら遊ぶこと。
    美味しいものを食べること。
    そして色々なことを知ることが好きな私です♪

    どうぞお気軽にコメントなどしてください♪(*^^*)ノ

Trackback People

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


