スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

よい一日となりますように

朝

旅に出ると必ずと言っていいほど早起きをします。
早くに起きてウォーキングをしたり写真を撮ったり。
白々と明けてくる空と朝陽を眺めて深呼吸したり。
そんな時間が大好きで「贅沢だな~」って感じる至福の時。

って普段は朝弱いくせにね~!(笑)
「せっかくの非現実的な旅の時間!フル活用しなくちゃ勿体無い!」
な気持ちが強いのかも。(笑)
あ~やだやだ。(笑)

~ボホールビーチクラブからの朝陽をパチリ/フィリピン~

スポンサーサイト

テーマ:海外旅行│ジャンル:旅行
海外 | コメント(14) | トラックバック(0)2006/02/18(土)22:23

コメント

白々と夜が明けてゆく・・・
眩しい日差しの日中が嘘のように。。。冷たい空気が心地よい。

・・・なんちって(^◇^;)
写真見てたら、ちょいとストーリーをつけたくなりまひた。(笑)

私も旅先ではフルですよ。悲しいかな短い休暇の日本人(T▽T)
欧米のような長~いバケーションがあればねぇ。。。

2006/02/18(土)23:23 | URL | tomozo #- [ 編集]

追伸。
ストーリーをつけたくなる程、ココロを掴まれた素敵なお写真でした^^v
ホントはこの後もストーリー続くの。(笑)長くなるからね、これにて失礼。m__mおやすみなさいまし。Zzz

2006/02/18(土)23:29 | URL | tomozo #- [ 編集]

旅先での早朝の空気は最高ですね。
早朝を夕暮れが1番好きです。
特に空気のきれいな場所では。

初めて行った海外がハワイで、空の青さ、空の高さ、海の透明度に感動したのですが、帰ってきた時の日本の空を見たときに、黄色く見えたのは、私だけかな?

いつ見ても、心洗われる、Ayaさんの写真です。

2006/02/18(土)23:44 | URL | のぶにい #- [ 編集]

きれいなご来光ですね、海から太陽が登ってくるって
劇的で感動的な瞬間ですよね。
旅行に行くと皆さん早起きになるかもね。
私も朝寝坊の癖してそう云う時だけは早起きできます。
あ~やだやだAyaだ・・かな!?

2006/02/19(日)00:08 | URL | pinboke #- [ 編集]

初めましてseadiverと申します。
Deep Blueからお邪魔いたしました^^
とても綺麗な朝陽がみれて、つい嬉しくなっちゃってコメントしてしまいました。
ザーっとブログを拝見させて頂いたら・・・潜られるんですね!?
また、遊びに寄らせて頂きま~す。

2006/02/19(日)00:46 | URL | seadiver #cKbVN1jI [ 編集]

こんにちはぁ(^o^)丿。
とても素敵な写真ですね。
早朝の爽やかな空気に、朝日が少しずつ昇ってきて・・・(*^_^*)。
写真を見てから目を閉じて、風景を想像しました(*^_^*)。
爽やかな気分になれました(*^^)v。

旅先では、私もかなりの早起きなんです(笑)。
あ~、ハワイの朝をもう一度...( = =) トオイメ。
よし、頑張ってハワイへ行くぞぉ\(~o~)/。

2006/02/19(日)11:16 | URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM [ 編集]

僕も旅館の朝飯は食べる派なんですよねえ(苦笑)

2006/02/19(日)11:51 | URL | burg #- [ 編集]

■tomozoさん
ストーリーをつけてくれるなんて嬉しぃ~♪
ありがとうございます!!(≧▽≦)
そして続きがあるなんて!!
なんだろ~??
え~((コホン))、
出来ましたらオダギリジョーと私の恋愛モノで是非。(*- -*)
そうそう何がいけないって休暇が短いことですよね!
決して私達の性格の問題じゃない…決して…。(TT)


■のぶにいさん
嬉しいお言葉をありがとーございますっ♪
これからものぶにいさんがホッと出来る時間が持てますように、
微力ながらお力になれればと、はい。*^^*
日本、ましてや東京の空気が黄色いっていうの、分かります!!
夫の故郷は岡山なんですが東京とは空気と陽射しが全く違うんですよ!
見えないものだけどそれが気持ち良さに繋がって
知らぬ間に気づいているんですよね、きっと。^^


■pinbokeさん
早起き苦手のpinbokeさんも旅先では早起きさんでしたか♪
一緒に"やだやだ"ですね。(笑)
朝陽も夕陽もアッという間の出来事ですよね~!
いつもそれらを見ていて思うのは
"地球って案外早いスピードで回ってるんだな~"って。(笑)
そう思いません?(笑)
私は不治(富士)の病ならぬ"太陽の病"にかかるかもしれません。(笑)


■seadiverさん
いらっしゃいませ!!(*^▽^*)ノ
はい^^ビギナーなので海の中で余裕がないのですが(苦笑)、
回を重ねる毎に海の魅力に取り付かれているダイバーです。^^
そんな私は…実は…seadiverさんのブログを見ていましたっ!!!!(≧▽≦)
しかも私のお気に入りに入れてたり。(*- -*)ポv
なので今回コメントをくださったことにとても驚いています!
そしてとても嬉しいですっ!
ダイビング同様写真も初心者ですがまたよければ見てやってください。
私も遊びに(ってか行ってましたが/笑)行かせてもらいます♪
ありがとうございました!


