


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ダイビングログ '05/7/29

20050730164230.jpg

ポイント名→八幡野ビーチ
潜水時間→EN10:16 EX11:08 52分
水深→AV8.1m MX18.2m
水温→17~22℃
透明透視度→8m
天候等→晴れ32℃、風・波少~し有

うっかりインナーを忘れてしまい17℃ゾーンでは身震いを。^^;
でもそんな所でヒラタエイを発見
他にもお魚を色々見たんだけど上手く撮れず…。
写真って水中ともなるとより難しい!!!!!

ちなみに、、、
ベニイザリウオ・アオヤガラ・ハナアナゴ・カザリイソギンチャクエビ
メバル・カサゴ・ダルマガレイ・ハコフグ(可愛いっ)
などを見ました

>>続きを読む



| コメント(0) | トラックバック(0)2005/07/31(日)09:18

そろそろ、、、

20050727202228.jpg

今日は『ナツーーーッ!!』な天気でしたね♪
台風は色々困るけどその後の空のきれいなことっ!
抜けるような青空で何度見上げたことか!
潜りに行こうかな♪な気分に一気になりました♪

~ロタ島/コーラルガーデンにて~


| コメント(0) | トラックバック(0)2005/07/27(水)20:29

ランプータン

ランプータン

日本は本当に物価が高いですよね。
フルーツなんてお財布に余裕がある時じゃないと買わないもん。(笑)
~タイ/シーロム通りの横路の露店にて~

pingもTBもうまくいかないよぅ…(涙
ダブって送信しているかもです…ごめんなさい(ペコリ


海外 | コメント(2) | トラックバック(0)2005/07/22(金)17:35

お父さんも頑張ってます

道端でお仕事

あちこちの道端で見かけました。
ここで作ったものを売ってるのかな?
それとも"靴磨き"のような仕事スタイルなのかな?
私が見掛けた仕事人は全員男性でした。
~タイ/シーロム通りにて~


海外 | コメント(0) | トラックバック(0)2005/07/16(土)22:55

働く女性

働く女性

朝、ホテルの周りを歩くのが好きです。
ちょっと横路に入ってみたり。
屋台が並ぶ通りでは大勢の女性が下ごしらえをしていました。
世間話をしながらでしょうか。
とても優しい空気に包まれていました。
このお母さん達の手料理がムショ~に食べたくなりました。(笑
(右の女性が私の母になんとな~く似ている^^)

~タイ/シーロム通り付近にて~


海外 | コメント(3) | トラックバック(1)2005/07/14(木)20:42

七夕

七夕

木で出来ていたのかな?
風に揺られるととても優しい音がしました
そういえばこの日日本は七夕
大和心が撮らせたのでしょうか
~タイの観光地"ローズガーデン"のお土産屋さんにて~


海外 | コメント(0) | トラックバック(0)2005/07/13(水)20:20

フルーツ三昧

水上マーケット

初めてのTHAILAND。
空も人もぴっかぴか!
一瞬にしておちました


>>続きを読む


海外 | コメント(0) | トラックバック(0)2005/07/13(水)11:17

« | HOME |  »


プロフィール

Aya

  • Author:Aya
  • 来てくださったこと見てくださったこと、とても嬉しく思います♪

    旅行に行くこと。
    自然を感じながら遊ぶこと。
    美味しいものを食べること。
    そして色々なことを知ることが好きな私です♪

    どうぞお気軽にコメントなどしてください♪(*^^*)ノ

Trackback People

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


