


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

親子

海辺

夕方写真を撮りに海辺をぷらぷら
海はそこに住む人たちの必要な場に戻る

~ラベランダフーコックリゾートのビーチにて/ベトナム

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

話はガラリと変わりますが、
今年はフィルム写真に挑戦してみようかと思います!
これからそれらに手をつけ試行錯誤をしながらの進行なので
ブログで紹介するには時間が掛かるかと思いますが、
どんなフウに撮れるのかちょっとワクワク♪


テーマ:海のある風景│ジャンル:写真
海外 | コメント(14) | トラックバック(0)2007/02/21(水)19:05

理想。

shinbun

コーヒーを飲みながらその日の新聞に目を通す
野菜ジュースとトーストを頬張りながらジムへ行く準備
出勤前の運動はその日を乗り越える自分を創る


な~~~んて生活、憧れるッス!(爆)

~ラ・ベランダリゾートのレセプションにてパチリ
 /フーコック島ベトナム

テーマ:海外の写真│ジャンル:写真
海外 | コメント(13) | トラックバック(0)2007/02/12(月)18:59

そう想うこと

sakana

どーしようかなぁ~
贅沢っちゃ~贅沢
でも新しいのが欲しいなぁ~

とお店に足を運んで品物を見ては悩んでいた
帯揚げと帯締め

あーだこーだ考えていたある日
吸い込まれるようにお店に立ち寄ると
なんと偶然にもその日から特価価格に!

もちろん購入♪

ご主人「お客さん日頃の行いが良いんですね~」
私「また明日から良いコで頑張ります!」
ご主人「いやいや、今年一年、きっと良い一年ですよ」

そう想えばそういう一年になるのかも

お魚も右上がり♪

~TURTLE ISLAND/ベトナム


昨年のですがログをup


>>続きを読む

テーマ:水中写真│ジャンル:写真
| コメント(17) | トラックバック(0)2007/02/03(土)19:09

« | HOME |  »


プロフィール

Aya

  • Author:Aya
  • 来てくださったこと見てくださったこと、とても嬉しく思います♪

    旅行に行くこと。
    自然を感じながら遊ぶこと。
    美味しいものを食べること。
    そして色々なことを知ることが好きな私です♪

    どうぞお気軽にコメントなどしてください♪(*^^*)ノ

Trackback People

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


