


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

暑中お見舞い申し上げます

ボホール空

暑いですね~。
皆々様、体調はいかがですか?^^
汗をかいたりクーラーで身体が冷えたり、
寝苦しかったり食欲が出なかったり、etc...
と体調を崩しやすい季節ですが
皆々様が元気に楽しく夏を過ごすことが出来ますように♪(*^▽^*)ノ"

~ボホール島の空~


先日は夫へのお見舞いのお言葉、本当にありがとうございました。<(_ _)>
痛みも消えすっかりよくなり元気に過ごしています。
こうしてブログを通してお話しが出来る方々からのお気遣いが、
夫が治ったということより(笑)嬉しくありがたいな~、と感じています♪
ありがとうございましたv


テーマ:空の写真│ジャンル:写真
海外 | コメント(20) | トラックバック(2)2006/07/29(土)13:39

びっくり!

ぎんぽ

威嚇しているのにびっくり顔が可愛い私が好きなギンポ君の写真をup♪

こういう小さな魚が好きなんですよね~、私。^^
(ちなみにギンポ君は2センチほどの穴から顔を出しています)
大きな大きな海なのに、
周りを見渡せば限りなく続く青い世界なのに、
足元(?)の小さなマクロな世界が好きなのです。^^
2~3cmほどの小さなお魚だけどよ~く観察していると表情が面白おかしいんですよ♪
畳一帖分で満足するダイバーなのでした。(笑)

~伊豆八幡野にて~

>>続きを読む

テーマ:癒される写真│ジャンル:写真
| コメント(27) | トラックバック(1)2006/07/22(土)00:00

伝わる気持ち

ヴィラブリゾート

もう7月ですって!シチガツ!
「伊良部島よかったなぁ~(´▽`*」
と旅行から帰ってくると思い出にどっぷり浸る悪い癖が出ている間に
その旅行からもう1ヶ月が経つなんてびっくりです!
前回伊豆で潜った写真とログもupしたいと思っているのにその情報も古くなりつつあるし(苦笑)、
紫陽花だって菖蒲の花だって撮ったのに季節外れになりつつある!
何事もチャッチャとやらねばいけませぬなぁ…。(反省)
忙しい合間を縫ってちゃんとブログをupされている方、素晴らしいですっ!

~ヴィラブリゾートの部屋からの眺め/伊良部島~


+++追伸+++
今回時間が取れないという記事に際して
お優しいコメントやお気遣いをくださった方々!
本当に嬉しかったです♪(感涙)
時間が無いと言いつつも"寝る間とビールをクイッ♪"は惜しんでおらず(爆)、
大変元気に過ごしております!
ただ本当にどうやら時間の使い方が下手なようでごじゃります。( ̄▽ ̄A;
更新や訪問が遅れ気味になりますがどうぞお付き合いくださいませv
本当にありがとうございます♪(T▽T)ノ

テーマ:旅先での風景│ジャンル:旅行
日本 | コメント(23) | トラックバック(1)2006/07/09(日)21:24

時間のあるときゆっくりと♪

私はどうやら要領が悪く忙しく、

みなさんのお話や写真を見聞きしに行く時間がありません。(T_T)

時間が取れたらゆ~っくり遊びに行きたいと思います♪

先日撮影した菖蒲の花の季節が終わっていく…。(笑)


ひとりごと2006/07/05(水)07:17

« | HOME |  »


プロフィール

Aya

  • Author:Aya
  • 来てくださったこと見てくださったこと、とても嬉しく思います♪

    旅行に行くこと。
    自然を感じながら遊ぶこと。
    美味しいものを食べること。
    そして色々なことを知ることが好きな私です♪

    どうぞお気軽にコメントなどしてください♪(*^^*)ノ

Trackback People

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


