


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

夏も終わりだのぅ

カエル

帰郷してきたあんたらの声を聞くと
夏の終わりを感じるよ

~アオガエルのぼやき/夫の実家の庭先にて~

昨年のアオガエル君達のぼやきはこちら♪
『ご一緒してもいいですかぃ?』
『遊んでくれてありがとう』
『夏休み』

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

今夏はカエルちゃん達が少なかったんですよぅ。
蚊も全くと言っていいほど出なかったし…。
これも異常気象の影響かしら?なんてちょっと心配してしまいました。

皆々様のブログへも遊びに行かせてもらいますね♪
多くの色々な視線や話が見聞き出来るかと思うと楽しみです!


テーマ:写真にコトバをのせて│ジャンル:写真
日本 | コメント(18) | トラックバック(0)2006/08/26(土)00:18

平和でありますように

アユタヤ

先ず始めに、
この写真は昨年もupしたものでありますこと申し上げます。


そしてまた昨年と同じことを話ししてしまいますが、
私は祖母から戦争の話を事ある毎に聞かされていたので、
今なお続く世界中の戦争のニュースや日本が経験した戦争の話を聞くと
胸が熱くなり悲しい気持ちになります。

世界中から戦争が無くなることはありえないことだと思いますが、
ひとつでも悲しくなるようなニュースが減りますように。

昨年数あるブログの中からこの写真にTBをくださった
ruru-askeoのmineさんのコメント
『語り継ぐ人がいなくなることが恐い』
全くもって同感です。

ブログというツールを通して一人でも多くの人に平和の大切さが届きますように。

~タイ/アユタヤ/ワットプラマハタート~


12日より主人の実家へ猫を被って帰省します。
お返事が遅れるかもしれません。
すみません。m(_ _)m




テーマ:写真にコトバをのせて│ジャンル:写真
海外 | コメント(23) | トラックバック(0)2006/08/10(木)18:06

リセット

リセット

着替えもしないで化粧も取らないで
息つく間も無くやるだけのことをして
それからアッツーイお風呂に入って
「ハァ~(´▽`*」
ってなるのがすき。

~ヴィラブリゾート(伊良部島)のバスタブをパチリ~

>>続きを読む

テーマ:写真日記│ジャンル:写真
日本 | コメント(17) | トラックバック(0)2006/08/05(土)10:14

« | HOME |  »


プロフィール

Aya

  • Author:Aya
  • 来てくださったこと見てくださったこと、とても嬉しく思います♪

    旅行に行くこと。
    自然を感じながら遊ぶこと。
    美味しいものを食べること。
    そして色々なことを知ることが好きな私です♪

    どうぞお気軽にコメントなどしてください♪(*^^*)ノ

Trackback People

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


