


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

よいお年を

これから夫の実家へ帰省して参ります。
出発前にお礼をば♪

今年もお世話になりました。m(_ _)m
私のつたない写真をいつも見に来てくださり
本当にありがたく感謝の気持ちでいっぱいです!
来年はもう少し何らかの形で写真が成長すればいいな、
と思っています。
更新がゆっくりペースとなりつつありますが、
私とのお付き合いも時間があるときでじゅ~ぶんなので
ゆっくりペースでお付き合いくださるととても嬉しいです♪

それではどうぞよいお年をお迎えください♪
皆々様のお幸せを心より祈りつつ
夫の実家へいざ出陣っ!!!!!(笑)

皆々様のところへは年が明けたら遊びに行かせて頂きます♪

from Aya (*^▽^*)ノ

ベトナムフーコック島の船上で出会ったカブトムシ君
別れられなく部屋へ連れて帰ってフルーツを与えていたら
なんと明朝仲間が増えていた!



テーマ:今日の独り言│ジャンル:写真
動画 | コメント(6) | トラックバック(0)2006/12/30(土)08:36

バトン

毒舌ながらも本当は人情深い(と私は思っておりまする♪)
burg ismのburgさんからバトンが回ってきましたので答えたいと思います。^^

ところでこれは何バトンと言うのでしょうか?^^;
"好きな人への想いバトン"かな?

ま、そんな感じのものです。*^^*

>>続きを読む

テーマ:バトン│ジャンル:日記
動画 | コメント(10) | トラックバック(1)2006/02/27(月)20:11

夢中。

お友達としながわ水族館へ行ってきました。
イルカのショーや可愛いお魚。
その中で私の心を鷲掴みにしたペンギン君。
ずぅーっとこの動きでした…うぅーむ。(謎)
今日はそれをどーしてもお伝えしたく動画をup。









~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

23~25日の間留守にする為お返事は出来ませんが、
どーぞごゆるりと楽しんでいってください♪(*^^*)ノ

by Aya

テーマ:写真日記│ジャンル:写真
動画 | コメント(14) | トラックバック(0)2005/10/21(金)21:04

« | HOME |  »


プロフィール

Aya

  • Author:Aya
  • 来てくださったこと見てくださったこと、とても嬉しく思います♪

    旅行に行くこと。
    自然を感じながら遊ぶこと。
    美味しいものを食べること。
    そして色々なことを知ることが好きな私です♪

    どうぞお気軽にコメントなどしてください♪(*^^*)ノ

Trackback People

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


