


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

心暖かく

夕焼け

先日思わぬ出来事から居場所についての記事を書きました。
ちょっと凹んだけど、それでも想えることがあったから。
そんな私の独り言にもならないような言葉に沢山の暖かいコメント。
改めて頷けることやなるほどと思えたこと。
ひとつひとつが私にとって大切な『言葉』となりました。
コメントをくださった方々、心から

『ありがとう』

~私の大好きなロタ島テテトビーチの写真を添えて~

>>続きを読む


テーマ:夕焼けの写真│ジャンル:写真
海外 | コメント(14) | トラックバック(0)2005/10/29(土)18:05

いばしょ。

hati

周りがどんなに動いても

それらが自分への不可抗力となっても

家に帰ってきたときに

『私の居場所だな~』

ってホッとした


>>続きを読む

テーマ:写真日記│ジャンル:写真
日本 | コメント(17) | トラックバック(0)2005/10/27(木)04:25

夢中。

お友達としながわ水族館へ行ってきました。
イルカのショーや可愛いお魚。
その中で私の心を鷲掴みにしたペンギン君。
ずぅーっとこの動きでした…うぅーむ。(謎)
今日はそれをどーしてもお伝えしたく動画をup。









~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

23~25日の間留守にする為お返事は出来ませんが、
どーぞごゆるりと楽しんでいってください♪(*^^*)ノ

by Aya

テーマ:写真日記│ジャンル:写真
動画 | コメント(14) | トラックバック(0)2005/10/21(金)21:04

お酒バトン

osake

いつもお世話になっているTYDAさんからお酒バトンがまわってきたので受け取りましたv

>>続きを読む

テーマ:今日の独り言│ジャンル:写真
ひとりごと | コメント(6) | トラックバック(2)2005/10/20(木)20:29

お詫び

いつもコメントをありがとうございます♪
とても楽しく欠かせない生活の一部となっています。*^^*
それも来てくださる方々のお陰と感謝感謝です♪

相変わらずコメントが反映されないことがありますね。(涙)
お手数や面倒や不快な思いをされた方にはまたまたお詫び申し上げます。

hana

by Aya


ひとりごと | コメント(11) | トラックバック(1)2005/10/19(水)09:29

雨もまたよろし

shanghai

月曜日の朝から雨だとちょっと(かなり?)ユウウツですが、
外灘(上海)の風景と雨が似合っていたことを思い出しました。
たまにはいいかもしれませんね。^^
たまにはね。^^

~外灘/上海~

>>続きを読む

テーマ:上海の風情│ジャンル:写真
海外 | コメント(13) | トラックバック(0)2005/10/17(月)08:38

音楽とともに。

sora1014


昨夜の天気予報では"ぐずついた"だったのにカーテンを開けて気分爽快♪
もーちょっと早起きしていたら綺麗な朝焼けがきっと見られたはず!

>>続きを読む

テーマ:日常の風景│ジャンル:写真
| コメント(13) | トラックバック(1)2005/10/14(金)09:04

ジメジメを吹き飛ばせーっ!

sora

最近ずぅーっとぐずついた天気でしたね。
先ほど友人のブログにもコメントをしたのですが、

『人は太陽を浴びないとダメになる!』

ここ数日あらためて心から感じました。


~太平洋上空より~



相変わらずコメント投稿に支障が出るようです。(涙)
記事投稿をすることにも時間が掛かることがあります。(泣)
ご迷惑&不快な思いをされた方にはお詫びをば。m(;_;)m
テンプレート、変えようかな...ブツブツ...

テーマ:雲の写真│ジャンル:写真
| コメント(12) | トラックバック(1)2005/10/12(水)09:10

十八番!

hiroshimayaki

初めて広島焼きを食べたのは主人とお付き合いをしていた時。
岡山出身の彼は幼少の頃からの味で当たり前の食べ物ですが、
ハマっ子な私にとってはオタフクソースが甘く、
具が段々になっている広島焼きは食べにくかったのなんの!

ところが今では食べたくなったらホホイのホイ♪
主人の実家に帰省したときは
ボトルサイズのオタフクソース(東京では見ませんよね)を
必ず購入して帰京しております。*^^*



~お詫び~

いつも見に来てくださりありがとうございます!
みなさんからの暖かいコメントにとても感謝をしています♪(*^^*)ノ

な、の、に、
コメント投稿が反映されないことがあるよーです。
前回もそんなことがありました。(涙)
コメントくださったのにupされなかった方がいらしたら
この場を借りてお詫び申し上げます。m(_ _)m

他に何か『ありゃりゃ(@_@;』なトコあったら是非教えてくださいませませ♪

ps:
今回教えてくださったpinbokeさん、ありがとーございます♪

テーマ:日常の風景│ジャンル:写真
ひとりごと | コメント(22) | トラックバック(0)2005/10/06(木)20:04

さて。

imori

滑り落ちるか飛ぶべきか。

~ロタ島/ココナツビレッジレストラン~

テーマ:写真にコトバをのせて│ジャンル:写真
海外 | コメント(9) | トラックバック(0)2005/10/05(水)19:43

地球の中で

水面

潜っている間、地球をとても感じます。

見上げる水面が好きです。

地球の中にいるんだな~、ってつくづく感じるから。


深~くてすご~いポイントへ行くスキルが無いとも言う(笑)

~ロタ島/テーブルトップ~

テーマ:水のある風景│ジャンル:写真
| コメント(13) | トラックバック(0)2005/10/03(月)19:09

« | HOME |  »


プロフィール

Aya

  • Author:Aya
  • 来てくださったこと見てくださったこと、とても嬉しく思います♪

    旅行に行くこと。
    自然を感じながら遊ぶこと。
    美味しいものを食べること。
    そして色々なことを知ることが好きな私です♪

    どうぞお気軽にコメントなどしてください♪(*^^*)ノ

Trackback People

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


