


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

解放!

解放

自分で決めたことなのに
自分でつくった枠なのに
それが辛くて大変で

でもまた次の目標を決めたりして

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ちょいと私事な話が続きます。(*^^*)

>>続きを読む


テーマ:写真にコトバをのせて│ジャンル:写真
| コメント(20) | トラックバック(0)2006/10/24(火)09:35

歩けるはず

空1

この雲の上って
絶対に歩ける!
っていつも思っちゃう

~羽田発岡山行ANA651便離陸より30分後~

>>続きを読む

テーマ:いろんな風景│ジャンル:写真
| コメント(16) | トラックバック(0)2006/04/14(金)19:27

音楽とともに。

sora1014


昨夜の天気予報では"ぐずついた"だったのにカーテンを開けて気分爽快♪
もーちょっと早起きしていたら綺麗な朝焼けがきっと見られたはず!

>>続きを読む

テーマ:日常の風景│ジャンル:写真
| コメント(13) | トラックバック(1)2005/10/14(金)09:04

ジメジメを吹き飛ばせーっ!

sora

最近ずぅーっとぐずついた天気でしたね。
先ほど友人のブログにもコメントをしたのですが、

『人は太陽を浴びないとダメになる!』

ここ数日あらためて心から感じました。


~太平洋上空より~



相変わらずコメント投稿に支障が出るようです。(涙)
記事投稿をすることにも時間が掛かることがあります。(泣)
ご迷惑&不快な思いをされた方にはお詫びをば。m(;_;)m
テンプレート、変えようかな...ブツブツ...

テーマ:雲の写真│ジャンル:写真
| コメント(12) | トラックバック(1)2005/10/12(水)09:10

朝がまた来る

朝焼け

~Sep.07/2005 自宅の窓より~

朝焼けのキレイだったこと!
ちょっと前の家の屋根が邪魔だったけど(ボソッ)、
朝の準備を忘れ暫し撮影に没頭。
これがもっと空全体を見渡せる部屋階数だったらな~。
次の住まいはヒルズしかないっ!!!!

キレイな朝焼けを見ると
ドリカムの"朝がまた来る"が頭の中で流れます。
あの歌、いいですよね~♪

それでこの日は『良い日になりそう♪』とウキウキ気分でお出掛け♪
んがっ!日中は強風豪雨!
ベランダに置いてある空き缶やスリッパは飛びまくり、
洗濯物は物干し竿にクルクル巻きついて濡れておりました。

テーマ:空の写真│ジャンル:写真
| コメント(7) | トラックバック(0)2005/09/09(金)19:59

空からのおしらせ

うろこぐも

み~んなが気付くように空い~っぱいに広がっていた


自然ってすごいよね
季節季節にその姿になるんだもん

先日
"鹿児島でしか見られなかった蝶が日本列島を北上している"
というのをニュースで見ました。
海の中でも暖かい海でしか見られなかったお魚が伊豆で見られたりと、
やはり地球の環境は明らかにおかしくなっているんですよね。

小さくても目に見えなくてもいいから1人1人に出来ること。
ひとつしかない環境を守っていきたいものです。

野口健公式WEBサイト
彼の講演を聞いてから環境について考えるようになりました。

テーマ:日常の風景│ジャンル:写真
| コメント(8) | トラックバック(0)2005/09/03(土)18:25

離陸30分後

空

どーしても撮ってしまう機内からの空の写真。
あんまり撮ってると
「"飛行機が嬉しいのね( ̄m ̄)プッ"ってスッチーに思われる?」
なんて変なミエがちらりと過ぎったりもするんだけど、
やはり非日常的な光景に釘付けになっちゃうんです。

今回は天気があまり良くなかった為スカッとした上空でなかったけど、
「あ~この上に野口さんがいたんだな~」
なんて思うといつも以上にワクワクしちゃいました♪。^^

~8/13羽田→岡山間午前中の空~

テーマ:空の写真│ジャンル:写真
| コメント(2) | トラックバック(0)2005/08/23(火)21:06

我慢の青!

先日TVでロタ島をやっていました。
年末予定している旅行があるから今年は我慢しようかと思っているのに…我慢せねば…。
20050501205358.jpg
sky of ROTA.


| コメント(0) | トラックバック(0)2005/05/01(日)20:54

気持ちいーっ!

今日は気持ちのいい天気でしたね~。
なのでお昼休みには外へランチしにv
うーんと背伸びをして外の空気を吸って、
空を見上げたら気持ちの良い青空があっちにもこっちにも♪
P1000203.jpg

P1000202.jpg


| コメント(2) | トラックバック(0)2005/04/01(金)21:09

思い出して

そろそろこの青い空の下へ行きたいな
20050320092531.jpg

ROTA island


| コメント(2) | トラックバック(0)2005/03/20(日)09:27

« | HOME |  »


プロフィール

Aya

  • Author:Aya
  • 来てくださったこと見てくださったこと、とても嬉しく思います♪

    旅行に行くこと。
    自然を感じながら遊ぶこと。
    美味しいものを食べること。
    そして色々なことを知ることが好きな私です♪

    どうぞお気軽にコメントなどしてください♪(*^^*)ノ

Trackback People

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


