


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

飴とおんなじ

ame.jpg

銭湯を教えてくれた飴屋さんの飴。
今回は色々味わってみたかったので"みっくす"("ミックス"ではない(笑))を購入。
自然の甘さでクセが無くて何個も食べ続けられる味。
おじさんの人柄も飴とおんなじ感じ。







日本 | コメント(2) | トラックバック(0)2005/05/12(木)21:49

ぬ?

NU.jpg

銭湯入り口にかかっていた看板。
説明を読んでみると
『"板にぬ"で"湯をぬいた"』という閉店を意味するとのこと。
おもしろい。
ちなみに開店の時は裏返して
『"板にわ"で"湯がわいた"』なんですって。
粋ですな。

>>続きを読む


日本 | コメント(0) | トラックバック(0)2005/05/08(日)20:38

いらっしゃい

GWに隣町をふらりと歩いてみました。
そしたらば!
手作り飴屋やお団子屋、旧家や歴史ある建物や染物屋や絵馬屋などなど見所満載でびっくり!
daifuku-sama.jpg



>>続きを読む


日本 | コメント(0) | トラックバック(0)2005/05/07(土)14:20

我慢の青!

先日TVでロタ島をやっていました。
年末予定している旅行があるから今年は我慢しようかと思っているのに…我慢せねば…。
20050501205358.jpg
sky of ROTA.


| コメント(0) | トラックバック(0)2005/05/01(日)20:54

« | HOME |  »


プロフィール

Aya

  • Author:Aya
  • 来てくださったこと見てくださったこと、とても嬉しく思います♪

    旅行に行くこと。
    自然を感じながら遊ぶこと。
    美味しいものを食べること。
    そして色々なことを知ることが好きな私です♪

    どうぞお気軽にコメントなどしてください♪(*^^*)ノ

Trackback People

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


