


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

よいお年を

これから夫の実家へ帰省して参ります。
出発前にお礼をば♪

今年もお世話になりました。m(_ _)m
私のつたない写真をいつも見に来てくださり
本当にありがたく感謝の気持ちでいっぱいです!
来年はもう少し何らかの形で写真が成長すればいいな、
と思っています。
更新がゆっくりペースとなりつつありますが、
私とのお付き合いも時間があるときでじゅ~ぶんなので
ゆっくりペースでお付き合いくださるととても嬉しいです♪

それではどうぞよいお年をお迎えください♪
皆々様のお幸せを心より祈りつつ
夫の実家へいざ出陣っ!!!!!(笑)

皆々様のところへは年が明けたら遊びに行かせて頂きます♪

from Aya (*^▽^*)ノ

ベトナムフーコック島の船上で出会ったカブトムシ君
別れられなく部屋へ連れて帰ってフルーツを与えていたら
なんと明朝仲間が増えていた!



テーマ:今日の独り言│ジャンル:写真
動画 | コメント(6) | トラックバック(0)2006/12/30(土)08:36

函館のクリスマス

X’mas

X’mas 2

雑誌に載っているようなクリスマスを過ごすのではなく
『また無事(と思うようにする/笑)に一年が過ぎたこと』
『新しい一年が当たり前のようにくること』
に嘘や見栄ではなく心から感謝出来るようになりました。
お金では買えないありがたいものだなぁ、って。
そう感じられるひとつの季節に。

ブログで知り合えた皆々様にも
また素敵な一年がきますように♪

函館

burgさんのburg modeクリスマス特集にTB♪
十人十色のX'mas、沢山見られて楽しいですよ♪

テーマ:イルミネーション│ジャンル:写真
日本 | コメント(16) | トラックバック(2)2006/12/20(水)22:45

イカを食べに函館へ

hakodate

「あら♪イカが好きなの?なら北海道へ行きましょう!」
と夫がイカを注文する姿を見たmy両親が言い出したら行動です。

というわけで先日函館へ行ってきました。
北海道へ行くのは何年ぶりだろう?
の中のX'masイルミネーションなんて綺麗だろうな~♪
と到着してみればのない函館
ここ2~3年が少ないそうです。

とは言えこの函館山の鉄の柵は触っていられないほど冷え切っていて
吹く風はシャッターが押せないほどの寒さでした。

hakodate-2

右に写っているのはイカ捕り船の漁り火ですね。
沖へ出ての漁は寒いことと思います。
私達のイカは捕れてるか心配…じゃなくて、
冬場、ましてや自然相手の漁、有難いことです。(ほんと)

ika

ハラワタも新鮮でそれを崩して醤油をちょっと垂らしてお刺身を頂きました。
ゲソはまたお刺身にも出来ましたが私達は網焼きにしてもらい別の食べ方を♪
自然からの恵み、有難く美味しく頂きました♪

函館

テーマ:夜景│ジャンル:写真
日本 | コメント(16) | トラックバック(0)2006/12/17(日)09:38

大雪お見舞い

エデン

そろそろ大雪のころですね
暦とおり吹く風が突き刺す冷たさとなっています
この頃動物達は冬眠の準備にかかるそうです
南の島の動物は…休まず?
となると不利な気がしないでもない(笑)

年内に片付けたい仕事
忘年会やクリスマスパーティー
色々なことが押し寄せてくるこの時季
みなさまが風邪などひかれませんように

フーコック島/ベトナム

テーマ:海のある風景│ジャンル:写真
海外 | コメント(13) | トラックバック(0)2006/12/03(日)16:56

« | HOME |  »


プロフィール

Aya

  • Author:Aya
  • 来てくださったこと見てくださったこと、とても嬉しく思います♪

    旅行に行くこと。
    自然を感じながら遊ぶこと。
    美味しいものを食べること。
    そして色々なことを知ることが好きな私です♪

    どうぞお気軽にコメントなどしてください♪(*^^*)ノ

Trackback People

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