■みかっちさん
ありがとうございます♪
そんなことを言ってもらえるなんてとても嬉しいです♪
みかっちさんも早起きさんでしたかv
普段の生活での朝なんて気合を入れないとなかなかお布団から出られないのに、
旅に出ると目覚めもよく身も軽く、、、不思議ですよね~。(笑)
ってことは!d( ̄_ ̄
私達、ハワイとか南の島へ移住すれば朝からセッセと働けるのかも~!(笑)


■burgさん
そうそう!そうそう!そうだった!
なんで朝ごはんからガッツリと食べられるんでしょ~ね。(笑)
それも不思議でした。(笑)
その前の晩なんて飲んで食べて胃薬まで飲んでるのに朝もパクリ。
身体動かして痩せるぞ~!と島へ行くものの、
いっつも体重が落ちていないことも思い出しました。(笑)

2006/02/19(日)14:26 | URL | Aya #G91RSZjw [ 編集]

Ayaさん、こんばんは★
そしてこちらでははじめましてm(_ _)m
先日はコメントありがとうございました。
お返事が遅くなっちゃってすみませーん。
実はわたし、以前から素敵な写真ブロガーさん
だなぁってAyaさんのところはコソ見
していました(^-^;A burgさんのトコで
お見かけするAyaさんとは全然気付き
ませんでした。
これからもどうぞよろしくお願い致します♪

2006/02/20(月)00:55 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE [ 編集]

■ゆんゆんさん
いらっしゃいませ♪
わざわざお越しくださってありがとうございます♪
今まではburgさんチをお借りしての密会(笑)だったのに、
こうして白昼堂々と会うなんてドキドキです。(笑)
写真ブロガーなんてとてもお恥ずかしい写真ばかりですが、
写真はもとよりこうしてのやりとりを楽しんでいます。^^
またよければ遊びに来てやってくださいv
私もゆんゆんさんのトコへ行かせてもらいます♪
コメントありがとうございました。(*^^*)ノ

2006/02/20(月)11:53 | URL | Aya #G91RSZjw [ 編集]

素晴らしいね~
まさに、そのリクライニングチェアに
座って、朝日を拝みたいよ~☆

2006/02/20(月)15:13 | URL | TYDA #- [ 編集]

■TYDAさん
こんにちは。^^
写真コンテストの審査、お疲れさまです♪
朝日を眺めていると神聖な気持ちになりませんか?^^
私はそんな空気が漂う朝の時間が大好きです。^^
あ…お酒の美味しい夜も好きです。っておいおい。(笑)

2006/02/20(月)17:04 | URL | Aya #G91RSZjw [ 編集]

お久しぶりです。
忙しい日々に追われながら、写真は覗きに来ていたのですが、コメントが出来なくて・・・・。でも、癒されていましたよ!

朝日の昇る瞬間は、やはり素敵ですね。空気の透明感を感じる瞬間のようで、南国でも少しの冷たさを感じます。

ただ、私自身は、旅行となると大概は前日の夜更かしは祟って・・・・・。
これからは、少し日常生活も見直します!

遅いコメントですいません。

2006/02/24(金)22:05 | URL | 五車星 #- [ 編集]

■五車星さん
こんにちは♪
全然コメントの件など気にしないでください!
思い出して遊びに来てくださるだけでもほ~~~んとに嬉しいんですからっ!(^^)
そうなんです!そうなんです!
南国でも朝の冷たさが好きなんです!
夜の間に冷え切った空気が海辺に漂っていて
人も少なくて静かで波の音だけが聞こえて。
そして徐々に昼間へと向かって活気付いていく。
"南国の冷たさ"を感じてくださったので日常はそのままでOKとします!(笑)

2006/02/25(土)09:19 | URL | Aya #G91RSZjw [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »


プロフィール

Aya

  • Author:Aya
  • 来てくださったこと見てくださったこと、とても嬉しく思います♪

    旅行に行くこと。
    自然を感じながら遊ぶこと。
    美味しいものを食べること。
    そして色々なことを知ることが好きな私です♪

    どうぞお気軽にコメントなどしてください♪(*^^*)ノ

Trackback People

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


